スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


寝ているときも…

Category : ウチのネコたち

今朝の撮れたて ねこたち…

我が家のいたずら坊主フリーさん、我が家の宇宙猫カートさん
朝ごはんを食べた後は、バトル、シンク探訪、ゴミ箱倒しなど
ひとしきりドタバタとしたあとは


100327_9868.jpg

【 こてっ 】

…… 寝るw

猫は寝子だろう??って思ったけど
子猫のときのこのふたりは、





「この子たちホンット寝ない子猫だなぁ」 と思ったものだったけど…

100327_9878.jpg

【 逆L字で寝る 】



最近ではようやく寝子らしく 寝る時間も猫様並みに…
ホント電池切れ状態で寝ているw






1時間ほどして様子を見に行くと…

100327_9913.jpg

【 寝姿が変わっていた 】

猫の寝姿は見る度ごとに変わって行く…

って、よく見ると…
フリーの足がカートの胸あたりを押している^^;





さらによくよく見ると……

100327_9925.jpg

【 クロスカウンターだった 】

カートの足もフリーのお腹に…^^;
おあいこだね
って、寝てるときもバトルを繰り広げてるの~^^?






100327_9871.jpg

なんにしても、猫サンの寝顔は
ホント天使のようだ♪


これからちょっとすると、またお昼の大騒ぎが始まるw








【 段葛のそめいよしの 】

昨日の夕方5時過ぎ。
仕事をちょいと置いて 桜を撮りに行きたくて…


100327_9848.jpg
 
花冷え、ちょい曇り、しかも日が沈む前、ちょいとばかり薄暗いです^^;
桜もまだ二部咲きくらいかなぁ…
満開は来週中頃か?

鶴岡八幡宮 段葛の桜並木は満開になると
桜のトンネルのようになるので、その頃を楽しみにしている私です(*^-^)


※追記
テンプレート替えてみました。
IEでご覧の方、IE7.0以上推奨だそうです。IE6はサポートされてないので
もしテンプレートが崩れて見えてしまう方、
大変申し訳ないですが新しいバージョンでご覧頂きますようお願いいたします




応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

ちょびっとさわってるのがいいんですかね?
クロスカウンターかわいい(^-^)
うちの近所は桜はまだまだです~(^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おお、テンプレートが変わった。
これもおしゃれですね~。

ベッドでおひるね、
うちも日中は猫に占領されますが、ひとりが乗ると
もう片方はあがってこないです。
こんなふうにいっしょにねんねの図、見たいなー。

猫の寝姿は本当に癒されますよね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ!テンプレートが変わったのですね。
これもいいですね~♪
猫日和を綴る本(日記?)って感じで。
あ~~~~可愛い!(〃∇〃)
遊んでいてそのまま寝ちゃって感じですね。
寝子だわ~。天使だわ~(〃∇〃)
逆L字とか色々可愛い。
癒されますね。

桜、こちらはほぼ満開です。
今日は家でまったりだったので
明日は車窓から楽しもうかな。(花粉症;_;

テンプレートが変わって雰囲気が変わりましたね。
ステキです。

フリーちゃんとカートちゃんの寝姿&寝顔
めちゃ可愛いです。
寝ている時もバトルってわさびとマヨみたい・・・

こうして仲良く寝ている姿を見ていると和みますね
でも、こっそりクロスカウンターが入っているのは
ちょっぴり笑えますね

↓記事「Angel Day」を読んで、私も同感です
実のところ、先日保護したのはちょっとした経緯がありました
それを記事するかどうかは分かりません
ただ、人にはいろいろな考えをする人がいて
当然、真逆な人もいるんだと改めて知った次第です

うちにいる子も含めて、猫たちとの生活では
彼らのほうが先に旅立ってしまうのだから
それまではたくさんいい思い出、楽しい思い出を積ませてあげたいと
思っております
(できるかどうかわからないのに偉そうな事を書いておりますが)

長文、失礼いたしました

テンプレ、綺麗に見えてますよお~。

そうそう小さい間って結構大騒ぎ。
でもうちの子たちはロングのせいか結構寝てましたねえ。
小さいうちからぐうたら・・・・?(--;)
ずーっとおきてるっていうことはございませんでしたわ~。
なんでだろ(笑)
桜はどうなのかな。
造幣局の有名な桜を今年は見に行きたいです。
せっかく大阪にいるんだし~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

相変わらず仲いいな~。
ひとりだけだともうちょっと大人しかったかもだけど、子猫の頃から年の近い仲間がいると相乗効果で遊びまくるんでしょうね^^
うちは茶夢が寝ない…てゆうかじっとしてない子猫でした。
まったりしてることがなかったんですよね。
起きてるとなにかしら動いてるw
それに比べると虎徹はずいぶん普通の猫で、起きてるけどじっとしてることが出来る子猫でした。
カート君とフリー君は茶夢と同じタイプだったんだね~(´m`)

テンプレ、ステキですよ~。

ほんとだぁクロスカウンター^^

FFでもちゃんと見えますよぉ♪

フリー君とカート君、
ラブラブじゃなくて、クロスカウンターで寝てるんですね(笑)
いたずらっ子らしくて可愛いです(*^m^*)
寒そうな空だけど、桜はもう咲いてるんですね~

新しいテンプレート、可愛いです♪
私はSafari使ってますが、綺麗に見えてますよ(^_^)
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

