スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


まるっとお見通し

Category : ウチのネコたち

ネコはチラリズムが大好き
チラリズム…ネコの場合は、もちろんおもちゃがチラリ見え隠れすること


我が家のフリーも、隙間から見えるおもちゃを引っ張ることに余念がない

IMG_0575.jpg

もちろん見つめる先は







IMG_0606.jpg

チラリ見える紐の先についたおもちゃ







IMG_0629.jpg

おもちゃをゲットしても……今度は
クッションの中にある私の手が気になる^^;
(紐を引っ張っておもちゃを取り戻そうとしている私)







危険を覚悟で(たまに爪を出しっぱで紐を強引に取るので怪我をしますw)
クッションの間から覗いてみたら

IMG_0727.jpg

ぬ!そっちから紐を引っ張ってるにゃ
なんともインパクトのある写真が…^^;





IMG_0761.jpg

そんなことは…
……な、なんだこの顔は………… (//∀//)






IMG_0765.jpg

まるっとお見通しにゃ!

まるっと……
ホント、いつも思うことだけど…フリーの顔ったら丸で構成されてる
マズルも目もまん丸だ♪

最後の2枚はもう疲れ気味で寝そべりながら手を伸ばしてちょいちょいしてます
遊び疲れて放心状態気味の顔なのに、
まだまだ遊びたそうで…まるっとマズルにまるっとお目目なフリー
この角度から写すと口も開いてホントやんちゃな顔ですね^^;



応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ



カメラ:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チラリズムの美学ですね(笑)
ウチの子達も大好きです。
私も・・・(*/∇\*)キャ←エロww
隙間から覗くフリー君可愛い!!
フリー君も丸で構成されているのですね。
だから童顔なのかな~?
凛太の童顔写真も昨日アップしましたが
やっぱりそんな所も似てる~♪
そんなことは・・・の写真なんて可愛すぎます。
(〃∇〃)

こんにちは。
早速、こちらにお邪魔しました!

お目目キラキラですね~!
まん丸で可愛いですね~!
うちのも丸いと思っていましたが、丸さの種類が違いますね(笑)

そうそう、大好きですよね~♪チラリズム^^
きっとhanaさんが動かしていることはお見通し!
…でもちらりと見えたら燃えちゃうのが
フリーくんの猫魂なのでしょうね~(笑)
最後の2枚、瞳孔がぎゅぎゅ~ん、と動く感じがしました^^
フリーくんの丸さ、まあるいなかにもきゅっと引き締まっていて
そんなお顔がくるくると表情を変える様子は
面白くて、飽きることなんてなさそうです(*^^*)
「やんちゃなお顔」ぴたっときますね!
うちみたいに、たれっぱなしの顔とはまた、一味違う素敵顔♪

フリーちゃんのまん丸お目目もマズルぷっくりも可愛い♪
覗き込んでいるお顔に萌えです。
何時も色んな表情を見せてくれるフリーちゃん
まだまだ子猫みたいですね。

そうそう、チラリズム大好きですよね。
我が家は大勢だから
何処から飛び出てくるか分からない怖さがあります(笑)

コメントありがとうございます

今日は時間が足りないので一括レスでごめんなさい
目もマズルもまん丸フリー。
興奮するとますますです^^;
この表情を見ると…2歳になって4ヶ月過ぎましたがまだまだこどもですねー
チラリズムはみなにゃんお好きなようですね^^
ねこさんが遊ぶときのこの一瞬の表情、大好きなんです
たくさん撮っておきたいなぁと思っています。

>パンダさん
遊びに入らして頂きありがとうございます。
フリーは我が家一まん丸目玉とまん丸マズルの持ち主wで
遊ぶのが大好きな子なんですよ~
レオンちゃんもまぁるいお目目ですよね^^
またパンダさんのところにも遊びに伺わせてくださいね^^
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

