スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


黒猫的舞踏…武闘?

Category : ウチのネコたち

GWに突入…
急に暑いほどの陽気^^


一昨日のカートが狙っていたじゃらしのその後…




じゃらしをぽーんと投げると

100429_3970.jpg

【 ピッコロを吹く少年 】

いきなりじゃらしと踊り出す






しかし突如…

100429_3972.jpg

【 おりゃー 】

格闘し始める…^^;






100429_3975.jpg

【 ずりっ 】





100429_3978.jpg

【 ぎろっ 】





100429_3994.jpg

【 ようやくラグの荒波からの脱出か? 】






100429_3997.jpg

【 じゃらしをくわえ 】

そして逃走…


こうしてカート得意の踊りのミッションは完了。
途中 踊りから戦いにかわってしまってたけど^^;
その後、あっという間に逃走。

結果、じゃらしとラグはぐちゃぐちゃに…… 
いや、いつものことだけど…(^ ^;




GW中は皆さんどうやってお過ごしになりますか~?
ウチは多分あまりGW、関係ないかも^^;
とりあえず、今日から3日間はのんびりしようかと…
皆様ものんびり楽しくお過ごしくださいね~



応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

ピッコロを吹く少年は「マネ」でしたかね?
懐かしい…。

カート君、ラグの海に溺れそうになりましたね?(笑)
ひなもよく、遊んでいるうちにラグと同一化して中からあわてて飛び出してきます。
そのあとのラグはぐちゃぐちゃ(笑)
あわてて逃走するのは、やっぱり焦っていたんでしょうかね?
こういう行動は似てるなー。

GW、後半にラフォルジュルネに行って、ちょこっと旅行してきます。
毎年恒例なんで、目新しくもないけど・・。

カート君、ひとりでエキサイトして可愛いです♪
猫のひとり遊びって、見ていて飽きないですよね(*^m^*)
GW、映画と買い物に行くくらいで、
特に予定無いです~

GWですね~(*^▽^*)
ウチは暦通りだから、明日はお仕事(;´д`)
まぁ、経理関係もやってるから、会社が休みであっても
私は出ねばならないので、全員出社ならヨシとしてます(爆)

ピッコロを吹く少年に思わず笑っちゃった(*≧m≦*)
うん、似てる!!ww
吹いて踊って、格闘技!!
カート君は色んな事が出来るんだねぇ(*^▽^*)
まさに芸達者♪
そして、最後は逃走(爆)
カート君って、ちっちゃい子供みたいで、
見てて飽きないですね~( ̄m ̄* )ムフッ♪

あ、買った毛糸は今回は「ZAKKAストアーズ」さんでした★
ピエロさんも紹介してもらってます(*^m^*)
安いけど、色も豊富で、糸もイイ感じですよね(*^^*)
昨日から早速、夏用小物を編みはじめました♪

カートちゃん
上手に一人遊びしてますね
アンジは
今はおねむ中~
そのかわり
朝遊んでコールがございましたー

うふふ、見事な遊び方です。
ピッコロを吹く少年・・・・絵を思い出しちゃいました。
まさにそんな感じです。

うちは猫三昧の連休です。
あ、どこへも行く予定がないって事ですけれど(笑)

おりゃ~!とぉ~~っ!
そんな声が聞こえてきそうな?
カート君の一人遊びお見事ですw

GW、私も何処にも行く予定はないです
近場のドライブかもしくはショッピング
あとは猫ドンとのんびり過ごします

一人遊びが上手ですね
見ていて飽きないです

我が家は仕事三昧の連休です
夜ににゃんずとまったり&遊びを
するくらいかなぁ

カートちゃんはほんとスリムで黒豹みたいでカッコイイ。
じゃらしと格闘したらラグはぐちゃぐちゃにされますよね。
咥えて逃走する姿は野生を感じさえますね。

GWは子育てでゆっくり出来そうもありません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パンチやキックは猫さん得意だけど、カート君は投げ技まで?w
ラグが見る見るうちにぐちゃって行くのが臨場感たっぷりですね^^
じゃらしくわえて持ってきてくれるんじゃなくて逃走しちゃうの?
秘密の隠し場所があるのかな?

「ピッコロを吹く少年」から格闘に変化しちゅうなんてね(笑)
最後はじゃらしをくわえてどこかに逃走
逃走先でゆっくり遊ぶんでしょうかね

うちでも最年少の茶トラがじゃらしをくわえて歩き回っています
で、適当な場所でひとり遊びをしておりますよ
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

