スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


何かとライバル

Category : ウチのネコたち


お昼ごはん後…


100407_2199.jpg

【 待ち伏せ? 先回り? 】






100407_0332.jpg

【 このドアの向こうに… 】






100407_0334.jpg

【 おもちゃがあるのを ねこさんたちは知っている 】






100407_0335.jpg

【 あらら? 】






100407_2016.jpg

【 先回りw 】

マズルぷっくりズニさん^^





最近、一番乗りが多いズニさん 負けずに先にやって来たカートだったけど
今日のおもちゃはそこにはないのだ~^^
いろんなところに保管してあるねこサンたちのおもちゃ。
ここから出ることが多いから覚えてしまってます。


ご存知のように…3にゃん同時には遊べないから 順番に。
この時はズニさんの番でした

ズニさんは短い時間だけど 以前よりものすごく動くようになりました。
でもどんな時も遊びたい どんなおもちゃでも食いつきバツグンのかーたんのこと
どうしてもズニさんより先に遊びたい気持ちが ドア前待ちにあらわれてますねw
この後はカートやフリーと遊ぶんだけど きっと待てないだろうなぁ…^^;



応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

ズニさん、マズルぷっくり、お目目はキラキラ。
調子がよくて元気な姿を見ると嬉しいです。
春だからかなあ。
猫って賢いですよね。
うちもいくつかある隠し場所をみんな知っています。
この間高い所にさしたじゃらしを取ろうとした「サル」を発見しました。
ぶら下がって落ちそうになっていました(笑)

マズルぷっくりのズニさん、可愛いですね♪
いっぱい遊ぶようになってくれたのは、嬉しいですね(^_^)
うちも、オモチャを入れているクローゼットを開けると、
みんな一斉に集まって来ますよ(笑)
待ちきれなくて、私の背中に飛び乗っちゃう子も(^▽^;)

ぷっくりマズルのズニさん、
めちゃくちゃ可愛いですね!!(*´∇`*)
ズニさんの嬉しい変化、これからも
楽しみですよね(*^^*)
ドア前待機のカート君、遊びたくて
ウズウズなんですね~♪
そうそう、猫さんって、ちゃんと
オモチャがしまってある場所を
覚えてるんですよねww
ウチも、オモチャ入れの棚の前に行くと
ムーとシオンがさりげなく、私のそばに
待機します(*≧m≦*)

フフフ・・・ズニさん
マズルぷっくり
目もまん丸ししてめちゃ可愛いですね
春になってる~~♪
元気があっていいですね
猫ドンは、そんな風におもちゃで遊ぼう~って事がないので
ズニさんの、元気な様子を見ると羨ましいです

カート君先周り失敗?
(´∀`*)ウフフ
何だか本当に遊ぶの大好き元気っこで可愛い♪
マズルぷっくりのズニさんも
と~~っても可愛い♪
すごいいいショットですね!
この時期が一番動きやすいのかな?
大吉も毎日走ってます。
冬眠が長かったのでとっても嬉しいです。

今日買い物ついでに本屋さんに行ったけれど発見できず。
九州なんで遅れたりするんですよね~。
また別の本屋に今度行ってます^^

ズニさん、かわいい~♪
ボーイズには負けないわ!てカンジでしょうか☆
たのもしい(^-^)

ズニさんかっわいいですねー♪
おもちゃの隠し場所 (* ̄m ̄)ウフッ いろんなところにしていても猫さん、一番の場所は覚えてるのでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ズニさんが玩具で遊んでいるお顔、
仔猫みたいで可愛い。

そうそう、猫さんって玩具の在り処を覚えてしまいますよね。
カートちゃんこの後いっぱい遊んだかな?

3にゃんの相手お疲れ様でした。

ズニさんのぷっくりかわいいね
これを見ると針山にたとえられるのがわかります

やはり日の光の下の写真はいいですね
いつも夜の撮影になってしまうので暗くなってしまいます

おもちゃの場所
ちゃんとわかってるんですね☆
アンジも
ご飯の場所
しっかり把握しておりますよ(^^)
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

