スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


GWも ねこ三昧

Category : 散歩日和

GWは花々の季節、新緑の季節

100430_4525.jpg

【 モッコウバラ 】




現在、鎌倉では

100430_4537.jpg

小町から二階堂の路地を巡り、地域のお店やアーティストとの出会いを楽しむ催し
「鎌倉路地フェスタ」開催中



って、ことで得意の散歩^^
アートに路地と聞いたら、散歩に行きたくなっちゃうというもの。




まぁお散歩メインということで 二階堂まで歩いてみたり(我が家からだと徒歩30分以上)
お店を覗いてみたり…とにかくてくてくと歩いてみた





猫好きは猫のものにすぐ目がいく…
カフェの窓辺で発見!!

100430_4557.jpg






100430_4560.jpg

【 陶芸作家さんの猫ごはん用のお皿 】

なんと自分の愛猫さんの似顔絵でお茶碗やお皿を作っていただけるという^^




そう、鎌倉路地と言えば…ねこ

100430_4543.jpg

【 薮の中の長毛サン 】






100430_4578.jpg

【 家路を急ぐねこサン 】



こんな感じでお店を覗きながら 路地を楽しみ
ねこさんに会うのをメインのお散歩
GWも猫三昧…^^



もう遅くなっちゃう
そろそろお家に帰らなきゃ

100430_3790.jpg

みんな待ってるだろうから





100430_4524.jpg

【 我が家に到着 】

嘘です^^;



応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

そちらは、良いお散歩コースがあっていいですね
色々見ながら、猫さんにも会える
最高ですね~~♪
こちらは、周りが全部田んぼなので
歩いていても変化がないです
猫も最近は見なくなりました
愛猫の絵を茶碗やお皿に描いていただけたらいいですね!!

天気がいいようで

散歩にはもってこいですね。
暖かいし、猫ちゃん達も浮かれて出てきてるんでしょうか?
猫日和のGWを楽しんで下さいね~

いいお散歩コースですね。
毎日どのコースに行こうかって悩みませんか?
猫さんを見ながらのお散歩、いいなあ。
うちは家の中で猫三昧になりそうです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わ~。素敵ですね。
お散歩しながらアートも楽しめる。
そして猫。
最高ですね~♪
猫さんのお皿、いいですね。
高さもあるから食べやすそう!
しかも我が子の顔にして下さるって!?
作っても勿体無くて使え無そう(笑)
私も陶器市に行く予定でしたがいけなそう^^;

モッコウバラ、色といい形といい
すごい好きな感じです。
素敵なGWになりそうですね^^
いや~。hanaさんち一回行きたいですわぁ(笑)

オシャレで素敵な街だから、
あちこち散歩するのも楽しそうですね(*^。^*)
hanaさん、素敵なお屋敷に住んでたんですね(笑)

また行きたくなっちゃうフェスタをやってますねー。
逗子のほうでも猫写真の展示をやってるというので、
もし時間があったら行ってみたいです。

やっとお天気も回復したし、
そぞろ歩くのも楽しそうですね♪

お散歩が楽しい路地ですね。

自分の家の子のご飯のお皿・・・
きっと使えません。

フリーちゃんとカートちゃんの仲良しさん
微笑ましくて可愛い。

今の季節は風もさわやかでお散歩にぴったりですよね。
でも30分はすごい~。
行きに30分かかったら帰りも同じだから、往復だけで1時間?
いい運動になりますねw
猫さんのお皿、外国の猫さんみたい~。
オーダーできるってすごいね。

お外の猫さんもお天気いいとご機嫌そうにお散歩ですね。
帰宅したらごはん~とか、遊べ~とか大騒ぎだったんじゃ…w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

