スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


春の嵐

Category : モノクロ

100403_0655.jpg




100403_0660.jpg




100403_0679.jpg





100403_0668.jpg






一昨日は春の嵐1日目。
所用で出掛けたけど 吹き荒れる生暖かい風。
暑いくらいの気温。

一昨日、昨日と春の嵐。
満開になった桜。
散らなきゃいいけれど……
車の下のサバとらさんは、ウチの車ではなくご近所の。
このねこサンは以前、私のバイクのタイヤで爪研ぎをしていた子w


ウチに帰ったら…

100403_0485.jpg




100403_0734.jpg




100403_0826.jpg


あたし……嵐を起こしちゃったみたいで^^;
家の中の嵐な感じは、また別の機会に^^



応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私、おととい東京にいたのですが、その時すでに吹き飛ばされそうでした(^^;)
でも東京は暖かったなぁ・・・
家に帰るとさむくって!(>_<)

昨日は雨が降りそうで降らなくて、
降ってもぽつぽつ程度で、って
ヘンなお天気でしたよね(^▽^;)
風も強かったし。
お家の嵐くんは元気が有り余ってる
感じですね~(*^m^*)

昨日は無言ポチで失礼しました(^^;

こちらも風が強かったです
桜も風でどうなった?っと
今日ちょっと回り道してみたら
散らずに咲いていて、ほっとして帰ってきました
本当は今日はお天気がいいので
お花見なんて考えていたんですが
今日はまたも冬?ってくらい寒い日で
お花見どころじゃなかったです

にゃんず達、元気一杯
本当の春の嵐のようですね(* ̄m ̄) ププッ

桜のモノクロって意外だけどステキですねー!
車の下にゃんこ美にゃんだぁ!
でも、タイヤ爪とぎされちゃったんですねw

おウチの中の嵐も楽しみです。
突風はカートくんでしょうか?

風強かったですね
おかげさまで電車は遅れるわ、ものすごい混雑だわで大変でしたよ

モノクロ(ほんのりセピア色?)も味わいがあっていいですね
カートくんの光沢感が強調されてるし
黒猫ちゃんのこの光沢感がいいなあ

春の嵐、凄かったですね。
って家の中も嵐が発生?
我が家もでした・・・
若者はお天気に関係なく元気ですね。

モノクロってやっぱり雰囲気が良いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この時期は風が強いですよね。
桜は意外と強くて、満開になったくらいの頃は花を引っ張ったら枝ごと動くくらいがっしりしてるそうですよ。

セピアの世界もいつもと雰囲気が変わってすてきですね~。
ベッドの上は猫さんのリング?
お留守番してたから元気が余ってるのかな?w
フリー君はバスケットでシュートを決めた瞬間みたいでかっこいいね~^^

春の嵐じゃない嵐を起こしちゃったんですね。
うちは「現役」ばっかりなので別の嵐が吹き荒れています。
春は「花見」と「恋」の季節ですね~。
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

