スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


ごはんスイッチ常にオン

Category : ウチのネコたち


午前中は、やり始めた仕事にそろそろのって来る頃なんだけど
勘違いでノリノリの子たちもいたりする^^;


100307_5491.jpg
















[ カートの目力オン! ]






100307_5497.jpg







[ ごはんと勘違い ]

ふたりキッチンに出動中(^ ^;
ん、でもネ…ごはんの時間までは2時間もあるんだよ、ちみたち…







そうか、そうか…ごはんじゃないんだ…
でもお腹空いてる気がするなぁ、なぁなぁ、間違ってないの時間?
って感じで

100307_5459.jpg

[ ものすごい勢いで鳴いてみる ]

むむむ…(^_^;)




100307_5499.jpg








[ 自力派フリー ]

食欲大魔王なフリーだけど、現在はカートのように鳴かず
(たまにカートの伸びるボーイソプラノの声に合いの手が入るくらい)

彼の場合、自力でこうやってドアを開けようとしちゃう^^;
開かないよ、フリーw







100307_5478.jpg







[ だめかなぁ? な表情 ]

そろそろ「ごはんじゃないんだ」と気づいてるはずなんだけど…w
いやいや、まだごはんの時間じゃないですから…(; ̄▽ ̄)







4月にはフリーが、5月にはカートが3歳になろうとしているけれど
相変わらず ごはんの時間は早めに要求してきます。
ズニさんだけの時は、ごはんを置いていたものだけど、
今は1日に3、4回に分けて1日分のごはんを時間を決めてあげています。
だいたい早いときで2時間前には出動しちゃうの…^^; 
1日ねこサンたちのごはんのことばっかりしてる気がしちゃう あたしなのでした



【 お散歩写真 】
昨日今日は雨…
金曜日はいい天気だったなぁ…

100307_6215.jpg

[ 134号線 海沿いの道 ]
晴れた日は海沿いの道を延々歩いてみるのが気持ち良い




100307_6216.jpg

[ 海に出る路地に巨大アロエ ]
なんだかこの辺… アロエにょきにょき地帯……すごかった^^;




応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

あはは、カート君のおねだり顔、真剣ですねぇ。
フリー君は自力で何とかしようとするんだ、賢いなぁ。
今日は雨なうえに気温も低いですね。
ズニちゃんのお腹、大丈夫でしょうか。

江の島方面はアロエ、よく育ってますよね。
やっぱり同じ湘南地域でも、ここは暖かいんだろうなぁ。
お日様が恋しいです…。

うちもちゃんと時間決めてあげてますわ~。
じゃないとほんと同じく2時間前集合しますから。
特に食器とかかちゃっとかしちゃうと駄目(--;)
ボクたちのご飯ですにゃ?そうにきまってますにゃ??というお目目攻撃がいたひ・・・(笑)

あ、アロエね・・・実はうちにも素敵なサイズのアロエが・・・。
旦那と二人で「どんだけやけどすんねん!」と突っ込んだサイズですの。
でも花は咲いてないなあ。

今日もカート君の表情がいいですね
大きな声で鳴いてるお顔
怪しんでる?風なお顔
とっても表情豊かでかわいいですね~
フリー君は実力行使?
開かないとは思うけど、なんだかドキドキしちゃいます

アロエロードなんでしょうか?
海沿いに多いのかなぁ?
お友達のブログで、アロエがびっしりさいた
海岸の写真見ました

カート君、手を変え、品を変え、じゃなくって、
手を変え、表情を変え、ですね(*^m^*)
2枚目のカート君、すんごい好きかも~(*^▽^*)
見ようによっては、めっちゃ笑顔ですよねww
カート君はアピール方法をたくさん持ってますね~★
ウチはストーカー的アピールが多いかな~(爆)

せっかく晴れたのに、週末は一気に冷えましたね。
ズニさんのお腹、大丈夫ですか?
暖かい日と寒い日を繰り返しているうちに春が
来るんだと思いますが、体的にはちょっと
しんどいですね(^▽^;)

うふふ、すごいアピール!
そう、時間のほうが間違っているよって言いたくなっちゃいますね。
うちもキッチンに行くとみんななだれ込んできます。
そんなにお腹がすくのかなあ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カートちゃんもフリーちゃんも相変わらずの食欲ですね。
カートちゃんのご飯くれよって鳴いている声が聞こえそうです。

我が家も戸棚を開ける小僧がいますが、玩具探しなようです。
置きえさだからかな?我が家は若い子はご飯の催促をしません。

家の庭のアロエも巨大化して来ました。

3枚目のカート君、可愛い♪
大きな声で鳴いて催促ですね(笑)
うちは、桜が早くからご飯の催促します(^_^;)

カーとくんのお口をあけた赤い舌。
黒猫の魅力的なところのひとつだと思います。
きれいですよね
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

