スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


狙って狙って、な顔

Category : ウチのネコたち



100427_4024.jpg






100427_4028.jpg





100427_4030.jpg






ねこさんの狙っている時の顔が、瞳が大好きです。
階段付近の暗い場所、黒猫のカートを撮るのはたいていがブレちゃう^^;
暗がりでぴかーんと光ってるねこサンの目も好きです^^

カートのこの時のターゲットは……

100427_3966.jpg

【 とったどー 】

これですw

ちびっこたちの有り余るパワーのため、あたしは1階から2階を何周かするはめになるんだけど
それは私にもいい運動だったりして^^

ソファがぐちゃぐちゃな理由は、また別の機会に(^▽^)




応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

こんにちは
私も猫さんが狙うときの顔好きです
目がキラキラしててホント可愛いですよね
カート君、獲物をゲットした瞬間
得意げで、いい表情してますね
何度も上と下を往復されてるんですか?
それはお疲れ様です
足腰が鍛えられそうですねw

金色のお目目と黒目がはっきりしてて、かっこいいですね♪
らんらん!としたカンジ♪

カート君の目に吸い込まれそう。
キラキラして宝石のよう。
ふふ、獲物はそれだったんですね。
「捕った~!」って言う表情だわあ。

今日のカート君、仔猫さんみたいに
幼い感じで、すっごく可愛い!!(*^▽^*)
獲物を狙う時の猫さんって、ホント、
ハンターなイイ表情しますよね♪
イキイキしてるって言うか、こう、
いつもの癒し雰囲気と違って、
キリッとしてるというか☆
ウチのぼんやりムーでさえ、狙う時には
なかなか目がキラーン☆みたいな
感じになりますもん(*^m^*)
まぁ、結果はご存じのとおりですが(爆)
とったどー!!のカート君も
自慢げなイイお顔♪(*^^*)

狙ってる顔私も大好きです!
クリクリと真剣に見つめるカート君の眼差しに
(´∀`*)ポッです。
でもいつも上手に撮れずに悔しい。
とったどーのカート君も可愛い♪
1.2階の往復、いい運動になりそう(´∀`*)ウフフ

夫の件ではありがとうございます。
hanaさんはめまい持ち(って言い方あるかな
なんですね。辛いですね><;
私もかつてなった事がありますが
やっぱり疲れやストレスだったと思います。
体は正直なんですね。
夫もようやく落ち着いてきたのでホッとしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カートちゃん、凛々しいわ。

猫さんが獲物を狙っているお顔は
真剣で可愛いですよね。

黒猫さんの撮影、何時も苦労してます。

カート君、黒猫さんだから目のキラキラが際立ってますね。
3枚目の顔がめっちゃ可愛いです(*^。^*)
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

