スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


窓辺の季節

Category : ウチのネコたち


100313_7667.jpg

[ ねこの影絵 ]


春らしくなって来たこの頃
ぽかぽかと暖かい
陽当たりの悪い家だけど、ちょっとずつ陽の向きも変わって
暖かい日差しが入ってくるように…





100313_7760.jpg














[ 納戸にも… ]






100313_7766.jpg






[ 春見っけ♪ ]








100313_7791.jpg

この部屋にも日差しが差し込み
窓辺も暖かくなる





100313_7846.jpg

[ 交信してたのかな? ]

窓辺にも春が。
カートの出番だね^^






やはり、窓辺が好きなカート
暖かい日中は少し窓を開けてると、そこに鼻をつっこんで「フンフンフン」
チェックに余念がありません
いや、交信中でしたね^^;



交信相手は……

100313_0905.jpg

[ 窓辺のタキシードくんかな? ]



応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX、 iphone3G

コメント

おはようございます
おめめくりくりカート君
可愛いな~
横顔もいい感じですo(^-^)o
あ…
もしよかったら
ブログリンク貼らせて頂いてもいいですか?
お返事お待ちしてますね☆

お日様が出ると、一気に春めきますねぇ。
カート君、本領発揮か?(笑)
窓辺のタキシード君、姿勢が良くてかっこいいですねぇ。
男前だ~♪

今日はホント、暖かいですね~(*^▽^*)
ウチも久々に窓を全開にしましたよ♪
ニャンズも揃って喜んでました(*^m^*)
ポカポカ、キラキラの陽射しを受けて、
カート君も交信に力が入りますね~(*´∇`*)
交信中のカート君はキリリとカッコいいなぁ♪

タキシード猫さん、可愛い~♪

今日は、お日様ポカポカでしたね
カート君も窓辺で目をまんまるにして
交信中なんですね?
これからは、いっぱい交信できそう(*^m^*) ムフッ
猫ドンも、たまに窓辺に座ってお外を見てる風だけど
もしかしたら、カート君と交信してるのかな?
そんな風に考えると楽しいですね

窓辺のタキシード君、かっこいいですね

カート君の綺麗なお目目には、何が見えているのかな?
人間とは違う景色を見てそうですよね(*^m^*)
窓辺のタキシードくん、可愛い♪

窓辺が好きなカート君の季節になって来ましたね。
お外の匂いも春かな?
宇宙との交信の時間も長くなるのでしょうね。

窓辺のタキシード君も可愛い子ですね。

我が家の黒猫さんも窓辺が好きです。
距離があるけど交信してたりして(笑)

こんばんわ
リンクさっそく貼らせて頂きました♪
こちらでもどうぞ宜しくお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カートくん、春を見つけたんだね
交信先に春を見つけたよって伝えたのかな?

めきめき春っぽくなってきましたよね。
もう3月だもんね。
今年は春が遅いなぁってカート君は思ってるのかな?
窓辺がこれほど似合う猫は、カート君以外にいないねw

タキシードくん?
ご近所の猫さん??
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

