スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


もひとつドウゾ

Category : ウチのネコたち

昨日の続き。
さぁて、たるの方はどうだろう?


いちごちゃんはピンクとイエローの2つ
もう一個をぽんと投入♪

もひとつドウゾ♪

100420_3314.jpg

【 ふたりでクンクン 】




袖の下に興味を持っていただけたなら
もう大丈夫^^

100420_3183.jpg





後は盛り上がるのを待つだけ♪

100420_3397.jpg

【 こちらのおもちゃにも即反応 】





となれば

100420_3449.jpg

ちこも負けてない





私の袖の下は気に入っていただけた様子

100420_3505.jpg

たるがこんなに一緒に遊んだり
窓辺で落ち着いていたりする時間が長いのは
初めてかもしれない






100420_3503.jpg

【 またよろしくネ 】

と微笑む ちこ^^;
はいはい、また袖の下 たんまり持ってきます^^






いつもは幻の猫と言われるたる。
たるは結局、私が帰るまで隠れたりせずに遊んだり寝転んだりリラックスしてました。
おみやげがこんなに効くとは…^^
また持ってこなきゃ♪
どんどん実家にもおもちゃが増えそうなそんな予感^^


応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

コメント

貢物成功ですね!!
いや~、たるさんのこんな姿、ホントに始めてみました。
カメラを忘れてじゃれる姿なんて、幻の猫だなんてウソでしょ!って感じですもの。
最後のツーショットも、本当に素敵。
やっぱり猫も、環境の変化とかに対応して変わっていくものですよね。
これから毎回お土産持参で通ったら、接客上手になるかもしれませんね!!
いや、むしろ帰してくれなくなるかも(笑)

お~!
幻の猫さんもメロメロにさせる苺ちゃん
すごいですね~。
やっぱり金のお菓子(笑)は必要ですね。
山吹色のお菓子、ネットで本当に売ってるんですよ~。
関係ないですが(笑)密かに一度買ってみたいw
一度落ち着いちゃえば遊んだり大丈夫なんですね。
可愛いな~。
ちこちゃんの笑顔可愛い♪
これから毎回オモチャ持参なら
きっと遊んでくれる人が来た♪って覚えてくれそう^^
大吉は友達が何度来てもシャーです・・・
オヤツとか貰ってるのに^^;

こんばんは
凄いですね
たるちゃんのハッスルぶり
めちゃくちゃかわいいです
猫さんの遊ぶ姿は、どの子もホント
見てるこっちまで楽しくなりますよね

マジ、たるちゃんって幻の猫だったの?って思いました
イチゴちゃんパワー恐るべしでしたねw
hanaさん、これから実家に帰る時は
袖の下た~~ぷり持参して
この可愛い猫ちゃん達を
hanaさんの虜にしてくださいねw

最後の2ショット いい笑顔ですね

hanaさんの付け届け、幻のたるさんにも
バッチリ効果がありましたね~(*^▽^*)
こうして拝見すると、ホント、桃饅頭さんの
オモチャってスゴイ威力抜群なんだなぁと
感心しちゃいます(*^m^*)
ペロリンのたるさん、むっちゃ可愛いなぁ♪(*^m^*)
もう1つのオモチャにも大盛り上がり☆
嬉しいですね!!(*^▽^*)
ちこさんにも、たるさんにも、こんなに
喜んでもらえると、ますます、手土産を持って
行きたくなりますね~(*´∇`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

幻の猫さんが幻じゃなくなった(笑)
効果てきめんの袖の下でしたね。
最後のお写真が撮っても好きです~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たるちゃん、すっかり袖の下を満喫して・・・良かったね!
これでもう幻の猫さんも卒業かな?

ちこちゃんは女の子らしい優しいお顔していますね。

兄妹並んでお外を見ている姿、微笑ましくて癒されます。

猫さんは、ごはんをくれる人よりも遊んでくれる人の方が好きになったりしますもんね。
それだけhanaさんが猫と遊ぶの上手ってことか~。
毎日フリー君達と遊んで腕を磨いてますもんねw

おもちゃと取りっこしないって、仲いいですね。
うちだとこういうおもちゃがあるとすぐに険悪な空気が…w
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

