スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


まとまりのない結託

Category : ウチのネコたち


「結託」と言えば…
互いに心を通じて事を行うこと。示し合わせてぐるになること。 by Yahoo辞書大辞泉より

間違いなく「結託」はしてる。
なのに「まとまりがない」とは、どういうことか



めちゃ風が強く生暖かかった昨日のこと。

100402_0574.jpg

【 2ショット 】
そろそろかと並び出す。






100402_0575.jpg

【 ぐるぐる 】





100402_0592.jpg

【 ズニさん登場 】
俄然やる気のカート
ズニさん、2階から下りて来たけど どこかやる気無さげ?





100402_0603.jpg

【 3ショット 】

ようやく3にゃん揃う





しかし、そろってカメラ目線ということは…

100402_0614.jpg

【 すり~ 】







そろってカメラ目線ということは…

100402_0637.jpg

【 …… 】

ない、に等しい^^;






でもでも、まだお昼までは… この時、時計は午前10時半
きみたち……腹時計…おかしくないですか^^;?
だいたいひとりが勘違い始めると(この日はカート)、わらわらと集まってくる…
「ごはんの女神」なズニさんが2階から降りてくると、騒ぎは熱狂に変わります。

そう、個性がちがう3にゃんがビシッと(全然ビシッとしてないw)揃うのが
『ごはん』の時間。
お気づきの方も多いかと思うけど
フリーは、ずっとぐるぐると落ち着きなく動いて、ズニさんにすり~っ カートにすり~っ
カートは 割と一所で待ち続けるけど、始終口を大きく開けて「にゃーにゃー」鳴いて
ズニは さり気なく場所を変えてアピール。無表情に…でも目力だけはものすごく…^^;

圧力を感じた午前中。いつもならお昼ご飯の時間まではNO!だけど
昨日は午前~夕方まで外出する予定だったから、お昼前にごはんにしました。
もしかしたら、私の心を読み取っていたのか??
これは…まとまりがないけどやはり「結託」。 ねこサンたちの作戦勝ちだったかもしれませんw



応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

うわ~いいな~3ショット。

カート君、お写真の姿はりりしく格好いいですよ。黒ヒョウみたい。
お昼の時間は間違っちゃってるみたいだけど(笑)
ズニちゃんが降りてきたら、フリー君はご挨拶に行くんですね、
あんなふうに可愛い姿見られるっていいなあ。
ズニちゃんの表情が微妙なところもいいですね。(笑)

こんにちわ~

フリーちゃんが
すりするする姿が可愛いですo(^-^)o
一番甘えんぼは
フリーちゃんなのかな?


フリーくんのすりすりかわいい!
ズニさんののけぞりっぷりがおかしい(笑)

(*^m^*) ムフッ
フリー君がズニさんにすり~んと甘えてる写真
とってもいいですね~~♪
ズニさんは、ちょっと迷惑そうですがw
ご飯の催促の時だけ「結託」ですか?
猫さん達の腹時計は、全員何時間かずれてるのかな?w

かなり早い時間でも、
誰かが要求を始めると、みんな意見が合うんですね(笑)
カート君、ずっと鳴いて催促してるのね。
うちも、桜はずっと鳴いて催促してウルサイですよ(^▽^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あるある~!
特にゴハンの時は結託するよね~!

ご飯前の一時、夫々の性格が出ますね。
スリスリのフリーちゃんはやっぱり甘えん坊さんで可愛いな。

我が家も腹時計が早くなる事があります。
で、大体何時も負けてます。

やっと復活しました。
モデムが新しくなったのはいいのですが、電源が落ちちゃいます。
無事なうちに読み逃げです~。
またゆっくり遊びに来ますね。
ごめんなさい。

カートくんはずっとおしゃべりしてるのね。
うちの黒猫もよくしゃべるから、黒猫にはそんなルールがあるのかな?
ズニさんにすり~んってしてるフリーくん、かわいいなぁ。
ズニさんもまんざらでもなさそうなのがいいですね。

3にゃん揃ってこんなに熱心におねだりされると、まだまだ~って言うのも辛そうですね (^∇^;)
毎日毎食これ?w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

