スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


遊び場のひとつ

Category : ウチのネコたち

雨が降ったりして昨日は寒い1日

ねこたちはまったりと…
と言いたいけれど、そこは元気なちびっこたち
やっぱり遊ばないとまったりはしてくれない





100308_6135.jpg

[ 階段上から様子を伺う ]






100308_6140.jpg

[ 勢いよく下りるカート ]







100308_6101.jpg

[ さらに勢いがよいフリー ]







通りがかったズニさん

100308_5564.jpg

[ ビビりながら ]

まったりしに2階にいきたいだけなのにね^^;





100308_5565.jpg

[ ときおり振り返りつつ… ]






100308_5597.jpg

[ 階段上での3ショット ]





階段を上ったり下りたり…
じゃらしを持ってニンゲンも上にいったり下ったり
雨の日はつまらないけど
遊ぶ時間は思いっきり 家中を遊び場に
しかし、階段は窓がないので暗く写ってしまうのが悲しいところ^^;



【 お散歩写真つづき 】

お天気が良く仕事が休みの日のお散歩
ランチも当然の目的♪

100308_6217.jpg

[ 坂の下のカフェ坂 ]
何度も過去記事に出て来てますが、このレトロなお家…私の理想型ですっ



応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

雨の日は、まったり・・・
な~んて事は、ちびっ子達には無理なようですね
元気パワーを、もてあましてるんですねw
ズニさん、ちびっ子達の勢いに
ちょっと戸惑ってるふうですね?w
家の猫ドン、雨に日は寝てばかりです
お外に行けないからつまんない~って風です

ふふ、一枚目のカートくんがなんかたまらなくいいナ~♪
耳が(笑)
ズニさん、「ついてくるの~?」て感じでしょうか?(^^;)

雨の日でもhanaさんちのちびっ子たちは
元気!元気!ですね(*^_^*)
ウチのニャンズはひたすら寝て曜日でしたww
お掃除もしたせいかも、ですが(^_^;
ズニさん、通るだけなのに、ちびっ子パワーに
圧倒されて、イカ耳警戒中ですね(*^m^*)
1枚目のお写真、何だかこっちを見られてるようで
ちょっとテレテレww

階段のお写真、窓がなくて・・とおっしゃるけど、
なんのなんの、きれいに撮れててすごいです~。
うちは階段が寒いのか、いわゆる通り道としてしか機能してません。
いい運動になりそうですけどねぇ。

カフェ、いいなぁ。しばらく行ってないです。
こう寒いと、暖かいカフェオレでも飲みたくなりますねぇ。

雨の日でもちびっ子は元気。
確かにうちもそうです。
階段があるといいですね。
高低差のある遊び場にもなりますもの。
2人とも野生の獣の目をしています。
ズニさんがおっかなびっくりになるの、わかるなあ。

階段は、猫も人間も、良い運動になりますよね(笑)
ニャンコにとっては、第2のキャットタワーみたいな感じかな?
うちは、猛スピードで走って来て階段の間借り角で曲がりきれず、
壁を走ってる時があるみたいです(^▽^;)

レトロな感じたまらんですよね。私は古民家とか囲炉裏フェチです。

階段いいなあ~。
にゃんこたちにとっては楽しい遊び場ですよね。
我が家は平屋だからどうがんばっても無理だけど(^^;)
ま、まあ建て替えとかした暁にはもしかしたら階段もありえなくも・・・ないかな~(笑)

しかし3にゃんで登り方が違うって書いてらっしゃったけど確かになんだか違いそう。
スピード感も違いますよねえ。

階段の写真いいな~。
可愛いし、運動になりそうだし
次に引っ越す時は絶対メゾネットがいいなと
思っています~。
昨年異動はあったのですが、引越しは必要ない
微妙な距離だったので残念でした。
イカ耳ズニさん可愛い~。
3ショットもいいですね♪

雨の日もまったりはちび~ずがいるとなかなか出来ませんね。

じゃらしを持って階段の上り下り、お疲れ様でした。
私もみんにゃと遊ぶ時によくやってます。
3往復もすると私の方がヘロヘロになってしまいます。

階段は良い運動になりますよね(人間も)

階段は我が家も暗くて、上手く写真が撮れません。
hanaさんのように動きのある写真を撮ってみたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちなんて階段ではブレブイですよぉ^^;

階段を上がるズニさんがんばれぇ!って応援したくなります。^^

雨の日も元気ですね~。
うちはなんだか大人しいですよ、昼間は。
その反動で夜になって騒ぐけどw

ズニさん、お耳がエアロに… (^∇^;)
男の子達の速い動きにちょっととまどっちゃうかな?
きっと傍をシュババッと走り抜けてっちゃうんだろうなぁ。

非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

