スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


食いしん坊バンザイな思惑

Category : ウチのネコたち


今朝はぬくぬく春の暖かさ
でも昨日はちょこっと寒の戻りが…


100320_8603.jpg


そのせいか? 
温かそうなものにくるまってるフリー

でもなにやら浮かぬ表情のような…










100320_8594.jpg


相方のセーターにくるまって思案中のような…










100320_8586.jpg


きょどってる^^;
時折フリーの目線、あたしをチラリッ






実は ニンゲンの夕飯用の生肉を盗もうとして捕獲されたフリー
相方の脱いで置いてあったセーターの上に逃げ込んだ!
なので セーターをかけてあげたw

おとなになっても、ニンゲンの食べ物に興味津々…^^;




このカメラ付きの監視を抜け出し、
もう一度あのお肉の元へ行こうと思案中なフリーなのだ

100320_8607.jpg

相方に制されて、ちょっと凹み気味の顔w

でもその表情に諦める、という選択はなさげだ……(-"-;)トホホ







フリー、スキあらば狙います…
そんな時は野生の食いしん坊バンザイが全開です (-"- )



桜の開花宣言はこちらは多分来週早々になりそうですが

100320_0907.jpg

[ ハクモクレン ]
は、もう満開♪

camera: iphone3G



応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX, iphone3G

コメント

うふふ
フリーくん、どうやって抜け出そうかって、
考えてるのかなぁ~
くいしんぼは、大人になっても治りませんよね^^
でも、だんだんセーターの暖かさにくるまれて、
寝ちゃうかも?

白木蓮、こっちはすっかり終わってしまいました。
やっぱり季節が違うなぁって感じる、
花の咲く時期ですね。

こちらは、さくらが5分咲きくらいに。
場所によっては8分咲きのところもあるのですが、
今日はすごい風が吹いていて心配です。

木蓮がすべての花の中で一番好きです♪
きれいだな~♪
フリーくん、上着に埋もれて、目がしょぼしょぼにも見える~
眠たくなっちゃったかな?(^^;)

うふふ、浮かぬ表情には、ちゃ~んと訳があったんですね。
そりゃあ考えますよね。
どうやってお肉の元にたどり着こうか。
「大脱走」のテーマ曲が聞こえてきそうです。
木蓮と・・・・辛夷の区別がつかないdinoです(>_<)

あはは
フリーちゃん
狙いますか~
アンジも最近
たまにシンクの上に乗るように…
注意するんだけど
また乗るんですよ~

フリー君、お肉狙いしてたんだ★
見付かっちゃって、残念だったね~(*^m^*)
家に食いしん坊バンザイさんがいると
ホント、気が抜けませんよね(^▽^;)
フリー君もかなりのバンザイさんと見た!(*^皿^*)
キョドってるフリー君、可愛いですね~♪(*^^*)

あきらめないフリー君、
最後の表情がいいですね~(笑)
セーターにくるまって、可愛いのに、頭の中ではいろいろと画策してるんでしょうね。

ハクモクレン、満開ですよね~♪
私、この木大好きなんです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(* ̄m ̄) ププッ
フリー君、なかなか粘り強いんですね
諦めの文字はない?w
猫ドンもそうですよ~
もういい加減諦めたら?って言っても
まだまだ~みたいな感じです

ハクモクレン綺麗ですね~♡

こちらは一足早く桜の開花宣言が出ました。
満開にはまだまだですが。

フリーちゃん、面白い表情をしてくれますね。
諦めきれないお肉・・・
私も食いしん坊だから気持ちが分かるわ。
でもダメなのはダメなのよね。

ハクモクレン綺麗ですね。

フリーくん、お目当ては肉でしたか
きっと頭フル回転してたんでしょうね

ハクモクレン、青空をバックにキレイですね
うちの庭にある桃はもうちょっとです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フリー君、セーターにくるまってかわいいですね^^
でも叱れてしょんぼりなんだ (´m`)
相変わらずのフライパンマンでお肉ハンターなんですねw
うちのもうすぐ5歳になる子も相変わらずお肉を狙いフライパンを舐めようと虎視眈々です。
黒猫はやらないんだよね~w

白木蓮、うちの近所も咲き始めてます。
今年はちょっと遅いかな?

フリー君、残念だったね(笑)
でも、人間のご飯は盗っちゃ駄目だよ。

ハクモクレン、綺麗ですね。
こちらも満開ですが、
今日は嵐みたいにすごい風と雨だから散っちゃいそうです。
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

