スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


独り占め

Category : ウチのネコたち

100325_9350.jpg


【 ぬーーん 】

芳醇な香りが大好きズニさん。
暗闇で こっそりと香りを堪能中。









先日のちぃくんの集まりの時、cat's share life の 桃饅頭さんに素敵なおみやげをいただいた♪

100325_9432.jpg

【 いちご 】

可愛い~^^
我が家には桃饅頭さんお手製フェルトのキッカーが何点かあって
みんな大好きなおもちゃばかり♪







しかし、なぜズニさんが 暗い場所で堪能していたかというと…


100325_9416.jpg

【 …… 】

ズニさんが遊んでいても…
う~~う~~と唸りながら近寄る焦げ茶の影^^;





100325_9395.jpg

【 …… 】

カートだって遊びたい
赤いいちごを噛みながら う~と唸るフリー(-"-;)






カートのために ピンクいちごを投げてみると

100325_9381.jpg

【 そっちもボクのだー 】
と言わんばかりに…

いつもおもちゃを独り占めしがちなカートも
思いっきり引いてしまっている^^;






100325_9319.jpg






【 憮然とした表情のカート 】

見つめる先は…









100325_9313.jpg

【 酔っぱらってしまったフリーだった 】

うーうー、うにゃうにゃ言いながら
赤いのもピンクのもフリーのツバでべちゃべちゃに…^^;





マタタビが結構濃いのかな? 相当に楽しんでいる様子です
3にゃんともかほり系おもちゃが大好きなのです♪
うまく3にゃんが遊べるように工夫しなきゃ^^
みんなこのいちごを持つと、寄ってきます(ちょっとコワいくらいにw)


桃饅頭さん、素敵ないちごちゃんをどうもありがとうございました^^♪



応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

1枚目のズニさん
めちゃくちゃ可愛いですね
いい表情を撮られてますね
子猫のようだわ~~♪
いちごのおもちゃ、いいですね~~
みんにゃに大好評のようで
でも・・・フリー君の独り占め状態になっちゃったんですね?
フリー君は、マタタビで猫格が変わるのかな?w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ズニさんかわいい!
フリーくん、超エキサイトだったのですね(^^;)
カートくん、むぅとしちゃってるしぃ(^^;)

うわぁ♪可愛いイチゴさん(*^▽^*)
ズニさんもお目目クリックリ、マズルも
ふっくらさせてますね(*^m^*)
1枚目のお写真、ホンットに可愛い~(*´∇`*)
みんニャ、またたびイチゴさんにメロメロ
だったんですね(*^m^*)
おっと!!フリー君はメロメロになりすぎに
なっちゃったんだ(='m')くすっ♪

こんなに楽しそうに遊んでくれて、hanaさんも
桃饅頭さんも嬉しいですね(*^▽^*)

にゃはは!!
フリーさんが悪酔いしちゃいましたか。
今回ちょっとマタタビ量多かったかな~。
でも、全部独り占めしなくてもいいのにね(笑)
さすがのズニさんも、スイッチ入ったフリーさんにはちょっと近寄りがたい感じかしら。
後で皆で、仲良く遊んでね~。

それから、こちらも素敵な品を有難うございました。
今日記事にしてみましたが…、桃の反応が(苦笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

前記事読みました。
ちぃくんが亡くなった時hanaさんのブログで拝見して
そしてブログを見に行ったのを思い出しました。
それから1年、早いですね。
沢山の方に愛されたちぃくんと飼い主さん
素敵なご縁に感動しました。
きっとお空で喜んでいるでしょうね。

そしてこのオモチャ!可愛い!
良く色々なブログさんで拝見して欲しいのですが
いつもチェックし忘れて気付いた時には
売り切れてます^^;
あんぐりしてるフリー君が可愛い♪

こっそり香りを堪能しているズニさん、可愛い。

フリーちゃんはやっぱり野生児ですね。
カートちゃんが引いちゃうほどなんて。

またたびは場所を分けないと
我が家も取り合いになってしまいます。
取り合いが面白くて一緒にあげたりしていますけどね・・・
年長さんにはやっぱりこっそりです。

苺の玩具も可愛くて良いですね。

桃饅頭さんの
おもちゃは大人気ですもんね(^^)
みんな仲良く遊びましょ~(^^)

フリーくん独り占めしちゃったのね~?
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

