
Category : スポンサー広告


ヒミツ基地でのヒミツ

Category : ウチのネコたち

納戸はちびたちの秘密基地
遊んだりバトルするにも広いし いろんなものを発掘できるし…



またも何かを発見したちびっこたち

100319_7728.jpg

[ まっさらの大きな箱 ]
まっさらは気持ちいいよね♪





100319_7723.jpg

フリーは気に入って






100319_7753.jpg

[ ここを秘密基地の拠点にしよう! ]

と思ったかどうかは不明だが
この箱をとっても気に入ってしまったのは事実。







でも箱が気持ちいいほどまっさらであればあるほど


燃えるオトコがいるのも事実で……

100319_7704.jpg

[ どど~~ん ]
あ…いつの間にペリリ軍曹に^^;?






ヒミツ基地のヒミツの出来事。
紙系はペリペリバリバリワシャワシャひきちぎって
ぼろぼろにするのが大好きなカート
事実、納戸においてある仕事材料である革を包んである紙、
毎朝 紙吹雪がまった後のように床に落ちていたりする^^;

そう…彼は子猫のときから 紙のお師匠様、アーティスト、ペリリ軍曹


100319_7709.jpg

[ そんなことはしないよ ]
な顔だねw

でも、カートが やっぱりペリリ軍曹に違いないのだw






このダンボール、まさにカートの好みの質感に違いないのだが

100319_8294.jpg

[ フリーのお昼寝部屋 ]
として昨日は利用された模様。

ペリリのあとは見受けられない、多分…今のところは……^^;






ペリリ軍曹は、ダンボールが多分一番大好き 
紙袋は秒殺で破られます。
雑誌や小説などを読んでいると そのページの角を噛んで引っ張ろうとしたり^^;
とにかく紙好きなのです
でも昨日のズニの『黒い真珠』箱は質感が好きでないみたいで 噛み跡ひとつないんですよw



応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX, iphone3G

コメント

きらきら顔でまっさらダンボール箱を堪能しているフリーくんは
一緒に入ってみたい!(無理だけど・・・)と思うくらい気持ちがよさそう♪
反対に攻略専門のペリリ軍曹カートくんは
違うことに燃えているのがなんだか面白いです(笑
ふたりの思惑が交錯して、、、
フリーくんの新ヒミツ基地をめぐって、これから攻防戦が始まるのかな。
わくわくする展開!
読んでいる小説までも・・・それはツワモノですね!
うちでも、置いてある紙束の角をがじがじする子がおります。
噛み心地がやみつきなのかな?
同じ箱でも好きな質感があるんですね^^
とりあえずかじってみる、、ってワケじゃないところに
カートくんの通っぽさを感じます。

まっさらな箱に入って
大満足のフリー君
目がキラキラ輝いてる~♪
基地にしようと秘密にしてたのに
ちゃっかりカート君が入ってる!w
ペリリ軍曹・・その思惑はいかに??
こちらもキラキラの目が
何か語っていますよね・・・
今は被害の届けはないけれど
いつペリペリになるのか?期待しちゃう私がいます(* ̄m ̄) ププッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一枚目のキラキラ☆オメメにメロメロです。
しかもちょっとキバチラ?可愛いです♪
フリー君の秘密基地いつまで守れるカナ?(笑)
ペリリ軍曹は小説とかもするんですね!
凛太はスリスリしてさりげなく最後に齧ります。
特にペリリするつもりはないみたいで
歯型だけ付きます^^;
「黒真珠」はカート君のお好みではない?
ズニさんに気を使ってるわけじゃないんですね^^;

段ボール箱の中から見上げているフリーちゃん、可愛い。
まっさらな箱はやっぱり好きですよね。

カートちゃんも千切るのはもう少し経ってから
って思ったのかな?

秘密基地は我が家も段々ボロボロになって行きます。
やはり黒猫さんが千切って・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

仕事は終了したんですが・・・
ぐったりモードで・・・
読み逃げでごめんなさい~。
またゆっくり遊びに来ます。
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

