スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


暗がりの黒猫

Category : ウチのネコたち


昨日の夜遅くのこと。


100326_9450.jpg

【 暗い部屋で 】

暗いスペース。
真っ黒で写すのに苦労w

しかし かーたん…その場所は……^^;








かーたんがいるのは

100326_9449.jpg

【 仕事場の椅子 】

あたしが立ち上がって別の場所にいくと
ササッと上がって占領されてしまうw






100326_9462.jpg

【 もう寝ましょう 】

と言うことかな?
この時、深夜で「もう寝る時間」とでも言いたいのか
言いたいことがあると椅子に座って 退いてくれない。





100326_9447.jpg

…暗がりでも やっぱりホコリが目立つのネ^^






お昼は仕事で忙しかったから、夜にゆっくりお友達のブログを見て回っていた後
なんとなく立ち上がった隙に、カートに席を奪われました^^;
よく席を奪われます。寝る前、ごはんの前、遊びの要求etc...

カートが椅子を占領する姿が なんだか可愛いのでよく撮る写真ですが
光量も少ない深夜に黒猫を写すなんて無謀でしたね^^;
トーンもピントもイマイチだけど、なんだか可愛かったのでw

昨日はお昼に撮った写真も お天気のせいでなんだかイマイチでした
今朝はお天気も良く、少しはいい写真が撮れるかな~?




応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

目をまん丸にして見つめるカート君
可愛いですね~♪
hanaさんの椅子を占領してじっと見てますね
物言いたげに見つめる姿
真剣な目は何を物語ってるのかな?

暗い場所、黒猫さんを撮るのは
難しいでしょうね
でもとてもいい表情がばっちり撮られてて
お見事です!!

いえいえ、カート君の可愛さがバッチリ出てます♪
誇り高き男wの素敵な写真ですよ!
普通でも難しいのにhanaさんはいつも綺麗に
撮れてるな~って思います。
目は口ほどに物を言うと言いますが
カート君の瞳、綺麗。
うちも良く奪われます、
でも最近はうっかりするとお腹に乗られて
動けなくなる事が多いです^^;

そうおっしゃるけれど、いつもきれいで感心しています。
私がうちの黒猫を撮ると、ただの真っ黒な物体になっちゃいます。
カート君、何か言いたい事があったのかなあ?
パソコンの椅子はうちもよくとられます。
構って欲しいのでしょうか?

大変お久しぶりです。
お元気でしたか?
カートくんとの椅子取りゲームですね。
きっと「構ってほしい。」か、hanaさんの温もりの残る椅子が居心地いいとかなんでしょうね。
うちもよく、私が席を立った隙に座椅子を取られます。
私は、「ちょっとどきなさいよ~」と言って、どかしちゃいますけどね。(ダメ?)

ちょい暗めでとると、黒目がちになってかわいいですよね(^-^)
カートくんもきょとんとして見えます♪

うふふ、可愛いな~。
ハントしてる時の顔と、全然違いますよね~。
静かにお願いしてるんでしょうね。
時に、おやつ?
時に、おもちゃ?
時に、睡眠??
カート君にとって、そこの場所は願いが叶う魔法の椅子ってところでしょうか。
うちの場合…、要求はストレートにダイレクトに、目の前に来てねだります…。

ええ~この写真でいまいちですか?
うちなんてもっとブレてても縮小すれば分からないぜ♪といって縮小でも分かるブレ度だったりします(おおっと・笑)

埃はでも仕方ありませんよね、ホコリ高き男だもの。
それにそれよりもまあるく大きくなった黒目に目がいきますしね^^

暗がりで黒猫さんを撮るのは本当に大変ですよね。
でも流石hanaさん、凄く綺麗に撮れてます。
私じゃボケボケブレブレ写真になってしまって・・・

カートちゃんは甘えん坊なんですね。
我が家にもPCの椅子を乗っ取る子がいますが
やっぱり甘えん坊さんです。

真ん丸な瞳が可愛いです。

今日のかーたんは虎徹にそっくりだ~。
夜になるとちょっといたずらっ子なお顔になるのかな?
末っ子って感じのお顔ですね。
椅子占拠は猫さんの得意技ですもんね。
なぜか好きな人が座ってた場所を狙うんですよね~ (´m`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

