スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


おいしい顔ってどんな顔?

Category : ウチのネコたち


おいしい顔ってどんな顔♪ってCMが昔あった

100306_5373.jpg

[ ごちそうさま♪ ]
夕ごはん後のフリーの顔
昨日もおいしそうに食べてたね^^





おいしい顔…?

100306_5852.jpg









[ かちゃかちゃかちゃ ]
悪巧み顔しながらキーボード打ってそうな…









100306_5828.jpg





[ ケンケン笑い ]
シッシッシッw
子猫のときから、ケンケンと一緒にいたせいかな?








でも個人的に一番おいしい顔だな、と思ったのは…

100306_5848.jpg

[ サムアップ するオトコ ]
イカしてるね、フリー^^;







以上、おいしい顔ポートレートでした^^
ねこさんの顔、ちょっとした仕草が笑っているようになったり、変顔になってたり。
おいしい顔は文字通りおいしそうに食べてる顔もだけど、
変顔がおいしいなぁ~と思える顔だったり^^


さて、昨日は20度を超え暑いくらいに感じた湘南地方
昨日は仕事もお休みだったし、暖かくなればロングディスタンスなお散歩に^^


【 お散歩日和 】

100306_6242.jpg

[ 材木座の外ねこサン ]
外ねこサンともたくさん出会いました




100306_6243.jpg

[ 木瓜の花 ]
春もたくさん見つけましたヨ



応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

スライスチーズでしたっけ?(笑)

猫さんのおいしい顔は結構ワイルドですよね~。
舌が思ってるより長~く伸びたり、
苦み走った表情したり…。

フリー君、かっこいいわ~♪
最後のお写真なんか、モデルさんみたいよ(笑)

木瓜の花、咲きましたね。
うちの近所も沈丁花の香りでむせかえるようです。

春だなー。

くりひなママさんの仰る「スライスチーズ」のCMに一票☆

ごちそーさまの顔、すっごくかわいいー♪
おいしかったぁ~って大満足してるのが伝わってきました。
と、思ってたら・・・
なんだか別人の様な写真につづいてますねw

あらためて、にゃんこの舌ってペラペラしてますよね。

---------------
花が咲いてるのってすごいなぁ。
こちらはまだまだ先のハナシです☆

お誘いありがとうございます^^
過去ログ読んでたらコメント遅くなっちゃったw

猫さんのおいしい顔は見てるとほっこりしちゃいますよね。
ズニさんも女優さん並の表現力の豊かさだけど、フリー君もおいしい顔だけでたくさんバリエが…w
すっかり大人っぽくなったフリー君だけど、こういうときはまだまだおこちゃまなお顔ですね~。
イェイなお顔はちょっとワイルドかっこいい。

急に春めいて気温も上がってコートもいらない日があったり、今日は雨でこちらは肌寒いです。
この寒いのが収まると本格的に春かな?

ありましたね~wwおいしい顔ってどんな顔♪
猫さんの美味しい顔やご馳走さまのお顔は
ホントにいろんな表情がありますよね(*^▽^*)
フリー君のご馳走さまのお顔、とっても可愛い♪
サムアップ、すんごいカッコいい!!(*´ェ`*)ポッ

昨日はホントにイイお天気でしたね(*^^*)
仕事に出掛ける足取りも軽くて、ウキウキしちゃいました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪
フリー君の美味しいお顔
いっぱい堪能させていただきました
私は、最後のサムアップする男が好きです
すっごくかっこいい~~♡

昨日は夏日のように暑いくらいでしたが
今日はまた寒さがぶり返し!!
寒暖差がありすぎです(汗)

うはは、いろんなおいしい顔だわ~。
この念入りよう、相当おいしかったんでしょうね。
にゃんこっておいしいものだといつもより多く舐めておりま~す♪ってかんじになりません?
だからおやつをついついあげちゃうわたしです(い、一応うちの子だれも太ってないし!サスケは普通サイズの限界らしいですが、もごもご)

も~なんかあったかくなるならなってほしいですよね。
寒い~雨ふり~いいことなし~しくしく。

うふふっ、フリーちゃんのお顔、美味しいお顔だぇ~。
フリーちゃんはほんと表情が豊かで可愛いですね。

ご馳走様のお顔と最後のサムアップなお顔が私は大好物です。
hanaさんは何時も一瞬を上手く捉えていて凄いです。

お外に猫さんがいっぱいいるんですね。

お~。そんなCMありましたねぇ!
そっかスライスチーズか。
今すぐCMのオファーが来そうな写真ばかり!
1枚目の満足そうなお顔が可愛い♪
最後のe-287ナイス!
鼻しわも出ちゃってイカしてますよ~。
(*´▽`*)
そちら、とっても暖かくなってきたみたいですね!
外猫さんにも気持ちの良い季節になりましたね。
お花も綺麗!昨日職場の桜も3個ほど咲いてました。
春ですね~♪

こちらには初コメントです

フリーくん、どれも素敵なショットですね
いつでもおいしそうにガツガツと(笑)食べる姿を見ていると
とても安心します
私は「ごちそうさま」の顔が一番好きです

おぉぉ!フリーさんかっこいいぞぉ♪

外猫さんたちも活動的な季節になりましたね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1枚目のフリー君、めっちゃ可愛い♪
アンヨを舐めてるのかな?
他の写真も、良い表情ですね(*^m^*)
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

