スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


甘えたかっただけにゃ

Category : ウチのネコたち

~日向でほんわかなズニが撮れるかと思ったら…な メモ~


日向大好きズニ。ちびたちに比べたら いつもまったり省エネモードなズニですが
エコアクションなズニ 
IMG_1487.jpg

どこか不機嫌そう?






と思ったら

IMG_1496.jpg

フリーがズニの日なたぼっこを邪魔してた^^;
というより
フリー、これでもズニに甘えてるつもり。







IMG_1497.jpg

こんな風に仰向けになってくねっとした動き
カートに対してはやらない
ズニには甘えたいフリー






でも、運が悪かったヾ(;´Д`A

IMG_1499.jpg

くねくねと振りかぶった時、フリーの手がズニの顔面をヒット@@!
ひとりでいたかったズニ。
これにはムッとして…(もうずっとムッとした顔だったけど…w)







ほんわかムードは一転して…

IMG_1504.jpg

そんなことならフリーもけんか買うぞ、なモードに…
いつの間にやらにらみ合い……(-"-;)






IMG_1505.jpg

でも、思わず出ちゃうズニの右ストレート。
打つだけ打ったら即行逃げ(笑

ズニもなぜかフリーとならこうやってちゃんと戦ったりする。
もちろん、フリーが甘えてきたら毛繕いをすることもあったりする。
このときはひとりでいたい気分だったからパンチが出ちゃったのかな^^?








IMG_1527.jpg

行ってしまったズニを見送るフリー。
甘えたかっただけなのにね(涙笑
報われない想いを抱えつつも、このまま昼寝してしまったフリーなのでした




あ、今日は 突如膀胱炎になり 病院に行ってきました(涙 
なので更新が遅めに…
そして8月28日、昨年のこの日、大切な友達が若くして天国に旅立った日。
ネコを愛して音楽を愛した彼女との想い出に浸ろうかと思いますヨ。
でも、そんな今日は旦那の誕生日でもあるんですね。
絶対に忘れられない想いが二つも重なる日。


グリムスさん、ちゃんと2日になってましたねー(ホッ)



そろそろ猫日和の時みたいに
バナーも気合いいれて作ろうかな…
応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ



カメラ:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

フリー君、可愛そうに
ズニさんに甘えたいだけなのに
その気持ち受け入れてもらえなかったんですね
で・・・パンチして
さようなら~って去っていくズニさん
ボー然となるフリー君に泣けてきました
ズニさ~ん、もう少し優しくしてあげて~~!!

膀胱炎って辛いですよね
私も過去2度ほどなりました
痛くて気持ち悪くて!!
お大事になさってくださいね!!

リンクの件了承いただきあらいがとうございました
今会社からカキコしてますので
家に帰ったらリンクいただきに参りますねw
私のも貼っていただけるんですか?
嬉しいです~~宜しくお願い致します

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ~。またも大凛との共通点(*´∇`*)
凛太も時々くねって甘えて手を伸ばすのですが
大抵変な所にヒットして大吉に嫌がられ
去られてしまいます…^^;
にらみ合いの写真いいですね~。
二人ともおひげがブワーってしてる♪
キョトンとしたフリー君も可愛い♪

膀胱炎ですか!?大丈夫ですか?
お大事にです。
今日はとっても大切な日なのですね。
今日はお友達の好きな音楽など聴きながら
ゆっくりお友達を思い出し、
そして旦那様とまったりして下さい。
旦那様お誕生日おめでとうございます。

くねくねしてるとうっかり・・・ね(笑)
わたし、絶対ピロ子と良く似たくねりすとだとおもいますの。
意味なくくねってません?
ただ、ピロ子の場合はそのままへそ天で寝るのが・・・年上っぽいのかなあ(--;)

グリムスさん、なんかときどきキーワードも反映しないんですよ。
今まで試したかんじだと下書きしてあるのをアップしたとき、グリムスっていう言葉が一緒にないときがいまいちでした。
あとFAQに書いてあるんですが、記事の最初のほうに書かないとRSSが拾ってくれない場合があるそうです。
かわいいからがんばるけど反映されないとちょっと物悲しい・・・(笑)

あららら;フリーくん、甘えたかっただけなのにね^^;
見事にズニさんの顔面にヒットしちゃいましたね(笑)
ピキッっと、青筋でちゃった感じのズニさんの
ムッとした表情と、ズニさんを見送るフリーくんの
非常~に残念そうな表情が、可愛いなぁ(*^^*)

膀胱炎ですか…><;
その後調子はどうなのでしょう?
膀胱炎、私も過去に何度かありますよ、
気持ち悪い感じですよね。。。
お大事になさってください。
今日はたくさんのことが重なった日だったのですね。
お友達との思い出と だんな様と、ゆっくりと、お過ごしください^^

膀胱炎、大丈夫ですか?
疲れが出て来ちゃったのでしょう、無理しないで下さいね。

フリーちゃん、タイミングが悪かったね。
まったりしたい時に邪魔されると手も出るのも分かるし
ほんと切ないね。

大切な友人、私も2人も失いました。
今でも辛く悲しくなります。
大切な思い出大事にして下さい。

そして旦那様、お誕生日おめでとうございます。

フリーくんの甘えたいモードよぉくわかります^^
でも・・・ズニちゃん最初の表情がねー(笑)
プラスしてパンチしちゃったんですね(爆)
ズニちゃんが去った後のフリーくんの表情いいですねー^^
フリーくん、今度は空気読んで甘えようね^^

膀胱炎、けっこう長くかかりますよね・・・
お大事に。
お友達が亡くなられた日+旦那さまのお誕生日だったんですね。
想い出深い日・・・ゆったりと過ごされますように。

コメントありがとうございます

由乃サン
うふふ、フリーはいつもズニにやり込められてます
でも小さい時、ズニの尻尾をガブガブしたり追いかけ回したりして
ズニは嫌がって逃げるばかりのことを思えば大進歩なんですよ~
ズニも気分のいいときはグルーミングしたりする時もあったりするんです^^
でも、フリーもちょっとおとなになってきてズニを慕う気持ちが出てきたのが嬉しいです♪
膀胱炎、私もわりと繰り返してしまって今まで軽かったのでなめてました^^;
ズニの膀胱炎用の抗生剤を思わず飲もうかと思いましたヨ(爆
お気遣いありがとうございます^^ 
あ、リンク私も頂いて帰りました^^ これからもよろしくお願いします

鍵コメさん
ズニは「即逃げ」つまり逃げ足速いんですよ~w
フリーのパンチがヒットしてズニズニパンチも炸裂して
見ていていいコンビだなぁと思いましたヨ(笑
とっても良い日となりました♪(膀胱炎を覗いてはw) ありがとうございます^^

はなまるサン
くねりはカートが一番すごいんだけど、ズニに直接くねって手を伸ばすのはフリーですw
凛ちゃんも大ちゃんに(*´∀`) うはは、どこまで似てるんでしょう♪
そうそう♪にらみ合いさえも愛おしくて何枚も撮ってしまいます^^
フリーも甘えたかったけど、後腐れなくズニにまたひっついたりしてますからね~^^
膀胱炎、抗生剤が効いてだいぶいいような、そうでもないようなw
なったかな~?と思ったときはズニ用の抗生剤を飲もうかと思うほどでしたww
お気遣いありがとうございます^^
心の中で友人にお祈りを捧げて旦那のためにケーキを買って食べたりと
昨日は複雑な思いの日でしたが、でも「決して忘れることのない日」ということで
思えばいい日だったと思います^^ ありがとうございます

苗サン
今日お引っ越しですね♪ 暑いのでご無理なさらぬように。
そうそう、くねくねとローリングしてるから当たる当たる(笑
あ、ピロ子ちゃんもくねりを見せますか♪ 意味もなく…(爆
そうかも、確かに我が家のちびっ子どもは深い意味もなくくねりながら前進したり…w
同じくへそ天はカートが。くねりながらその後おっぴろげですw でもまだ子供^^;
グリムスさん、アドバイスありがとうございます。
ウチなんて全然進歩なしですわ。そっか、キーワードは上の方に…メモメモ…
ありがとうございます^^

Robeleさん
ズニなんとなくですが、最初から予感していたようなそんな表情ですよね^^;
逆光ってのもあったんだろうけれど、最初からむすっとしたそんな顔…w
それがヒットしちゃったもんだから、ズニズニパンチ(苦笑
フリーはいつも困ったような表情をしてるんだけどw これがホントは懲りてないんです~
さっきもローリングしながらズニに絡み付いてました^^:
膀胱炎、女性はなりやすいんですよね。
思わずあちゃーとなりました。水分摂って抗生剤飲んで回復に努めております。
昨日は何気に色んなことが重なった日なんですが、それゆえに忘れない日、になったなぁと^^
旦那にケーキ、友人にはお花を。 とっても良き日だったと思います^^ 
お気遣いうれしかったです。ありがとうございます^^

なかちゃん
膀胱炎って疲れていてもなるそうで…いろんなことが重なったのかもしれません^^;
お薬飲んでちょっと落ち着いている感じです
フリーは切ない顔をしてますが、あんまり懲りてないんですよ^^
おっちょこちょいでやんちゃだからズニが落ち着きたい気持ちがまだ分からないんですけど
深く追って喧嘩になるということもないので、こちらも笑いながら撮影してました。
今朝もまたやってましたよ~(笑
なかちゃんも大切なご友人を亡くされたばかりでしたね。本当にお気持ち分かりますよ
大切にしていきたい想い出が心にあるから、心の中の友人と対話ができますものね。
ありがとうございます^^

gaviさん
そうそう、ズニさん最初から何かを察知してるかのような曇った表情^^;
フリーはまだお子ちゃまだから空気読めず、ズニにローリングしていっちゃうんですねー
困ったような表情をするフリー。でも実際はあまり懲りてないんですねーw
でも基本 平和主義の困ったフェイスw すぐに忘れて先ほどもズニに甘えてましたよ。
膀胱炎、やっぱり長引きますか~><
クスリ飲んで落ち着いたように思うんですが夜になるとなんか気持ち悪いのですー
早く治したい…
昨日は複雑な思いが重なる日となってしまったんですが、良き想い出の日となったと思います。
ありがとうございます^^
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

