スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


入れ食い状態

Category : ウチのネコたち


心配だったカート。
元気に遊んでほっと一安心。


100424_2629.jpg

【 フリーが追わなくなったじゃらし 】





でも

100424_2625.jpg

【 かーたんは遊ぶ 】









100424_2847.jpg

【 ちがうじゃらしをターゲットにしても 】






100424_2851.jpg

【 木登りでゲット 】





普通の紐でも シンプルじゃらしでも…
振ればどんな時でも「わーい」とやって来る まさに…入れ食い状態





でも、最近では
フリーが盛り上がりすぎて なかなか順番が回ってこないと

100424_2679.jpg

【 いじける 】

ということも覚えたみたい(^_^;)






前は他の子が遊んでても 自分のおもちゃだーと割り込んで行ってたカート。
あ、今でもまだ そうなるときもあるから半々かな^^?
いじけても呼べば、すぐ戻ってくるというところがかーたんの愛すべきところ^^

カートは普段よくおしゃべりする子だけに、昨日はあまりおしゃべりしなかったので
お昼まで調子が悪いとも思いませんでした。昨日は変な声になってしまったかーたん。
お昼に鳴いた声が超ハスキーだったのでホント驚いてしまったのです^^;
でも病院から帰って来たら、もとのかーたんに。
元気にいつも通り遊んでました。
皆さんにご心配をおかけしましたm(_ _)m


100424_2419.jpg

【 今日は晴れ 】

お昼はぽかぽか陽気かな?
暖かさが安定しますように



応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

カートくんが長くじゃらしを愛してくれるのですね♪
でも、いじけカートくんもかわいい(^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カートくん、風邪ひいちゃったのかな?
うちも以前、ノンノンやポッポの声が出なくなってしまったことがありました。
こんなに気温の変化が激しいと、人も猫も体調を崩しやすくなりますよね。
でも、たいしたこと無かったみたいで、良かったです。
愛猫が元気にしていてくれると、飼い主も幸せですよね。

どんなおもちゃでも
入れ食い状態で遊んでくれるカート君
可愛いですね~♪
無邪気に遊ぶ姿は、見てても楽しいです
でも昨日は風邪引いてびっくりでしたね
気温が落ち着かないからなんでしょうね
早く暖かくなってほしいものです
風邪も軽かったようで一安心ですね

カート君、その後は普段通りのようで
安心しました(*^▽^*)
hanaさんも、ホッとしたかな?
カート君は遊んでもらえるなら、オモチャは
どれでもイイよ♪ってタイプなのかな?(*^m^*)
いじけるカート君、可愛いですね♪(*´∇`*)

そうそう、X4の動画撮影中の写真撮影は
厳密に言うと、静止画状態のモノが1秒分
撮影されるんです★
まだ、イマイチ、動画の機能と操作を理解して
ないんですが、使いこなせるようになると
切り出しとかも簡単そうなので便利そうですよ(*^▽^*)

カートちゃん、元気に遊んで良かったです。

カートちゃんも玩具は全部自分の、って思っているのね。
我が家のマヨも同じです。
何にでも食いつくと遊びがいがありますね。

真剣に遊んでいるお顔も
イジケタお顔も可愛いわ。

こちらは午後に雷雨があり寒くなってしまいました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

