スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


時には駄々っ子のように

Category : ウチのネコたち


100422_3658.jpg

【 またこれか… 】





100422_3616.jpg

【 さっきの… 】






100422_3634.jpg

【 おもちゃは~? 】






100422_3628.jpg

【 くねっ 】




100422_3635.jpg

【 くねっ 】



フリーが好きだと思って、
先日またバドミントンのシャトルのような獣毛じゃらしを買って来たw
それで昨日初めて遊んでたら、ナント一発で破壊された^^;
ただ今 修理中…(^ ^;

で、ミニねずくん(しっぽだけが獣毛)を代わりに出したら
この反応…
先に好みのものを出すとダメなのねーw






ホントは、駄々こねてる訳ではなく クールダウン中のフリーでした(*^-^)

100422_3668.jpg

昨日は初夏のような陽気の中、大好きなじゃらしで跳んだり跳ねたり。
さすがに熱くなりすぎたのか 寒がりフリーも床にぺったりしてました。
くねくねするフリーってのも珍しいかも^^




応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

フリー君のごろんごろんは初めて見たかも?
くねくねごろんごろんと言えばカート君ですもんね^^
おもちゃ、瞬殺ですか (^∇^;)
好きなおもちゃは消耗が激しいもんね。
それだけ気に入って貰えると嬉しいけど、もうちょっと大事に遊んでね~w

久しぶりにポカポカでしたもんね。
でも今日はまた雨…。(涙)
寒がりフリー君はまたおこたかしらん。

↓この微妙な距離感がいいですねぇ。
フリー君からカート君に代わってる!(笑)
カート君が「にゃはー」って笑ってるみたいで
すごく可愛いです♪

昨日は訪問のタイミングが合わなかったので、今2つ記事楽しませてもらいました。
前の記事は、静かなる葛藤ッて感じで面白かったです。
微妙な距離を保ちつつ、それでもお互いに寛げるのはいいですね。
にしても、フリーさんもカート君も、まるっきり同じ場所にくるっていうのが笑えました!!

そして、今日のフリーさんの姿は、いつもと違いますよね~。
玩具の違いっていうのもあるでしょうが、さすがに昨日は初夏の陽気で、床の冷たさも恋しかったのかも。
夜まで暑くて、うちの桃も廊下で伸びてましたよ。
ただ、今日はさすがにアンカ抱いて寝てます。

ホント、昨日はスカッと晴れて
気持ちの良いお天気でしたね~(*^▽^*)
今日は雨降って、めっちゃ寒い・・・。
このお天気の波の激しさ、一体いつまで
続くんでしょうね(-_-;)

フリー君のクネクネ、私も初めて
見たかもです~(*^m^*)
可愛いじゃないですか~♪(*^▽^*)
たくさん遊んで、クールダウン、
これこそ、春から先の普通の
過ごし方ですよね(^▽^;)
そそ、オモチャを出す順番って
結構、重要だったりしますよね☆
ウチも、大好きなオモチャが壊れて
普通に好きなのを出したら、
イマイチな反応されます(;´д`)

こちらも昨日は快晴で夏日でした
が・・今日は又雨・・・
なんでお天気が続かないのか(汗)
フリー君のクネクネ可愛いですね
おもちゃが違うと反応も違う?
喰い付きのいいおもちゃが
先になっちゃったんですね(汗)

ふふ、フリーくん、ご機嫌さんですね♪
くねんとしてるのかわいいですね♪

昨日はほんと暖かでしたね。
今日は一転、また寒いけど・・・

フリーちゃんのくねくね、可愛い。

新しい玩具は燃えますよね。
で、一瞬で破壊・・・分かります。
我が家も一緒ですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フリー君のくねくねも可愛いですね♪
3枚目の表情が好きです(*^。^*)
猫も、お気に入りのオモチャと、普通のオモチャが並んでたら、
迷わずお気に入りのオモチャを選びますよね(笑)
壊れたオモチャ、直ったかな?
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

