
Category : スポンサー広告


ゴルゴ風な茶トラ

Category : ウチのネコたち


世の中3連休。
お天気もまずまず。

ねこたちは毎日がお休みでありお仕事でもある。
まずはごはんを食べ、お昼になったら遊ぶ。
その日課ははずせない。


さてすっかり 日課のお昼のお遊び常連客となったズニさん。

100321_8904.jpg

[ あのじゃらし待ち ]

なんと1番のりで待っている!






トントントントン…

100321_8902.jpg

[ ん? この音は ]









100321_8923.jpg

軽快な音とともに現れたるちびたち。
フリーはカメラ目線。
カートは毛繕い。
…でもズニさん、すっごいイカ耳^^;










100321_8926.jpg

そう、ズニは背後に回られるのが大嫌い。

そう、まるでゴルゴ13のようだね^^;









100321_8809.jpg



その後も カートからこのじゃらしを奪い取り、
ゴルゴな茶とらは最近一番遊んでたりする(^▽^)♪






猫日和の時も、背後に来られるのを嫌がってるズニさんの記事を何回か書いたことがありますが
まぁねこサンはみんなそうなんだろうけど
すぐ退いたリ、逃げたりせずに
イカ耳になって、どきなさいよ~~となっているのがズニさん風なのですw


応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

ふふっ、3にゃんで「家政婦は見た!」みたいになってますけど(笑)
でも、約一名やる気なし(笑)
ズニさん、胸毛、もふもふ!

おお、ズニさん一番のりでじゃらし待ち?
良い傾向ですね~♪
待ってる姿可愛いな。
ゴルズニさんの背後に立っちゃったフリー君
何だか陰のある男風でカッコイイです♪
でもゴルゴの背後に立ったら危険だわ~(笑)
イカ耳、大吉もすぐなるんですよ!
表情豊かと言うか^^;
そういう所は本当にズニさんと一緒です^^

めっきり春らしくなって
ズニさん活発になりましたね
遊び待ちも一番乗りなんですね
まってる姿、めちゃ可愛いですね~(*^m^*) ムフッ

後に立たれると、そんなイカ耳に??
ゴルゴズニさん、かっこいい~~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

猫はみんな後ろに回られるのが嫌いですね
我が家でもまぁちゃんがゆぅちゃんの後ろから狙っています

ズニさん、一番乗りとは活発ですね
暖かくなってきたもんね

ズニさんが元気なのはうれしいです
やっぱり若武者たちに触発されているんですよね

うちにも茶トラ2匹が入りましたが
ズニさんのような雰囲気には程遠いようで・・・
♂ってのもありますし、まだお子ちゃまですからね

ズニさん、一番乗りで遊ぶ気満々ですね。
フリーちゃんもカートちゃんも出遅れるほど・・・
ってズニさんのイカ耳可愛い。
後ろに立たれても動じないズニさん、流石です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

