スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


見つめてCat's eye♪

Category : 音楽と猫



100328_9580.jpg

かっとびズニさんは…






100328_9582.jpg

【 見つめるキャッツアイ♪ 】





100328_9590.jpg

【 緑色に光~る♪ 】

怪しくCat's eye





100328_9610.jpg

【 Magic play is dancing♪ 】








100328_9614.jpg

【 We get you♪ 】






100328_9632.jpg

【 Mysterious gir~l 】







昨日も一番のりで2階に到着。
見切れ写真も予測不能な動きをするズニさんだからこそです^^;
ボロボロじゃらしで遊ぶだけ遊んで「サラバ!」と去っていたズニさん。
カートはしばし呆然。

当然、ズニさんに合う音楽・BGMは杏里の『キャッツアイ』w
『音楽と猫』シリーズ、初めての邦楽です。
しかしベタ過ぎます^^; 
でも、実は歌詞をあんまり良く知らなくて ♪ふんふんふん♪と鼻歌で歌うあたしなのでした

ズニさんを見ていると、森三中のお3方がCMでやっているキャッツアイを
ついつい思い出してしまうことはヒミツです^^;


応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

おーたしかにミステリアスガールだ~♪
ズニさん、かっちょいい~♪

しかしこのテンプレートもかっちょいいですね☆
ご自分でCSSを書かれてますか?

思わず口ずさんでしまいましたよ~(*^m^*)
うんうん、ズニさん、「Cat's Eye」が
ピッタリ~(*^▽^*)♪
最後の振り向く姿に「ミステリアスガール」
もう、ズニさんの為にあるような歌詞だわ♪
遊ぶだけ遊んで「サラバ!」と去る、に
笑っちゃいましたww
ズニさん、カッケェ~!!”(*>ω<)o"クーーッ
森三中のキャッツアイ、何気に好きです(*≧m≦*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わたしも例のCM,大好きです。
特に一番最初のびよーんって飛んでるシーンが入っているのがかわいくて(笑)
ズニさんも動きがかわいいんだろうなあ、同じように。
なんか、あれ、がんばってるかんじがしてすっごいにこにこしちゃうんです(笑)
きっとズニさんを見ても同じような目をしてみている気がしてならない・・・。

ズニさんはミステリアス「レディ」のほうがしっくりくるなぁ。(笑)
大人の女って感じだもの。
キャッツアイの中だったら長女の「るい」かな。(笑)

でも素敵な瞳。
この瞳で見つめられたら、ぼーっとしちゃいそう♪
さっそうと去っていくズニさん、かっこいい♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あはは!
森三中のキャッアイは酷過ぎるよ~(>▽<)

ズニさん、カッコイイ!
相変わらずの目力に引き込まれました。

子猫のようなお茶目な所もあるズニさん、可愛いです。
これからもちび~ずと共に進化を見せて欲しいです。

珍しく走ってるズニさん(笑)
Cat's Eyeってなんかとっても懐かしいです
そういえば杏里さんのアルバム買いました(汗)

いつも思うのですが、ズニさんの目は特徴ありますよね
なんかつい見てしまいます、吸い込まれるかのように

うわあ、かっ飛びズニさん、かっこいい~。
珍しいショットですね。
ふふふ、あっちのCMのほうですか?
でも、ズニさんの目を見ていると、オリジナルのほうがあっているかなあ。
そう思います。

@@! 弱ってた間にテンプレ変わってるぅ!
こちらもすごくステキですね^^
家のパソのせいか、記事とサイドが重なってしまってるのが少し残念ですT^T
再起動すると直るかもしれないので後でまたきますねー。
ズニさん、確かに!
あるときは子猫、あるときはマダム、ミステリアスキャットですねー^^
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

