スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


パワー充填

Category : ウチのネコたち

昨日って20℃以上あったよね?
なんか部屋の中にいても、暑いくらい


暖かいと珍しい光景が…

100314_7969.jpg

[ 3ショット ]
すっかりフリーに相手にされなくなったケンケンも入れてw






家はこの時期もヒーター入れてたりするんだけど
昨日は暑くてオフ
最近はくっついて寝ることがなかったふたりだけど


100314_8003.jpg

バトルにもならず^^




ねこサンたちは日差したっぷりの窓辺の方がきっと暖かいはず

100314_7992.jpg

でも気になるのは
やっぱりホコリ高きオトコw
ホコリめだつねぇ…カートさん




珍しくお昼過ぎはいい子でねんねなおふたり
その頃、近所の友達から電話
散々電話で長話した後…
お互い「今日は暇だよね」「じゃ、茶でも?」って感じで
会うことになったww


ちょっとお茶のつもりが

100314_8017.jpg

[ 鎌倉野菜と鎌倉ハムと自家製パン ]

彼女は昼ご飯がまだで遅いランチ




100314_8020.jpg

[ シフォンケーキ ]
私はおやつを食べちゃった♪



天使になった猫サンのハナシとか(もうすぐ彼女の愛猫さんの一周忌)
写真のハナシとか仕事のハナシとか…

近所なのにお互い仕事が忙しかったりでなかなか会えなかったりするし
でもこうやって会うと爆裂トークだわさ^^
最後はなぜかラーメンまで食べに行っちゃったりで^^;

私は写真はほとんど撮らなかったけど
お腹いっぱい、元気いっぱいになれた土曜日




応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

暖かくなって
二人のこんなにくっついてるショット
嬉しいです~~♪
フリー君、カート君にぴったり寄り添って
可愛いですね(*^m^*) ムフッ

あ・・・ほこり高きカート君
今日も目立ちますねw

お友達との時間
あっと言う間に過ぎていきますよね
私も電話で何時間も話しても
会うとおしゃべりに花が咲いちゃいますw

そうか、暖かくなると、暖房を消すから
くっついて眠るのですね。
お日様、気持ちよさそう♪
フリー君が子供っぽく見えますね。
仲良くねんね、いいなぁ。

電話じゃ足りなくて結局会ってランチ…(笑)
わかる気がします~。

昨日は暑いくらいでしたね。
お友達とのおしゃべり、いいなあ。
電話していてその後・・・
私もよくありました。
今近くにお友達がいないから寂しい~。

2ショット、可愛いですね~♪
何だかギフトみたいですよ(*^m^*)
そのままリボンを掛けて、是非、我が家へ!!(笑)
カート君のちょっと、キョトンとした感じの
お顔がまたGoodですね( ̄▽ ̄)b グッ!

イイですね~♪
気心知れたお友達とお茶しながらガールズトーク♪
たくさん電話で話しても、結局、お茶でも・・・って
分かります(*≧m≦*)
そして、気付けは「あぁ!!もうこんな時間!?」
なんですよね~(*^m^*)
私も昨日はお天気が良かったのでお散歩してきました★
気持ち良かったです♪

わ~。久しぶりの2ショット、いえ3ショット!
ケンケンなんだか久しぶり~^^
やっと本格的に春らしくなったけれど
まだまだ一緒にくっついていたいかな?
可愛いですね~。
お互いクールになってもたまにはこうして
くっつくのもいいなって思い出すのかな^^

お友達と長電話&お出かけいいですね。
長電話したあとに結局会う辺りがいい感じw
楽しい時間はあっという間ですよね~。
スイーツもお料理も美味しそう!
私も今日は暇だからお散歩でもしようかなぁ。

むは~この密着よ!!
すばらしきネコ団子ではありませんか~♪
なんだかフリーくんの幸せそうなよりそってるお顔^^
ほんとこういうとき幸せってこういうことなのかなっておもいますよね。

しかしhanaさんちは近所にいろいろあってほんとうらやましい!
うちなんて大阪のくせに(笑)ぜんぜんお店がないのっ。
はじっこすぎるのね、きっと(--;)
お友だちが来てくれてもなかなか連れていけるお店がないわ~っ。

うわ、この暖かさになって猫団子!
しかも男子+ケンケンだなんて、素敵な3ショットです~。
うちは暑過ぎて、窓辺にずっといられなくなりました。
やはり毛の長さが問題なのかな?
カート君はお日様浴びて、超ホカホカになってそう。
寒がりのフリーさんにしてみたら、いいアンカ!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おおっ、珍しい。
フリーちゃんが満足そうに寝ている。
カートちゃんもねむねむなフリーちゃんを起こす事なく良い子だね。
くっつて寝ている姿は
我が家のわさびとマヨそっくりで可愛いです。

美味しそうなランチとケーキ、良いですね。
もうすぐ1周忌・・・
1年って早いですよね。

カート君とフリー君、仲良く寝んね。
フリー君はまだまだ眠たそうだけど、
カート君は何か気になるのかな?
hanaさん、いろんな美味しいお店を知ってるんですね。
ランチもデザートも美味しそう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

