スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


ぽっかぽかな気分

Category : ウチのネコたち



なんだかここんとこ
嬉しいことに 体調も気分も良さげなズニさん

100318_6963.jpg






大好きなあのボロいじゃらし限定だけど

100318_6908.jpg

[ よっ ]

このじゃらしの鈴の音が聞こえて来たら
やけにアクティブに遊んでくれるし







暖かい日は 窓を開ければ

100318_8125.jpg

[ 春のにおいがするのかな ]





100318_8130.jpg

前はそれほど関心のなかった外の物音、においに興味を持ったり





もひとつ、
去年のこの時期にはあり得なかったことが…

100318_8072.jpg

[ ZZZ ]

おこもりサンではなくなったこと。
この納戸は暖房をつけてないんだけど、暖かいこたつや押し入れにはこもらず
暖房のないオープンな場所を自ら選んで…

それだけ暖かくなって来たということ それだけズニがアクティブになったこと





あ、でも…

100318_8350.jpg

[ "黒い真珠"箱 ]
は、未だズニの大好きなおこもりポイント^^

※黒い真珠…ぶどうのピオーネが入ってた箱 関連記事→「真珠婦人







この"黒い真珠"箱、なぜかペリリ軍曹カートの被害を免れていますw
つるっとした箱で、ペリペリしにくいのかも。
だから依然として、ズニのお気に入りに君臨していますw
ズニとフリーはこの箱で寝るのが大好きで、よく取り合っています^^;

本格的な春が近づくにつれ、もっとアクティブなズニの姿が見れるといいな~



【 鎌倉お散歩写真 】

100318_2_7573.jpg

[ ショーウィンドウ:アンティークショップ ]


応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX, iphone3G

コメント

おはようございます
ズニさんの行動で
暖かくなってきたな~って感じますねw
おこもりさんを脱皮して
アクティブに行動するズニさん
いいですね~~♪

アクティブズニさんなんですね~
季節は春ですもんね☆
ズニさんが調子がいいと
私も嬉しいです☆

ズニさんのかぎしっぽになんとなく誘われてついていきたくなる画像ですね♪

なんだか久しぶりにズニさんの全体像を見た気が(笑)
暖かくなって体調も良くなったんですかね
良かったよかった~♪
ヒトもお天気いいと気持ちいいし、猫さんだってなおさら
お外に興味がわいてきたりするんでしょうね。
日向ぼっこが楽しい季節だね、ズニちゃん♪

元気でアクティブなズニさんを見ると、
私もホッコリした気持ちになります(*´∇`*)
そして、春が近づいてきてるのね~♪とも(*^m^*)
あぁ、そして、今日はアクティブなズニさんもだけど
バッチリ「の」シッポが堪能できて幸せ~(*´д`*)むっは~

ペリリ軍曹・・・(*≧m≦*)
ウチも軍曹まではいかないけど、ペリリ隊員が
おりますよ~(^-^;
言わずとも想像できる、シオンですが(^▽^;)
箱を進呈すると、もれなくペリリが付いてきます的な(爆)
どの箱も底も周りもハゲハゲです(;´д`)

hanaさんお久しぶりです^^

うんうん、だいぶ暖かくなってきましたよね~^^
ズニさん元気に動いてる姿はモコモコでかわいいです(*´エ`*)
我が家も布団にもぐる頻度が減ってきて・・
ちょっと寂しいような^^;

アクティブなズニさん、良いですね♪
根っこが生えたように動かなかった子が動き出すと、
いいね、いいね♪ってにんまりしてしまうのですよね^^
ズニさん、このじゃらしが相当お気に入りなんですね~
窓辺に佇むには、、、あれ!?カートくんじゃない!?
なんだかこちらの心もうきうきしてくるような素敵な光景です(*^_^*)
ペリリ軍曹、カートくんの難を逃れた黒い真珠箱が健在でなによりです。
この箱でくつろぐズニさん、ほんとに気持ち良さそうですよね♪

元気なズニさんを見ると嬉しくなります。
フリーちゃんとカートちゃんの元気を貰っているのかな?

黒い真珠の箱はまだ健在だったのですね。
お気に入りの箱で気持ち良さそうな寝顔に癒されました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ズニさん、元気で行動的になって嬉しいですね。
いつまでも若々しく、毎日楽しく過ごして欲しいですね(^_^)
そのうち、フリー君とカート君みたいにイタズラも始めたりして(笑)

じゃらしを見つめるズニさんのおでこ。
猫さんのこのアングルって、なんだか頼りなげで、ついなでなでしたくなるかわいさですよね。
ズニさんと言えば、じっとしてる姿が多かったけど、じゃらしで遊んだり窓の外を見つめたりとほんとアクティブになってますね~。
春だから?
ちびーずくんたちのパワーもやっと落ち着いて、でも刺激を受けて、好奇心がむくむくしてきたのかな~?
色んなズニさんが見れて私も嬉しいです^^
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

