スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


ヒミツのじゃらし

Category : ウチのネコたち

一昨日までは…

100304_5063.jpg

[ フリフリ ]





100304_5075.jpg

[ はぐはぐ ]

ノリノリで遊んでくれたじゃらしも
昨日のノリはいまひとつ…^^;

手を替え品を替え、ちびっこふたりを同時に遊ばせる
それが仕事をしながらのあたしの遊び方だけど
ノリノリちびっこたち それでもやっぱりいつかは飽きる…




しかし、昨日のその後…

100304_5170.jpg

[ ぴろり~ん ]

なにやら目を輝かせるフリー。
なにやらピローンとへんなものに…w







100304_5204.jpg

[ もちろんカートも ]







100304_5215.jpg

[ 踊り出す ]





実は、このぴろり~んとしたじゃらし、
またも納戸のクローゼットから、ちびたちが発掘してきました^^;
「まだまだあるじゃん♪」的な顔をして、カートがくわえて持ってきた「ヒミツのじゃらし」
何がヒミツなのかっ? それは明日か明後日かに続きますw 



【 夜の鎌倉 】

100304_3666.jpg

[ 閉店後のショーウインドー ]





応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

毎回飽きささずに遊ばすのって
なかなか難しいですよね
猫ドンも、昨日は遊んでくれてたのに
今日は全然のってこないって事多々あります
ちびっ子達、秘密のじゃらしに
目を輝かせてますね~~
一体何が秘密なのか??答えを楽しみに待ってます

わ、フリーくん迫力の狙い体勢!
やんちゃ盛りのフリーくんとカートくんを同時に
遊ばせるのはなかなか至難の業ですね~
一緒に飛びついて来てくれたら楽しいのですけど、
そうもいかず、うちではたろうがいつも遠慮しちゃいます^^;
譲り合いって風にもならないから、そこがまた不思議なんですが(笑
見つけてきた「秘密のじゃらし」に活き活きしてますね♪
ヒミツとは、いったい何でしょう~?楽しみです(*^_^*)

ああ、この違い、すごいわかります~。
やっぱり上の2枚のフリーさんは、やや躍動感というか、緊張感が少なめ。
発掘後(笑)のフリーさん、カート君は、お目目もマズルも完璧にハンターの感じでかっこいいですね~。
うちも、発掘してもらうべく、どこかに意図的に隠そうかしら~。
玩具の置き場を決めちゃってるのが、いけないのかな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

じゃらしもブームが去ると・・・てありますよね(^^;)
でもしばらくそれで遊ばないで、久々に出すと再燃したり(^^;)
人間の子どもと一緒かな(笑)

フリーさんのべろ、かわいい^0^
無視していたおもちゃに急に
関心示したり、入らなかった
ケージで寝るようになったり。
人間の4倍の速さでおとなになっているからかしら。

おお、なにやら夢中で狙っておりますね。
自分たちでおもちゃを発掘してくるってのがすごいです。
うちでは絶対にあり得ない…。

なんだか細い糸が見え隠れしていますが、
どんなジャラシ何でしょうねぇ?

なにはともあれ、夢中になれるおもちゃが見つかってよかったね~♪

そうそう、飽きちゃうんですよね。
飽きちゃうと見向きもしない。
でも、またブームが来る事が多くないですか?
あら、何を持ってきたんだろう?

うふふ★
フリー君のレロ~ンなお顔がツボに入りました(*^m^*)
写真の中で、今にもフリフリし出しそうなお尻もカワユイ♪
ホント、猫さんを飽きさせないで遊ばせるのって
意外と難しいですよね~(^_^;
私も日々、修行です(爆)
hanaさんちのおチビさん達は自分で発掘するのが
カワおかしいですよね~(*≧m≦*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

相当ためこんでありますね?(笑)
見つけてくるのは立派だなあ。
うちも今日とうとうハユちゃんがおもちゃ入れを隠している棚にジャンプしちゃって。
意外とやるときゃやるんだなあとおもうと同時におもちゃをどこへ隠そうかと悩み中ですわ(--;)

しかし秘密のじゃらしも・・・結構使い込まれたかんじがしますが、いかがでしょうか(笑)

フリー君もカート君も、良い顔して遊んでますね。
飽きさせずに遊ぶのって難しいですよね(^_^;)
大喜びして遊ぶから、壊れた時用に予備とか用意してても、
ある日突然飽きて遊ばなくなっちゃったり( ̄▽ ̄;)!!

フリーちゃんが獲物を狙う姿、ステキ。

どんな玩具でも飽きてしまう事がありますよね。
我が家の場合、飽きる前にボロボロにされてしまいますが・・・

フリーちゃんは楽しい玩具を見つけるのが上手ですね。
ってヒミツのじゃらしもいっぱい遊んだ後の玩具かな?
羽がボロボロですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

