スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


焦りのギリギリメキメキ

Category : ウチのネコたち

Cat's eyeなズニさんに なんとなく翻弄されたちびっ子たち
特にカートは…


100330_9739.jpg

【 キリリッ 】
と見えるけど





次の瞬間…

100330_9747.jpg
【 ぱくっ 】








100330_9745.jpg
【 ぬおっ! 】
ブレブレだっ^^;







100330_9730.jpg

【 ギリギリメキメキッ… 】
ね…ねずくんが…





100330_9729.jpg

【 爪も出しまくり 】

ね…ねずくんが……


そう、おもちゃをズニに取られると思ったカート
おもちゃを一度くわえたら離さない……
すっぽんのように…
いつもはお尻のあたりをポンと押すと、離してくれるものだけど
この日は焦りからか『けっしてはなしゃーしねーですにゃ』と言って
離してはくれなかったorz
ねずくんは新品に近かったんだけど、一度でわたが飛び出る始末…^^;






昨日は所用で

100330_0186.jpg

【 稲村ケ崎へ 】





100330_9995.jpg

昨日も春とは思えぬ寒さ…
でも季節は進んで行く… あぁ、たくさん色んなことが進んで行く…
焦る…私も何かをギリギリメキメキと噛みしめたくなるw



応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

ちょっとご無沙汰しちゃいました^^;
すっぽんカートくん。ねずくん渡すまい!の精神は
まさにハンター気質ですね。
手で押さえ直しつつ、はぐはぐ。
その動作が人っぽくて、一生懸命で、ひたむきだなあ^^
その根性に、ぜひ私もあやかりたいです。
新品だったのに綿が出てきちゃうとは、ものすごい顎力!

稲村ケ崎の桜、すでに満開近いですね^^
まだまだ寒いですけれど、桜の花のやわらかい色が
目にあたたかさをくれますね♪
まだまだ、ぎゅっと口を閉じて噛みしめたくなるような寒さですね~
暖かい日が待ち遠しいなぁ。

運び屋カートくんは健在ですね(^^;)
桜きれいですね~
こっちはいつ咲くことやら(^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

必死なカート君可愛い。
普段はお尻を押すと離してくれるんですね
良い子ですね~。
家は慌てて逃走します(;・∀・)
特に2.3枚目のお手手で支えて
絶対離すまいとしているカート君がいいですね♪
本当に春は着実に来てるのに・・・
寒いですよね~。
せっかく満開でも何だかなーです^^;
でもすごい綺麗な桜!みっちり咲いてますね。
素敵~♪

アバターのキャラ、確かに魅力的じゃないです。
見ていてもそん点がちょっと・・・^^;

カート君激しいですね
絶対はにゃすもんかぁ~
ってしっかり咥えてますね!!
まさにスッポンだわ(* ̄m ̄) ププッ
猫ドンが、カニカマ放さないのと一緒?w
桜満開ですね!綺麗・・・♡

すっ…すごい、必死。
爪もそうだけど、この顔が本当に離さないぞ!って感じですごい迫力です。
多頭飼いで、同じ玩具で交互に遊ぶ仲だと、やっぱり「盗られてなるものか!」っていう本能が刺激されちゃうんでしょうね~。
特にカート君の場合、その本能が全開になってて面白いです。
特に最初の2枚は、なんか子供が美味しいものを取られたくなくて必死に口に詰め込んでる風にも見えて、ちょっと笑っちゃいました。
本人必死なのにね(笑)

わあ、満開に近いですね。
大阪はまだ三分咲きってところらしいですよお~。

確かに春って新しいこと始めるのにはいい季節なのもあって何かしなくちゃっておもっちゃったりしますよね~。
でも・・・確かに一歩一歩何か歩んでるんだろうなっておもいます。
むふふ、hanaさんちも一大イベントを控えてどきどきすることも多いでしょうがぜひぜひ楽しんでくださいませ。
我が家も今年の春は一大イベントがあります。
またそのうち発表できるといいな~。
hanaさんちと同じくらいに発表できるかもしれませんね(笑)

カートくん必死ですね^^
真剣なひとみいいですねー

桜満開ですねー♪

以前IEをバージョンアップしておそろしいことになったので怖くてためらっていたのですが・・・
Firefoxにしたらちゃんと表示されました!
ありがとうございます♪

カート君必死の形相ですね。
一度で綿が出ちゃうとは激しいなぁ。
男の子のほうがやっぱり力も強くて、遊び方もハードなんでしょうか。
うちではおもちゃが壊れたことがありません(笑)

桜、だいぶ開いてきましたね。
明日から暖かくなるというし、一気に開花かな~?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カートちゃん、必死ですね。
好きな玩具だと横取りされないように離しませんよね、
我が家のマヨも同じでした。
猫さんって意外に力強いんですよね。

かーたん、一生懸命だなぁw
一度捕まえたらもう離さない!
立派な心がけですが、おもちゃ壊れるので困りますねw
うちも取ってこい遊びのときになかなか離してくれなくて、猫を追いかけて返して貰ったりしてます。
黒猫さんは情熱的だよね~。


カートくんかっこいいぞぉ^^

咥えたら離さない!黒猫の修正かな?^^

カート君、爪がシャキーンと出てますねΣ(・ω・ノ)ノ! 
必死の形相で離すまいとしている姿が可愛いですね。
うちは、楷ちゃんがスッポンです(笑)
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

