スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


頑張れハンター

Category : ウチのネコたち

カートもジャンプはするけれど それは盛り上がって来たときのみ発揮するみたい
ふたりを見比べて思うのは… 例えれば…
ジャンプなど瞬発力のフリーは短距離走選手で カートは長距離走選手。
つまり…いつまでも遊びたいために、一瞬にエネルギーを使うジャンプよりも
家の中を走っているのがかーたん流w

フリーと同じように獲物を探させてゲットさせるけど…
方法がちょっと違って……



100406_1710.jpg

【 むむむ? 】








100406_1818.jpg

【 確かこの辺りのはず 】

探偵のように探りをいれ…






100406_1767.jpg

【 !!! 】

ぬわん…^^; 見つけちゃった??






見つけられたら、素早くじゃらしを手に取らないと…

100406_1842.jpg







100406_0829.jpg

【 見きった~ 】

……となるのだー^^;

そう、彼は噛み付きハンター。
噛み付いたら、ギリギリギリと音をさせ
時には、じゃらしを噛みちぎる。
一度噛み付いたら…なかなか離さない^^;






フリーが飛んでいるものや高いものを ジャンプしたりで仕留めるハンターなら
カートは探索して獲物を見つけるのです^^

紐やじゃらしを隠したものを見つけ、運んで来てそれをあたしに振り回させ
噛み付くのが大好きなのです^^



そうそう、4月5日発売の

neko_mon.jpg

「neko mon」

ねこびよりの猫グッズが掲載されました^^
ウチのネコたちも…w

出版社: 源
価 格:1,000円




ウチのネコたちも雑誌に掲載されたんだけど
ズニ、フリーと載ってて、なぜかかーたんだけが載ってません^^;がくっ
(黒猫さんがたくさん掲載されてたからかなぁ……)

この雑誌社 バイク雑誌などでとても有名。
いい紙使っていて写真などはとっても美しい素敵な雑誌です。
この雑誌 なんと特集は岩合さんですよ~
そっ!肝心の猫アイテムも可愛いもの、便利なものがたくさん載っています。

写真好き、猫もの好きな方 まずは書店で立ち読みなど^^♪



応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

食いちぎっちゃうカート君、野性的で素敵♪(遊ぶほうは大変でしょうけど…)
フリー君との個性の違いが興味深いですねぇ。
短距離と長距離ですか、ふむー。
うちはそこまではっきり分かれてない気がします。
女の子だからかな?


「ねこもん」?新しい雑誌なんでしょうか?
初めて見ましたー。
いわごーさんですってっ?
絶対買わなくちゃ♪

おーこの雑誌知らなかったです~☆
要チェックですね♪

カートくんは探偵のように標的をねらうのですね☆

同じように暮らしていても、それぞれに好みがあるんですね。
がっしり押さえてくわえたカート君。
ワイルドだわあ。
この雑誌初めて知りました。
面白そうですね。
本屋さんで見てみます。

同じ遊びでも猫さんによって遊び方の
好みが分かれますよね(*^▽^*)
探索系のカート君、ハンター形のフリー君、
協力したら、かなり強力なコンビになりそう(*^m^*)
今日は短コメでごめんなさい(´・ω・`)

得意分野が違うんですね。
カート君の真剣な表情に(´∀`*)ポッ
すっぽんのように噛み付いて離さない
カート君すごい!ギリギリ聞こえてきそうです。

雑誌に掲載されたのですね!すごい!!
あとで書店に行ってみようっと♪
カート君残念><;
我が家も先日の本に凛太が載らなかったので
ちょっと残念です。(´・ω・`)
カート君、凛太、きっといい事あるよ☆

カート君、どの写真も、良いお顔だ(*^m^*)
遊んでいる時の顔って、
目がキラキラしてて可愛いですよね~

雑誌、掲載おめでとうございます♪
初めて見る雑誌です。
本屋、探してみます(^_^)

お目目まん丸カート君
真剣なお顔がいいですね~
噛んだら放さない??
(* ̄m ̄) ププッ スッポンみたい~

雑誌掲載おめでとうございます
是非本屋さんでチェックしたいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カートくんは探偵猫さんですねーw
みつけたらかみついて放さない!
伝説のデカかも。

うわあ!
雑誌掲載おめでとうございます!
本屋さんでさがしてみます!
カートくんにはナイショにしないと(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱりカートちゃんとマヨは似ています。
探し物も得意だし
何と言ってもじゃらしに噛み付いている姿がそっくり!

遊び方もその子その子で違うからまた面白いんですよね。

雑誌に掲載されたのですね、おめでとうございます。
本屋さんに行って探して来ます。

遊び方って個性がありますよね。
おもちゃの好みも違ったりね。
一緒に遊ぶ機会が多いと、個性を発揮しないと自分とだけ遊んで貰えないから個性が伸びるのだろうか…。

おもちゃを探してるカート君、かわいいなぁ。
頭使って遊ぶのが好きって、やっぱ頭がいいのでしょうね。
おもちゃ持ってくる子は黒猫に多いような…。

雑誌掲載おめでとうございます。
この本は初めて見ます。
探しに行かないと。
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

