スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


サクラサク…

Category : ウチのネコたち

昨日、出かける前

100329_9952.jpg

カートではなく フリーが窓辺で。





100329_9965.jpg

外、寒そうだね
春というのに…

でもこの時はまだ晴れ間も見えたから良かったけど…







出先に着いた頃は…

100329_0007.jpg

冬のような空模様に
冬のような気温…





100329_0009.jpg

鳥さんは実を食べるのに必死
鳥さんも





100329_0021.jpg

花壇のお花も…
凍えそう…






100329_9994.jpg

東京の桜もかなり開いてもうすぐ満開になりそう
だけど桜も凍えそうな
寒い一日だった



門出の季節 サクラサク…
無事進学を決めた姪っ子の クラブ活動最後のコンサートがあって
卒業式には参加できなかったから晴れ舞台を見に行ったのだけど
あまりの寒さに凍えてしまった^^;
とは言え素晴らしい出来で、とっても楽しめた♪

雨は降らなかったから良かったけど、昨日の寒さはまるで
真冬に戻ったかの様。
帰りも遅くなって より寒かった>< そのせいか今日はちょっとローテンションぎみw

ウチの近くの桜の木は満開になったかな
今日もまだ寒そうだけど、あとで見に行ってみようっと。



応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

花冷えだと、桜の花は長持ちしてくれるからいいけど、
ヒトは寒さに凍えますよね…。
うちも、さっさと冬ものをクリーニングに出してしまい、
ものすごく後悔…(笑)
今日も晴れてきたけど、寒いですねぇ。

段葛、見ごろはいつくらいかな~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当に寒いですよね!(>_<)
うちのあたりでは桜は咲きそうですらありません・・・

ついばんでる鳥さんは、なぜその姿勢で落ちないのか・・・(笑)

こんばんは♪
又一気に冬に逆戻りですね、さむ~~い
主人も娘も、この寒さで風邪ひいちゃって(汗)
元気なのは私だけなり・・・
丈夫がとりえですからw

こちらの桜は、まだ開花までには時間がかかりそう

姪っ子さんの晴れの舞台
楽しまれてきたんですね(*^m^*) ムフッ

今日は例年よりもはるかに寒かったとか。
なんだか風もすごかったし、久しぶりに雑草を抜こうかと(ちょ、いない間にすごい増えてたんですけど!笑)おもったんですけどあまりの寒さにやめちゃいました(^^;)

いやーでも姪っ子さん、なんか格好いいなあ。
音楽系はちびっとピアノをかじっただけでほぼまったく関係なくすごしてきたから(^^;)
でもクラブ活動って今からおもうとこんなことも世の中にはあるんだよーって教えてくれるいい機会でしたよね。
3年間とか短い間だけど、普段なら絶対やんないこととかできてよかったなあとおもいます。

テンプレ変更したのですね~。
とっても素敵です♪
hanaさんの素敵なアルバムを、こっそり拝見しているような気分。
ますます訪問が楽しみなりました。

素敵な人生の門出に、満開の桜が花をそえてくれたようですね~。
大人になると忘れがちですが、春って出会いと別れの季節ですものね。
4月からの新生活も思う存分楽しんでもらいたいですね。

こちらは、この花冷えで開花が遅れ気味です。
満開は今度の週末くらいかな~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フリー君の横顔、とっても綺麗♪
1.2枚目とも凛太とそっくり♪
いつみても嬉しい♪
何だかお天気は良くても気温が上がりませんね。
こちらも風が冷たいです。
せっかく桜が咲いても可哀想で。
そちらも寒そうですね~><;
お風邪など引かないよう気を付けて下さいね!

そうそう、いつも書こうとして忘れちゃって
相当遅くなっちゃったけれど
「ハクモクレン」名前教えてくれてありがとうございます。
奇しくも前日にアップしてたのですね!
青い空に映えてとっても綺麗でした!

昨日に引き続き今日も寒かったですね。
こちらの桜も凍えているようでした。

フリーちゃんもお外が気になったのね。
横顔が凛々しくてステキ。

姪っ子さん、進学おめでとうございます。
クラブ活動でコンサートって凄いですね。

寒かったですよね~。
こちらも京都は雪が降ってたりしましたよ。
桜も咲き始めてるのにこの寒さはなにごと?

窓辺のフリー君は寒さ関係なさそうですね。
いつもはカート君がお外見てるのに、今日はフリー君なのね。
なにか見つけたのかな~?
じーっと見てますね^^


姪御さん、進学おめでとうございます。
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

