スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


ぽっかぽか の ぬっくぬく

Category : ウチのネコたち


運動会なお遊びが終わった後のこと。


さぁ寝るか、と窓辺のベッドに入ってお昼寝しようとしたフリー。

100425_3757.jpg

【 おジャマします 】
な黒猫いきなり登場





100425_3770.jpg

【 べるべる 】

(出てけ 出でけ)






100425_3793.jpg

【 むふふ 】







100425_3785.jpg

【 かみかみ 】

(出てけ 出でけ)





100425_3776.jpg

【 むきー 】


どちらも 結構しつこいので
「出て行く」という選択肢はない様子……(^_^;)





窓辺には3つのベッドが並んでいるんだけど
フリーが入ると、カートはそこが羨ましいみたい。
最近のフリーは広々ひとりで寝たい派。
カートはくっついてぺったりと寝たい派。
ズニさんは、このちびっこ達がいないとこで寝たい派

夜寝るときは 3つの席があるのに2つのベッドを巡って
結構めんどくさい事に…^^;
追い出し作戦後バトル勃発は日常茶飯事。


ちゃんと3つあるんだから使ってほしいもんだけど、
まぁひとつのベッドを巡って

100425_3808.jpg

結果バトルにならなければ ぬくぬくぽかぽかだよね^^




応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふふ、カートくんたら甘えんぼさんだなぁ♪
うちもファイはいつもシュシュとねたいようなのですが、時々シュシュに怒られてシュン・・・と一人で寝てます(^^;)

仲いいな~~(´∇`)
うちだとこの後茶夢が出て行っちゃうんだけど、フリー君たちはそのままお休みなのね。
いっそふたり用にでかいベッドを用意しちゃう?w
一緒に育つとほんと兄弟みたいに仲良しで育つんですね。
ほんとうらやましいですよ。

↓カート君元気になってよかったです^^
うちも最近、虎徹が遊びを譲るってことを覚えました。
ちょっとづつ大人になってるんだね。

仲がいいですね~
フリー君の寝てる所にカート君が
最初はちょっとうざそう?だったけど
最後はぴったりくっついて寝ちゃったんですね
こういう光景は、いつまでも見ていたいです

カートちゃんの追い出し作戦、失敗ね。
でも微笑ましい姿が見れて私は幸せ。
寒がりフリーちゃんも幸せそう。

誰かが使っている物って魅力的に見えるのよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱり仲がいいね、カートくんとフリーくんは
ペルペルしたりカミカミしたら余計に気持ちよさそうなんですけど(笑)

こうして寄り添って寝ている姿は、いつ見ても幸せな気分になります
でも、こうも温度変化が激しいとネコさんもつらいですよね
早く暖かくなってほしいです


非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

