スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


そんなに急いで…

Category : ウチのネコたち


ズニさん

100413_1855.jpg

【 ごちそうさま 】

ごはんを食べ終わると…





必ず……

100413_1877.jpg

【 ズニ皿チェック 】

をするカート
ズニは、たまにカリカリを一粒二粒ほど食べ残すことがあったりするからw
でもこの日はきれいにお皿は空っぽだった^^;





満腹ズニさん 食べ終わるといつも…

100413_1016.jpg

【 サラバ! 】

と、さっさと去って行く
これがゆったりに見えるけど、意外と速いw







階段への角を曲がる

100413_1881.jpg

【 魅惑の巻き尻尾 】
を撮ろうにも、なかなか撮れないほど
サッサと歩くズニさん


そんなに急いでどこへ行く~

最近元気なズニさん、遊びたいのか?
今日も遊びに一番のりなのか?



……



100413_2592.jpg

…違った… ^^;







試しに、じゃらしを振ってみるも

100413_2596.jpg

【 無反応 】

そっか~ 今日はベスポジゲットのために急いでたのね^^;





昨日はこちらも1日冷たい雨でした
一昨日は20℃超えの暖かさだったのに、昨日はまた冬に逆戻り・・・
ズニさんはちびたちと違って、体調が天候に左右されるので
雨の日は省エネにしてもらうのが一番。
特に寒暖差が激しかったりすると、体調を崩しやすいので…

ごはんの後は、ちびたちが賑やかになる前に
さっさとオイルヒーター側のソファというベスポジをゲットしたズニさん。
雨の日は穏やかにゆったりまったり省エネで…
これも彼女の健康維持のための生活リズムなのです^^


応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

この所の気温の変化は激しすぎますね。
わが家の若い子ですらクシャミをしている子がいます。
ズニさん、ご飯を食べたらベスポジゲット!
ゆっくりして体力を蓄えてね。
遊ぶのはいいお天気の日でいいもの。
あはは、カート君、ズニさんのお皿までチェック?
若いと食欲があるから。

こんにちわ☆

うふふ
ズニさん
いいベスポジをとれて
良かったですね~
ゆったりのんびり
いきましょ~o(^-^)o

ホント、毎日、天候がコロコロ変わって
猫さんもヒトも過ごしにくいですね(;´д`)

食後のズニさん、足取りも軽やかにベスポジ
ゲットに向かったんですね~♪
のシッポ、ホントに可愛いなぁ(*´∇`*)
最後のお写真、まったりしたお顔が良いですね~♪

ココの所本当に気温の変化が激しくて
私達着替えられる人間でも対応が大変。
ズニさんには辛いですよね。
食後はさっさとベスポジゲットが一番ですね。
ちゃんと自分の体調を分かってるんですね。
それにしても何度見ても本当にこの尻尾は可愛い♪
魅惑の尻尾です(*´ω`*)

寒暖の差が激しいですよね
人間も体調管理をしっかりしていないと
おかしくなりそうです
ズニさん、ベストポジ確保できてよかったね
さっさと食事して、あったかスポットへ直行
みんなが来る前に、さっさと寝ちゃいましょうw
とろろ~んとなったズニさん
可愛いですね(*^m^*) ムフッ

ズニさんの後ろ姿、のの字シッポがとっても可愛いです(*^。^*)
のっしのしって歩いているイメージだけど、
タタタタっって素早いのかな?
季節の境目って、気温が安定しなくて、
着替えで調節出来ない猫さんには辛いですよね。
ズニさん、頑張って良い場所キープだね(^_^)

あったかくなるんだか、もう決めてよ!みたいなお天気ですよね~
ズニさんはいそいそとベスポジ確保ですね!
見習わなければ(笑)

この寒暖の差は、ズニさんにはちょっとつらいですよね。
でも、ちゃんと自分でペース掴んでてさすがです。
明後日からまた、ぐっと気温が下がるようなので、今日明日の日差しを有効活用してください。
にしても、本当に可愛いシッポ~♪
多分私、ズニさんを前にしたら、バックショットばっかり狙っちゃうかもしれません。
それくらい、魅惑のおチリです♪

この所、寒暖の差がほんと激しいですよね。
我が家も高齢な子が体調を崩さないか心配になります。

ズニさんは食欲もあってマイペースに
ベスポジを確保してまったりしてますね。

無理せずストレスを溜めず・・・
猫さんも人間も大切な事ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カートくんがズニさんのお皿チェックに?
なんとなくそれはフリー君の役かと思ってました。
うちは茶夢が毎食虎徹のお皿を見に行ってますw

ごはんのあとってさっさとどっか行っちゃうこと多いですよね。
もう用はないとなったら、いつまでもぐずぐずしないのが猫さんなのかな。
潔くごはん場を去るズニさん、かっこいいいね。

こちらも今日は20度超え、明日は14度だそうです。
この時期は天候が安定しないのでちょっと心配ですね。

カートくんはズニさん皿のチェックに余念なし、ですね

こうも寒暖の差が激しいと人間も大変ですが、猫も大変ですよね
ズニさん、こんな日はペスポジでのんびりが一番です

うちの最年少茶トラどもはそんなときでも走り回っています
やっぱり若いなあと思います

さすが、ズニさんともなると、健康管理も抜かりないわけですね。
寒暖の差が激しいですものね。
ズニさん、お腹の調子は大丈夫ですか?

ヒトも猫さんも、体調崩しちゃいそうですようね~。
気をつけないと…。
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

