スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


心配になっちゃう

Category : ウチのネコたち


4月も中旬を過ぎたのに…寒い><
ズニさんが心配になっちゃう



でも

100414k_2010.jpg

これを持ち出せば






100416_2076.jpg

【 わしっ 】






100416_2074.jpg

【 そんな心配は無用 】



ボロボロじゃらし大好きズニさん。
このボロな鳥の羽と鈴の音が心をくすぐるらしい

もう1本獣毛を持っているのは
片方のボロじゃらしでズニと遊び、獣毛でちびたちと遊ぶから^^;
それと、もしかしたらズニがこの獣毛に興味を持ってくれるかな?と思ったんだけど





100416_2272.jpg

【 遊んだ後は寝る 】

彼女はあのじゃらしじゃないとダメみたい
うーん、あのじゃらし
もう壊れそうなんだけど…^^;
なにか彼女のココロくすぐるなにかを見つけないと…





でも目下の心配事は…

100416_2271.jpg

【 目を開けたまま寝る 】
ズニさん。

目が乾かないか心配になっちゃう…^^;





久しぶりに『めまい』が起きてしまって 起きたらぐるぐる
更新が遅くなっちゃいました。
朝早く更新できなかったですーごめんなさい~


応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

ズニさん、お気に入りのじゃらしじゃないと、燃えないんですね!
一枚目がマズルぷっくりで、かわいいです♪
でも、目はとじて寝てほしい・・・(笑)

これはハズレなし!っていう一本があると、こういう天気でも運動してくれますよね。
うちはただいま、何をしたいのか一人ウロウロしてます。
玩具投げても冷たい視線を投げかけるだけだし、意思疎通が出来ず敗北…。
ズニさんとの楽しい一時、そしてそのあとの可愛い寝顔。
癒されました~。

体調大丈夫ですか?
ズニさんだけじゃなく、この天候は誰でも体調崩しますから気をつけて下さいね。

ズニさん、ホントにこの壊れかけのジャラシが
大好きなんですね~(*^▽^*)
hanaさんが、壊れないようにそっと降ってる姿が
想像できます(*^m^*)
うははは☆
ズニさん、ロンパってる~(*≧m≦*)
ウチのニャンズも半目でよく寝てます(^▽^;)
瞬膜が出てて、軽くホラーですよねww
私も、目が乾かないのか心配になります。

hanaさん、めまいは大丈夫ですか?
ココのところ、気温差が激しくて、体がついて
いかないですもんね。
ご無理されませんように!

ズニさん、本当にこのじゃらしが好きなんですね
壊れないように大切に扱わないと・・・w
猫ドンは、どんなおもちゃも
ズニさんのように一生懸命遊んでくれると言う物がありません
ズニさん、いっぱい遊んだ後はオネムですね!
可愛い寝顔と思ったら、あらら?半目開いてる~~w
確かに目が乾かないか心配になりますね

寒暖差が激しいから、体調もおかしくなりますね
めまい、大丈夫ですか?
無理なさらぬよう気をつけてくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

眩暈大丈夫ですか!?
無理せずゆっくり体を休めて下さいね!
ココの所寒暖の差が激しすぎるから
体も参っちゃいますよね。

ズニさんは大丈夫そうで良かった!
元気そうな姿を見るとホッとします。
お気に入りがあるとそれが壊れるのが心配ですよね。
ロングセラー物じゃないともうない時もあるし。。。
今のが長持ちして、他にもお気に入りが見つかると
いいですね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

眩暈、大丈夫ですか?
この所、寒暖の差が激しいから体調管理が難しいですよね。
お大事にして下さい。

ズニさんもほんと心配ですね。
いっぱい遊んでグッスリ寝て元気に過ごして欲しいです。

大好きな玩具で遊ぶズニさんはまだまだ若い!

更新が遅かったので、心配しました。
眩暈、大丈夫ですか?
辛いですよね。
気候が不安定なのもあるのかなあ?

ズニさん、楽しそう。
お気に入りのおもちゃがあるっていいですよね。

女子の方がこだわりがあるんでしょうかね?
うちも茶夢が好むおもちゃは決まってます。
同じようなのでも他のダメなんですね。
男子はなんでもいいみたいなんだけど…。

おひげが前向いてるズニさん、かわいいなぁ。
寝るとき目を開けてる猫さんいますね。
目が大きくて閉じれないとか?
茶夢もチビの頃開けてたなぁ。

めまい大丈夫ですか?
季節の変わり目って体調崩しがちですよね。
ご無理ないように。
お大事にデス。
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

