スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


ネコも 日々 思ふ

Category : ウチのネコたち



100421_2883.jpg

【 ズニは思ふ… 】







100421_2889.jpg

【 なぜ…? 】

「あたしのお気に入りの場所に フリーがいるのだ?」と…






100421_2891.jpg

【 チラリッ 】






100421_2882.jpg

【 知らんぷり 】

フリーもその場所がお気に入りだからネ^^;






100421_2886.jpg

【 微妙な距離 】

でも、くっつくと場所取りでバトルになるから
これぐらいの距離感が調度いい

ズニ諦める…^^;









ズニは思ふ…


100421_2917.jpg

【 なぜ…? 】

フリーからカートになっているのだ? と…






久々、夜に撮影したものです。

このところの天候不順で 暖かくても当分おこたは片付けられそうにないです^^;
いつもこたつ自体の電気はOFF、ホカペのみONですが
ニンゲンたちは寒くなくても、ねこサンたちはおこたに入ったり
こうやっていい塩梅にこたつ布団をベッドメーキングしたり

ズニはこたつにも入るけど、こうやって布団の上にいるか座椅子で寝転ぶのが大好き。
フリーとカートは、おこたに入って暑くなっては座椅子で休む という感じ。
彼らの居る場所はふと見るたびに替わっていたりします。

でも場所取りに加わりたいのは、ニンゲンたちの方だったりして…
この時のように座椅子が全部ねこサンたちでうまってたり、
いつも座るところがなかったりします^^;



応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日の記事は皆の表情が
本当にイイ感じですね!
もの思うようなお顔も何故のお顔も
フリー君の知らん振りも
カート君のチラリも。
カート君笑ってるみたいで可愛い。
ちゃんと自分達で距離を取って
上手に暮らしているんだな~って
何だか愛しいですね^^

ズニさん、考えてますね~(*^m^*)
「どうして?」って言うような
お顔が可愛いなぁ♪
フリー君もカート君もズニさんが
大好きなんだよね(*^▽^*)
そして、ズニさんが見付ける
ベスポジも(笑)
程よい距離感で並んでる姿が
和みますね(*^^*)
ウチは程よい距離感どころか、
シオンがムーにどっかりと
乗っちゃうこともあって、
ムーが気の毒に思うことが
多いです(;´д`)
でも、バトルにならないだけ
イイのかなぁ(^▽^;)

ズニさんのお気に入りの場所
フリー君もちょこんと!!
なんでここにいるの?ってお顔してますね
フリー君はそんな視線を無視?
見ないようにしてる~(* ̄m ̄) ププッ
あれ?今度はカート君が?
みんな好きな場所は同じなんですね
微妙な距離を保ちつつ、並んでまったりする姿
可愛いですね~♪

今日は暖かかったですが
また寒さが戻るかもしれない・・・
いつになったらコタツがしまえるのかなぁ

ズニさんの表情が良いですね。
ほんと何故、入れ変わっていたのでしょう。

微妙な距離が何とも言えず笑えます。

我が家も人間の座る場所がありません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ズニさんは全く移動してないのに、
フリー君とカート君が入れ替わってるの、手品みたいで面白いですね(笑)
うちも、コタツ布団の4辺に4ニャンがそれぞれ乗ってて、
人間はコタツに入れない事が多々あります(^▽^;)
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

