
Category : スポンサー広告


まん丸マズル

Category : ウチのネコたち


我が家のフリーさんがタワーにいたので

100503_4197.jpg

【 狙って狙って~ 】

久しぶりにローアングルで。






指やじゃらしで、フリーの座ってるハンモックの下あたりを
こしょこしょする。
すると…つかまえようとして

100503_4193.jpg

【 がぶっ 】

ローアングルでチラリズム(*^-^)
ねこさんはチラリチラリと動くもののが大好き。






でもフリーさん、真剣になると

100503_4236.jpg

【 こしょこしょ封じの構え 】

この時、ニンゲンは素早く動かなくてはならないw







そんなハンターモード時のフリーは

100503_4224.jpg

【 いつも… 】





100503_4218.jpg

【 超まん丸マズルだねw 】







ハンターモードのとき、おひげがピーンとなったり
瞳がまん丸になったりしますが
フリーはそれに加えて マズルもまん丸になります^^;



最近すっかりコメレスできてないのですが、頂いたコメントはいつもありがたく拝読いたしております
昨日、一昨日の記事についてのコメントでは 外猫さん、お家の猫さん関係なく
皆さんの猫さんへの想いに ぐぐっときちゃいました  思わず涙が出てしまったコメントも…^^
いつも素敵なコメントをありがとうございます。




応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

ハンターモードで、お目目まん丸。
おひげがピーン!
そしてマズルぷっくり。
見ているだけで興奮が伝わってきます。
フリー君、野生の表情ですね。

↓外猫さんを見ていると可愛くて、そして切なくなります。
少しずつでも、できる事から手助けできたらなあって思い、やっています。
ほんのちょっとしかできなくって歯がゆいです。

興奮してるんでしょうか?

鼻がふっくら膨らんで、興味津々といった感じですか?
ねこちゃんちらりずむによわいですよね~
さ、どう出るのかって身構えてるようで・・・

はじまして。めががんと申します。
少し前から、お邪魔させていただいてました(^^ゞ
いつも素敵なお写真ばかりで、その美しさに、
羨望のため息をつきながら拝見&応援させていただいてました^^

猫さんたちに向ける愛情が、すっごく素敵!
愛おしくて仕方ないという気持ちが
お写真を通して伝わってます。

フリーくんと同じく、ウチもまん丸マズルになる子がいます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪
獲物を狙う、まん丸な目
マズルもぷっくりふくらんで
さぁ~今から真剣勝負
フリー君、野生の本能発揮みたいな?w
こういう時の表情ってすごく可愛くて
大好きです♡

野性味たっぷりのフリーちゃん、ステキ。
お目目もマズルも真ん丸で可愛いなぁ~。

チラリズムな遊びは猫さんも人間も真剣勝負ですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遊び大好きフリー君。
ついつい夢中になってねこぶくろもぷっくりですね^^
猫さんは眼やヒゲで色んな表情を見せてくれるけど、ねこぶくろもそうですね。
ぷっくりってなると猫さんはほんとにかわいいお顔に…。
そしてだんだん、爪とか出て来ちゃうのね~w
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

