スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


窓辺の黒猫

Category : ウチのネコたち


窓辺と言えばカート。
カートと言えば、窓辺の交信…w

と思うほど、どっかの窓を開けると必ず遠くにいても
飛んでやってくる

100415_8080.jpg

【 特にここの窓がお気に入り 】
きっと虫さんや鳥さんがよく見えるし
色んな音も聞こえるから





そんな独占状態の窓辺に

100415_8093.jpg

【 フリーもやって来た 】

なんかいるのかな?
ふたりとも首が…^^;




でも、ここは自分の窓と思っているカート


100415_8095.jpg








【 ぺろぺろどけどけ作戦開始 】








100415_8105.jpg

あらら、フリーをどかしちゃった











100415_8078.jpg

【 見上げ顔 】

この窓辺で外を見ながら、
たまに見上げるこの顔がたまりません(*´∀`)



でも

100415_8116.jpg

仲良く外を見ている ちびっこたちの後ろ姿も
大好きなんだけどなぁ。







それぞれに「自分の場所」があるみたいだから しょうがないですが
一緒に見たらいいのに~と思っちゃいます^^;
ふたりの窓辺の後ろ姿、なんとも切なくなるほど可愛いな と思っちゃうんですよね^^;

今日はコチラは冬のような寒さ。
窓辺で風のにおいや鳥のさえずり、虫さんを見て楽しむのはまだ先になりそう…



応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

おはようございます☆

見上げるお顔って
確かに可愛いですよね☆
あと私は
顔をなでなでしたときに
もへーってなる
お顔も好きだったりします☆
3ニャンズも
もへらーってお顔になりますか?

窓からお外をのぞく兄弟、いいですね~。
カート君、ぺろぺろどけどけ作戦、かわいすぎ(笑)
窓の外には見るものがたくさんあるものね。
でも今日は寒いから窓開けは厳しいなぁ…(涙)
早く暖かくなって
毎日お外と交信できるといいね♪

真剣に窓の外を見るお顔、見上げるお顔
ちょっぴり切なさも感じられる後姿
どれをとっても可愛いです。
特に2にゃんでの後姿は最高ですね^^
ぺろぺろどけどけ作戦(笑)うちもやってますw
一緒に見れば良いのにね。
でも一人でゆっくり見たい時もあるのでしょうね。
交信は一人がいいのでしょう(笑)

前記事のチュ♪にメロメロです。
可愛いーーーー!(〃∇〃)

窓の防護柵つけても乗れるんですね?
登れなくなっちゃうとつまらなくて
可哀相かと思いましたが
上手に設置すれば大丈夫かな?
色々検討してみます!ありがとうございます^^

カート君は一人で交信したいのかな?
窓辺は自分の領地なんでしょう。
並んだ背中、可愛いんですけれどね。
猫には猫の考えがあるんだろうなあ。

カート君、毎日、交信お疲れ様(*^▽^*)
フリー君と一緒に首をのばしてる姿
何とも言えない可愛さですね♪
何が見えたんだろう~ww
ぺろぺろどけどけ作戦に大笑い!!
その場所はおひとり様用なのね。
ウチのムーも窓を開けるとスチャラカと
やって来て、じーっと外を眺めてます。
もしかして、ムーも交信してるのかしら(爆)
カート君と交信してたら面白いのにな~(*^m^*)

窓辺と言えばカート君ですよね
で・・・お気に入りの窓辺には
あらら?先客あり?
二人で仲良く見ていたらいいのに
フリー君をペロペロ作戦でどかしちゃったんですねw
二人で見たらいいのに、カート君にはこだわりがあったんですね

カート君、自分の窓だと思ってるんですね。
舐め舐めしてあげてフリー君をどかしちゃうなんて、
カート君、優しいね(*^。^*)
でも、フリー君もお外を見たいよね。
うちもそれぞれにお気に入りの場所があるみたいで、
他の子がそこへ来たら、
拗ねちゃったり、猫パンチしたり、カプッと噛んで追い返したり、
反応は様々です(^_^;)

にゃんずの間ではなんか場所ルールがあるのかな?
見上げてるカートくん、かわいいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カートくん、自分の窓、さりげなくアピールしてますねー (* ̄m ̄)ウフッ
ならんだ後姿もステキなんだけどなぁ・・・
見上げる猫さんの目、私も大好きです!
カートくんの透き通った目のなんてステキなこと。
猫の目っていつまで見ても見飽きないですね^^

今日は寒かったですね。
窓を開けると寒くて・・・寒暖の差が激しくて体が付いていきません。
お互い健康管理には気をつけましょうね。

カートちゃんはこの窓辺が自分の場所なんですね。
猫さんは夫々お気に入りの場所がありますよね。
窓辺のカートちゃん何が見えたのかな?

見上げ顔も可愛いけど
並んで外を見ている姿も本当に可愛いです。

猫さんがこちらを見上げる顔ってほんとかわいいですよね。
カート君は窓の外に何が見えるのか教えてくれてるみたい。
フリー君、すごい首伸ばして見てますね~。
なにかおもしろいものがあったのかな?
窓辺は人気スポットだからうちもよくギャラリーが集まります。
外を見てる後ろ姿はなんだか愛らしくついついにんまりしてします。
ふたり揃うとなおさらですね^^

こちらも寒かったですー。
関東は明日も相当寒いみたいですね。
ズニさん、大丈夫かな?
暖かくしてくださいね。
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

