スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


袖の下には山吹色のお菓子

Category : ウチのネコたち


と言いますが…
ネコさんには…?



ちこ様 さぁ、どうぞ

100419_2925.jpg

【 …… 】





100419_2990.jpg

私の袖の下は桃饅頭さんのいちごちゃん







100419_3000.jpg

山吹色のお菓子(ピンクだ)…効き目あり (*^-^)






100419_3085.jpg


ちこ、爪長過ぎ^^;





100419_3383.jpg

もうひとつ持って行ったおもちゃも大人気♪








昨日は用事があり、私の実家に。
用事も早々に済ませ、猫様たちに遊んでいただくあたし。
先日、桃饅頭さんとお会いした時、桃饅頭さんからウチのねこ用と
嬉しい事に実家の猫にもいただきました♪
ありがとうございます^^
もともとお客さん大好きお転婆ちこちゃんは、もう大盛り上がり。

もひとり幻の猫サンがここには…
彼にその袖の下をぜひ受け取っていただきたいのだけど…

100419_3362.jpg

たる ですw

さぁ、彼は遊んでくれるでしょうか^^?




応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

いや~ん、嬉しい!!
ピンクのイチゴと、ピンクの肉球がベストマッチですよ!!
美味しく召し上がってくれたようで、何よりでした。
仁王立ちショットも素敵~。
やっぱり、hanaさんのご家族の猫さんは、運動神経いいんだな~。
そして…、たるさん。
どうでますか??
期待してますよ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当に桃饅頭さんのおもちゃは効き目ありますよね。
うちの鉛筆キッカーもいまだに好評です。
たるさん、ひっこみじあん?
いちごさん、効き目あるかな~?

ちこさんへの袖の下、効果抜群でしたね~(*^▽^*)
鼻シワにがっしりつかんだお手手がたまりません!!
二足立ちとお腹のチャックにも目が釘付け(*^艸^*)
ホント、イチゴちゃん、大人気ですね~♪
拝見してると、大きさも猫さんに程よい感じだし(*^^*)
どんな猫さんもイチコロ!!って感じがします(*^m^*)
幻のたるさんもきっと・・・((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

あぁ!2枚目のちこ様とタッチしているちこ様に
メロメロりんです~(〃∇〃)
白猫大好き!
美人で可愛いですね~♪
苺が良く映えて可愛い♪
たまりませんよぅ。(〃∇〃)
爪も立派で危険で素敵(笑)
実家の子達はほとんど切ってないので
すごいです。^^;
たる君はどうかな?

ちこちゃん、凄い可愛いですね
イチゴのおもちゃに萌え萌えだぁ~
ピンクの肉球をぱっと開いて
一生懸命ですね!!
見てるこっちまで萌えってなっちゃいます~

たる君は、このあと遊んでくれたのかなぁ?
そちらも楽しみです(*^m^*) ムフッ

あ、ちこちゃんだ。
相変わらず美猫さんですねぇ。
ピンクのいちごを両手で抱えて姿が、真剣そのものでかわいいですね。
マジで遊ぶちこちゃんのうしろにたるくんの姿が…。
彼も遊んでくれたのかな?
シャイボーイもおもちゃの魅力には勝てないんじゃないかな^^

ちこちゃん、袖の下の効果がありましたね。
いちごちゃんを抱えているお手手が可愛い。

ハッスルしているちこちゃんの後ろにたるちゃんが・・・
たるちゃんも遠慮しないで遊んで欲しいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃぁ~~~
にぎりしめて噛み付いてる写真可愛い~♪
ご実家ニャンズも大喜びですね~!
家の姉の家のニャンが桃饅頭ブランドは大好物です~^^
来る度にひとつづつ持って帰られています。。。(T。T)

ちこちゃんへの袖の下。
心をばっちり掴んだみたいですね♪
最初のむむっとした表情から一転、とても活き活きした表情で
イチゴにがじがじする姿!
私の気持ちも弾んで、とっても和ませてもらいました^^
おもちゃを見たときのぱぁっ!と輝く表情って
キラキラ光りがこぼれるように、とっても魅力的ですよね♪
大好きだなあ^^
おや?たるさんは影から様子見?
それとも、どうやって遊ぼうか思案中?

おはようございます☆

ほんま
桃饅頭さんのおもちゃは
人気ありますもんねo(^-^)o
ちこさんめっちゃハッスルしてますね
たるちゃんはどうかな~?
楽しみですo(^-^)o
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

