スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


目覚めのおもちゃ

Category : ウチのネコたち


別荘(ボロ箱)でゆったりしていたフリーを


100411_2243.jpg

目覚めさせたのは……







100411_1635.jpg

【 麗しの獣毛 】





100411_1643.jpg

【 メリメリむぎゅぎゅっ… 】

箱が~~
じゃらしが~~





100411_1617.jpg

【 引き込まれるじゃらし… 】
メリメリメリッ…





100411_2236.jpg

【 じゅーもーカモン♪ 】

ついに、箱からも飛び出し遊び出す
そうそう、このじゃらしはバースデー前に大量に買っておいたもの。
フリーの大好きな獣毛じゃらし
ちなみに これは誕生日前に遊んでみた感じ^^





昨日の誕生日は…

100411_2524.jpg

カートの尻尾ではなく、もちろん黒い獣毛じゃらし

ハンター心を保つためにも エモノは一時与えた方がいいんだけど
食べちゃわないように 気をつけなきゃいけない
このタイプは柄が短いから、一度噛み付いたらなかなか取り上げられないから危険^^;






皆様に心のこもったコメントをいただくことは、本当に喜ばしいことです。
昨日はお祝いのコメントを多数いただき、本当にありがとうございます。
感謝感激です^^

おかげさまで無事、やんちゃ坊主なフリーも3歳に。
ズニのお姉ちゃんが2歳という若さで 天国に召されたこともあり
3歳を病気もせず無事迎えられたことは 本当に嬉しいことなのです。
お誕生日って、本当に嬉しいことですね^^


100410_2421.jpg

【 春爛漫 】



応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

箱の穴からムギュッと出たフリー君の顔、
すごい顔になってるよ(笑)
獣毛、大好きなのね~
今日も張り切って遊んでるかな?(*^。^*)

白い花は、何の花だろう?
綺麗ですね♪

一瞬カート君のシッポで遊んでいるのかと思ってしまいました(笑)
獣毛系が好きなんですね。
目がキラキラしている~。

うちはキラキラ系かなあ?
獣毛は・・・・生きている物が・・・好きらしいです。

これだけいい反応を見せてくれると、
たくさん準備しておいて、いつでも遊びたくなっちゃいますよね。
うちは全然獣毛に反応しないからなー。
フリー君のハッスルぶりを見るたびにうらやましくなっちゃいます。
別荘、そろそろ危ない…か?(笑)

獣毛でうきうきフリー君ですね!
思わず野生にかえりそう??(笑)
大好きなおもちゃをいっぱいもらえてよかったね、フリーくん♪

(* ̄m ̄) ププッ
私もカート君の尻尾で遊んでるのかと思いました
獣毛大好きフリー君、目がランランして楽しそう
別荘が危ないくらいだわ~w
野生に戻って、こんなに楽しそうに遊んでくれると
こっちも嬉しくなりますね!!

1日遅れましたが、フリーちゃん お誕生日おめでとう!!
もう3歳なんですね。
hanaさんのブログにお邪魔仕立ての頃は、カートちゃんもフリーちゃんも小さくて、ヤンチャでしたよね。
今もヤンチャかもしれませんが…
これからも、元気で長生きしてほしいです。
大切な家族ですものね。
今日の猫じゃらし、うちはポッポが食べてしまうので、使えないんです。
どれだけ、食いしん坊なんでしょ!?

フリーくんのお誕生日祝いはジューモーじゃらし
いっぱい遊んでもらったかなあ

猫の獣毛好きはすごいですよね
うちでもねずみのおもちゃが一日持たずに丸裸・・・
食っちゃわないようにするのがたいへんですよ(とほほ)

フリーちゃん、お目覚めのじゃらしで嬉しいね。
3歳になっても益々元気に獣毛じゃらしで遊んでね。

我が家も獣毛を食べちゃう子がいるから
取り上げるタイミングの難しさ、分かります。
一緒に遊ぶのは大変だけど楽しいですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

