スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


スパイダーニャン

Category : モノクロ


あ! スパイダーマン?

100412_2486.jpg






100412_2487.jpg







100412_2490.jpg






100412_2494.jpg






100412_2500.jpg




100412_1474.jpg

【 さて次は何を狙う? 】







かーたんが細長いし、立ち上がっているので…… 縦長写真がほとんど……^^;
逆光が激しい写真ですネ カートも周りもいつもよりダークトーンだわっ^^;

以前から、タワーやカーテンなどに「木登り小熊」なかーたんですが、
この頃は柵も登るように…^^;
ひょろひょろっとしていても 腕の力はかなりあるのかな~と思うほど
がっつり登って行くんですよ^^

先日「クライミング フリーマン」を見て、「ぼくにもできる」と思ったかな~?



応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

おお、すごいですね~。
シルエットだけでも迫力満点ですよ。
かっこいいなー。
同じ猫なのにどうして…と
またもやうちの娘たちをじとーっと眺めてしまう母でした(笑)

下から2枚目が好きです!
なんだか怪盗ちっくで(笑)
カートくん、かっちょいいな~♪

逆光がさらに素敵な雰囲気を作ってますよね♪(*^▽^*)
クライミングカート君、超カッコいい!!(*/∇\*)キャ
気分はまさにクライマーですね(*^m^*)
やっぱり、男の子は遊び方もダイナミックですごいな~ww
木登り小熊(笑)と言えば、昨日、我が家にも小熊が出没しました(爆)
こっそりカート君に弟子入りしたのかしら?(*^m^*)

↓箱の取っ手から顔を出すフリー君、なんか好きだ~!!(*^m^*)

影絵のようで素敵なお写真ですね
スリムな体全部使って
しなやかにクライミングする姿
かっこいいです~~♪
小熊のカーたん
獲物は絶対逃がさないぞ~~
って意気込みが感じられますねw

カート君、長い!!
しなやかにスルスルと登っていますね。
うちは、男の子たちはジャンプ系、
桜だけが網戸やメタルラックをロッククライミングします(^▽^;)

スパイダーニャンカッコイイ♪
逆光がまたカッコよさを出してるかも!
スリムでマッチョ。好みです~♪
松田翔太君の細マッチョ好き(〃∇〃)
カート君も翔太君みたい♪
カート君は木登り系なのね。
凛太は割りとなんでもこなしますが
大吉はどっしり猿蟹合戦の臼系?(笑)

す…すごい。
シルエットだからか、なおさら人間っぽい。
カーテン、タワーの支柱など、登れるはずのものに一切興味を示さず、こういう姿を目の当たりにしたことがない私としては、もはや猫技とは思えません。
5枚目のショットなんて、猫の被りものをした人間にしか見えないよ~!!!!

なんか、カート君なら、クライミングはもちろん、パラシュート落下とか、バンジージャンプとか、「スポーツ万能のガチャピン」並みにこなして、「ありえないでしょ!!」っていう姿を見せてくれそうな気がしてしょうがないです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ステキ~とてもいい写真ですね
細身だからシルエットが綺麗です
おしゃれなポストカードになりそうですね

逆光で黒猫さんだと写真を撮るのが難しいですよね。
私は何時も失敗ばかりです・・・

カートちゃんはジャンプよりクライミングなのね。
スリムだからこそかな?

うお、長っ!
おお、登る!
木登りだけでなく網のぼりも?
窓辺は通信するだけでなく、新しい技も見につけれちゃうのねw
じゃらしをgetして満足して下山かな?
下から二枚目は、背景に月とかあるとすっごいかっこいいね。

うわあ、見事な登りっぷり!
スリムだからこそできるんでしょうね。
うちは・・・・・・
とても無理な体型だわ~。

カートくん、すごいっ!
シルエットはしなやかで美しくて、迫力満点^^
背中で楽しさのありったけ、語ってくれますね~
シルエットが跳ねたり飛んだり、本当に楽しそうです♪
スマートだけど、腕力はしっかりあるなんて、
男の子としてとってもたくましい!
惚れてまうやろ~、なかっこいいカートくん!
そうか。フリーくんと競って遊びをたくさん発見してゆくのね^^
5枚目の小熊ダンスがとっても可愛い~(*^_^*)

フリーくん、3歳のお誕生日を迎えたのですね!
わー!おめでとう~!!
タイムリーにお祝いできなかったのが悔やまれるのですけど、
きっと素敵なお誕生日を過ごせたのだろうなぁ♪^^
これからもやんちゃで元気で可愛い姿を
たくさんたくさん見せてくださいね♪
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

