スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


Can't Stop

Category : 音楽と猫

カートは時々…


100322_7092.jpg

【 come on 】

私がおもちゃを持つと、
なんかのスイッチが入り
おもちゃを要求












100322_7081.jpg

【 スイッチオン 】

で、火がついたように猛ダッシュをしたり
家中を走り回ったり

おもちゃを追う…
それはやめられないw とまらないw









100322_7158.jpg


【 ぐるぐる 】

そんな時にあたしの頭の中に流れる…
いや、思わず鼻歌がw
ふんふんふんと…♪




100322_7159.jpg

【 ぐるぐる 】

Can't Stop

Can't stop addicted to the shin dig ♪
Cop top he says I'm gonna win big  ♪


BY-THE-WAY.jpg.jpg
BY THE WAY   Red Hot Chili Peppers
多彩な音楽性を披露する画期的なラインナップ♪

「Can't Stop」はこのアルバムに収録されている
またレッチリはPVも面白いw
でもYouTubeにライブもたくさん上がってるみたいなので、ぜひライブバージョンをオススメしちゃいます。
なんたって、ライブバンドはライブが一番♪

Can't Stop (video) YouTubeはコチラ
Can't Stop (Live) YouTubeはコチラ









100322_7083.jpg

【 Can't Stop 】

さぁ、かーたん
まだまだ行くよんw







応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

カート君とレッチリ(笑)
格好いいですねぇ。
運動能力抜群だからロックも合うのね~。
うちだったら…せいぜいボサノバくらい?(笑)

三連休、みんなでゆっくり過ごせたのかな?
たっぷり遊べてよかったね♪

カート君ご機嫌ですね
スイッチが入ってグルグル走り回る
昔飼ってた猫も、カート君のようでした
突然元気に走り回って
子供だった私と部屋の中を走り回っていました
ゼーゼー言いながらw

3連休も終わっちゃいましたね・・・
明日から、また気合入れてお仕事頑張らねば!!

カートちゃん、黒豹みたいでカッコイイわ。

時々猫さんってスイッチが入っちゃう事がありますよね。
我が家はスイッチが入った子を追いかけ、追いかけられ
凄い事になっちゃいます。

マヨの電池も大きいですが
カート君の電池も大きそうですね。

こんばんわ~。
PCトラブルからの復活により、ちょっとお久しぶりの訪問になりました。
Come on~!!なカート君からの~、スイッチONした姿!!
やっぱり、カート君こうでなくちゃ!
まわれ、ま~われメリーゴーランド!って、ちょっと別の曲が頭の中に流れてきちゃいました(笑)

グルグル回るカート君、カッコいい!!
しっぽもピンとゴキゲンさんですね(*^▽^*)
ウチも今日はニャンズとたくさん遊んで
ニンゲンのほうがちょっとヘトヘト気味(^▽^;)
元気で燃費の良い猫さんは相手が大変だわ(*≧m≦*)
今日は短コメでごめんなさい

カートくんは相変わらずの元気さんですね
細身のカートくん、俊敏そうだもんなあ

うちのにゃんず、年長組は昔のように入りまわるようなこともなく
最年少だけが、ひとり走り回っております(汗)

ベッドの上が運動場ですね^^
軽いフットワークで縦横無尽に走り回るカートくん。
黒猫さんはやっぱ体のラインが美しいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うぉーーカートさんかっこいい^^

東京に出張中です。
今日は猫グッズでも探索に行ってみます。^^
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

