スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


クライミング フリーマン

Category : ウチのネコたち


もりもりに盛り上がっているちびたち。
何やら……


100404_0918.jpg

【 クライミング? 】





100404_0898.jpg

【 場所を入れ替え… 】

目で合図? 「登るぞ」「おぉっ!」とでも?






100404_0900.jpg

【 !! 】





100404_0901.jpg

【 ずりっ 】





なぜか…

100404_0903.jpg

【 カートが激しくずっこける 】






100404_0904.jpg

【 足場はぐちゃぐちゃw 】





あるものを目指して…?なのか
防護策を登って行くフリー。 足場は細いソファの背もたれ。
窓枠も細いから、登りつめるのはなかなか難しいかも。
ずりっと落ちちゃうと、ソファカバーにしてるラグがずり落ち
ますます足元が滑る感じに…^^;

でもフリー。 なぜ、手足を使って登るのだ?
なぜ得意のジャンプをしないのだ^^?



って思いながら見てたら…

100404_1258.jpg

最後は登るのを諦めて、ジャンプしてましたw
さて、なにを目指しているのかな^^?



100404_1384.jpg

【 鶴岡八幡宮の桜 】



応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

おお~、行くのか~!!
そう思って力を入れて見ていたら・・・・・
はい、私も一緒にずっこけました。
足場をぼーぜんと眺めている姿が可愛いですね。
納得がいかなかったのかな?

分かる分かる~
こういうカバーは、すぐズルッてなっちゃいますよね。
でも、この二匹が一緒に並んでいると良い意味で「変わらないな~」ってホッとしますね。
桜もきれいな季節なのに、花粉症と寒いのとで出かける気になれない私です。(とほほ)

フリー君の登るあんよに萌え萌えです(*´∇`*)
可愛い~♪
ウチもソファーに簡易カバーを掛けてますが、
カート君と同じように、登ろうとして、ズルズル
滑りまくってます(*≧m≦*)
ぐちゃぐちゃの足場を見るフリー君、何だか
「あ~ぁ・・・」って言ってるようですね(*^m^*)

のぼりたいお年頃?(笑)
ふんばるから、カバーもずりっとなっちゃったんでしょうね(^^;)
ふふ(笑)

元気いっぱいの二人ですね
ソファーに上ってカバーがずる~~っと
カート君落ちちゃったねw
フリー君、あぁ~あ・・・ってお顔が笑える~
(* ̄m ̄) ププッ

動きのあるお写真素敵ですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あははっ、ずっこけちゃいましたか。
ソファーのカバー、我が家も運動会の後とか
ずり落ちている時がありますよ。

カバーがずり落ちてカートちゃん、驚いたでしょうね。
フリーちゃんは初めから何故ジャンプしなかったんだろう?
そ~っと見たい何かだったのかな?

フリーくんとカートくんはいいコンビだなあ
本当に掛け声かけてるみたい 「ファイトー」「いっぱ~つ」とか(汗)

6枚の写真で、下を見ているフリーくん
「あ~あ」って言ってるみたいで思わずにやけてしまいました(笑)

久しぶりに鎌倉に行ってみたいなあ

目と目を見合わせて・・・
カートくんとフリーくん阿吽の呼吸ですねー!
ジャンプ!
思いつかないところがまたいいと思ってたらw
思いついちゃいましたねー
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

