
Category : スポンサー広告


お日様にchu♪

Category : ウチのネコたち

お日様のちからは偉大!!
ぽっかぽかだと、ズニさんの調子が良いのが嬉しいし
もちろん ちびっこたちのパワーもさらに倍増だ^^;


今朝、納戸の東側窓辺は朝日燦々。

100414_2664.jpg

【 くつろぐフリー 】
を見っけ♪


でも、ここに落ち着くまで
なぜか朝から大騒ぎ…





100414_2661.jpg

【 もうひとつの朝のベスポジ 】

タワーのハンモック。
ここも朝のみ日当りがいいんだけど
フリーに落ち着いてる雰囲気がないw






なぜなら

100414_2662.jpg

【 その場所はかーたんも狙ってるから… 】






今朝はそんな訳で
早朝からすっとんばったん、1階から2階 そしてまた1階へと
棚の物やねこベッドを床に落としたりしながら
早朝大運動会が開催されていたのだ (^ ^;
言ってみれば、『朝日の当たる場所争奪戦』


100414_2653.jpg

ちびっこたちのバトル、以前から何度か記事に取り上げているように
相当にしつこいので割愛^^;







だんだんバトルにも疲れ
ようやくフリーが落ち着いたのが、この場所

100414_2669.jpg

【 狭いスペースなのに 】

10cmにも満たない場所に 器用に寝てるね






でも、太陽のおかげで…

100414_2671.jpg

【 chu♥ 】

ご機嫌みたい^^



応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

おふとんにはしっとつかまってるフリーくんがなんか子猫みたいでかわいい♪
白手袋も♪

フリーくん
気持ちよさそうですね☆
最後の写真が
いい感じです~♪
うっとり~( ̄∇ ̄)

暖かくなる日はウチも早朝から上へ下への大騒ぎです(^▽^;)
3ニャンさんだと、さらに賑やかでしょうね~(*^m^*)
幅10cm以下、分かります!!
ホント、落っこちそうな場所でも上手に乗ってますよねww
たまにこっちがヒヤヒヤしたり(^-^;

フリー君の場所を虎視眈々と狙うカート君、ちょっと首が
つらそうな感じが・・・(*≧m≦*)
最後のお写真も素敵だけど、フリー君の後ろからショット、
お尻のフォルムがたまらなく萌え萌え~♪です(*´∇`*)
お尻ナデナデしたい~!!(*^艸^*)

カート君、枕をしていると、
首元の毛がモフモフなのがよく分かりますね(^_^)
フリー君、バトルの後はお日様ぽかぽかスポットでお昼寝ですね。

激しいバトルの後
取ったベスポジは、10CMにもみたない狭い場所?
猫って狭い所でも寛げるんですね~
私だったら落っこちてるw
でもお日様の光を受けて気持ち良さそうですね
チュッてしたくなる気持ち、わかる気がしますw

お日様の力は偉大ですね。
みんないっぱい光合成したかな?
最後のお写真、すごく可愛い~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フリーちゃんも寒がりさんだからお日様が大好きなのね。
ぽかぽか気持ちが良さそう。

まだまだ寒暖の差が激しいし、
この所日照不足だから
お日様が出ている時は貴重ですよね。

朝から場所取りバトルですか。
にぎやかだなぁ。
でもお気に入りの場所をgetしたらそのあとはゆっくりお昼寝だもんね。
朝からちょっと体動かしておかないとね。

こちらは今日はとっても寒くて…。
寒いと運動量ががたっと落ちます、うち (^∇^;)
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

