スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


意外とナルシスト?

Category : ウチのネコたち

いつもふんにゃり、くねくね我が家のカートさん
昨日は……


100317_7385.jpg

[ 小熊になったり ]






100317_7389.jpg

[ アシカになったり ]


一生懸命の時や 夢中になったりする時は
猫でない 何かに見えてしまう…w







でも…
場所が納戸に移って ソファの方へじゃらしを投げたとき…


100317_8303.jpg

[ ん? ]

じーーーっと鏡を見つめるw






100317_8311.jpg

[ チラリッ ]






100317_8320.jpg

[ おすましさん ]





昔、ある事情から預かっていたチンチラシルバーの男の子は
(結局亡くなるまで我が家にいたのですが)
鏡を見てよく自分の姿にうっとりしていましたw

ねこサンは、鏡を見て自分をその中に見つけても
自分という認識はしない、と言いますが
たまにそうかな?と思うこともありますよね^^



応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

カート君のいろいろ変化(へんげ)
楽しいですね~~
確かにアシカに見えます!!w
ふふ・・・
鏡を見てうっとりですね?
おすましカート君
ぬいぐるみのようだわ!!可愛いですね

たしかにアシカだ!(笑)
鏡の中の自分と交信中でしょうか(笑)

小熊カートくん、足の開きが魅力的♪
アシカになったり、遊んでいると夢中になって面白いポーズが満載ですね^^
まるでヨガ教室の様。「○○のポーズ」っていくらでも出てきそう(笑
鏡を見て、おすまし。自分って認識がないんだろうってわかってはいても
こういう姿に人間味を感じたりして、ついつい笑ってしまいますよね。
カートくん、美しい姿におもわず見とれちゃったかな?
そんなカートくんに私は見とれているよ^^
うちでもこまめがたまに鏡の前できめポーズするので
もしかしてわかってるの!?って思わずツッコミたくなります(笑

カートくん、確かにみとれてるみたいですねー^^
モデルさん立ちしてるみたい。
びーちょんは鏡反応しませんが、夜、ガラスに映った自分を見て背中プワッ・・・って。
おバカですねー(笑)

カートちゃん、色んな格好をして可愛い。
ほんとアシカに見える。

鏡の中の自分を見つけて可愛い子と思っているのかな?
鏡に映った姿を自分と分かっている子もいるみたいですよね?

カートくんのアシカのポーズはツボですね
うちには足だけアシカになるやつはいますが(笑)

鏡を見てポーズの練習でしょうか
細身だから立ちポーズも映えますね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アシカー!w
確かにアシカだ。
カート君いろんな技持ってるなぁw

鏡を見てじーっとしてるのがカート君だと、また新たな通信方法? とか思っちゃいますね。
なんせ宇宙と交信しちゃう猫さんだから(´m`)

うちは茶夢がちっちゃい頃は鏡をじーっと見て近づいて行ったりしてましたが、すぐに猫じゃないって判って興味なくなっちゃった。
動くと何か居るような気がするのかな?
でもカート君はじっとしてるのね。
じっとしてるってことは、やっぱり自分に見とれてる?w

カート君、引き締まってるし、毛もツヤツヤで綺麗♪
黒豹みたいって見蕩れてたら、
カート君も鏡を見て、自分に見蕩れちゃったのね(笑)
うちは、誰も鏡に反応しません(^_^;)
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

