スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


かくれんぼ??

Category : モノクロ


昨日のカート撮影直後……

100428_4016.jpg

【 ひっそりと 】






100428_4088.jpg

【 きょろきょろ 】







100428_4120.jpg

【 魅惑の直角鍵尻尾w 】








100428_4118.jpg

「フリー」と呼ぶと、鍵尻尾をブンブン振り回すw
むふふ…ブレちゃう^^;

……… でも ………





100428_4121.jpg

【 なにをするつもりかな? 】








100428_4123.jpg

【 ごそごそ… 】

………

フリーさん、かくれんぼ?







始めはフリーのおもちゃでふんだんに遊んでいたんだけど
眠くなり始めたので、ゆっくりと眠れる場所を いろんなところに潜って探します。
カートはこのとき遊んでいる途中だったので、カートにじゃまされずゆっくりと出来る場所を模索中でした。
眠い時によくバトルが勃発したりするのでw

未だにチェストの下にも潜れるんだけど、さすがにそこではゆっくり眠れないと思ったのか
細く狭いスペースに入り込むフリー。
でもどこも寝返りも打てない場所と気づいたのか……


100428_4137.jpg

ようやくベッドに落ち着くフリー。
大丈夫…カートもそろそろ眠たくなりそうだよ~(^ ^;


モノクロにする時は、いつも加工してましたが
カメラのモノクロモードというものを初めて使ってみました^^



応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

写真加工でモノクロになさってたんですねー。
私はいつもカメラの機能でモノクロモードにしてます。
加工がちゃんと出来たほうがいいと思うんですけどね。
フリー君、おねむだったんですね、
↓の目がらんらんのカート君がそばにいたら、
確かに寝場所は考えちゃうよね(笑)

うふふ、「今それどころじゃないんだよ」って尻尾でお返事してたのかな^^?
フリーさん、落ち着ける場所が見つかってよかったね^^

こんな鍵尻尾がいるなんて知ったのはフリーさんに会えたから^^
ズニさんの巻き尻尾も初でした!
個性的で素敵^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フリーくん、快適なところをさがすプチ旅だったのですね~
うちのコらもプチ旅に出て、たまにどこにいるのかわからなくなりますが(^^;)
モノクロだと、白靴下が映えますね♪

フリー君、きょろきょろして
どうしたのかと思ったら
おねむの場所探しだったんですね
カート君に邪魔されずにゆっくり出来る場所
ここじゃない!こっちも違うみたいな・・w
色々歩いて出した結果は
ベットの上だったってわけですねw

モノクロだと、フリー君の白ソックスが
まぶしい白に見えますね

あぁ、私、カメラのモノクロモード、前の機種も
今の機種も使ったことないわ(^▽^;)
一度は使ってみたい、って思ってるけど
いざ撮影の時は忘れちゃうんですよねぇ(爆)
加工にしてもそんな調子で、忘れちゃう(^^;
いつかはモノクロ写真で記事を書いてみたいなぁ☆

フリー君、そんなにコソコソ、キョロキョロして
どうしたのかと思ったら・・・。
そっか、誰にも邪魔されず、ゆっくりと
お昼寝できる場所を探してたのね(*^m^*)
魅惑の直角カギシッポが可愛いなぁ(*^^*)
hanaさんに呼びかけられてシッポでお返事、って
ところかな?
「今ね、忙しいの」って(*´艸`*)

モノクロはやっぱりステキですね。
写真自体がストーリーを持つ感じ。
フリー君の何かをキョロキョロ探すのを見て、わたしもどきどきしちゃった。
カート君に邪魔されずに寝る場所を探していたんですね。
尻尾をぶんぶん回すところが見たいです~。

フリー君、そんなに狭い所まで、
あちこち寝床を探して回ってるんですね(笑)
フリー君の鍵シッポは、大きな幸せを運んでくれそうです(*^m^*)
私も、hanaさんと同じカメラを使ってますが、
モノクロモード使った事ないです(^▽^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あら、フリーちゃん電池切れ寸前だったのね。
カートちゃんに見つからない場所を探すのも大変だ。
でもベッドで落ち着いたんだ、良かったね。

モノクロは雰囲気が違ってステキです。

何を探してるのかな~と思ったら、隠れる場所でしたか。
静かにひとりだけでゆっくりしたかったのかな?
うちのアビも狭いところに潜るの大好きですよ。
やっぱひとりになりたいのかなぁ。
でも最後はやはりいつものお気に入りの場所になるんですよね^^

カメラのモノクロモードなんですか?
おもしろい~。
使ったことないけど一度やってみようかな?
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

