
Category : スポンサー広告


取引失敗!

Category : ウチのネコたち


GW中のある日のちびっこたち…
じゃらしを投げたりしてみたら

100504_4300.jpg

【 きょろきょろ 】

じゃらしをくわえて歩くカート





100504_4301.jpg

【 いいじゃらしを持ってるね 】
と思ったのかフリー
ジャマそうなカートw




100504_4303.jpg

【 ねえねえ 】






100504_4304.jpg

【 ……… 】





100504_4305.jpg

【 けちっ 】



譲って欲しそうなフリーだったけど
取引は不成立だったネ^^;






100504_4310.jpg

誰にも奪われないところを探すカート
カートにしてみればサバイバルでゲットしたじゃらし
そう簡単に渡したくないよネ^^





こんな時はバトルになったりする時もあるけれど
この日はそんなこともなく。
ニンゲンがふたり、じゃらしももう一個あったからでしょう。

小ちゃい頃のカートなら、すぐ取引に応じてたんだろうけど
今はどちらかと言えばカートの方がフィクサーっぽいかも…^^;

男の子ふたりと遊ぶ時はこちらも体力勝負。
みっちり遊ぶ時間を作らないと、もっと遊べ~、と不平不満が出ちゃいます^^;


応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

じゃらしをくわえたカート君、可愛いですね♪
今日はフリー君と奪い合いにならなくて良かったね。
奪い合いするのも楽しいかもしれないけどね(*^m^*)
うちは、こういう時、
オモチャを持った子は盗られまいと逃走し、
他の子が追いかけて行きます(笑)

カート君、じゃらしを咥えたお顔が
ちょっと誇らしげなお顔が可愛い(*^▽^*)
フリー君も交渉に一生懸命なお顔してる♪
男の子たちはホントに何に対しても
一生懸命ですからね~(*^m^*)
バトルになると大変そうww
今回はバトルにならなくて良かったですね★

こんばんは
じゃらしを咥えたカート君
得意そうな表情が何ともいえませんね(可愛い♡)
フリー君も欲しかったけど
商談は不成立だったみたいで
面白いですね~~
バトルに発展しないでよかったですね

猫じゃらしをくわえているカートくんの表情が
いきいきとしていて素敵です^^
ねえねえ、ちょっと貸して…と、
ぺるぺるしてあげてるフリーくん。
何かを譲ってほしかったりするときって
そんな風にぺるぺるしてあげるんですねー
とっても可愛い仕草^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カートくん、フリーくんにねえねえされてもじゃらしをくわえたまま離さないのね。
かといってケンカになるでもなく。
いい感じですね~。
やっぱ遊び相手が多いと猫さんもゆとりが生まれるのかしら?
うちの黒猫もおもちゃをくわえて運ぶんですが、これはやっぱ黒猫だからかなぁ…w

カートちゃん、取られないぞ!ってお顔をしていますね。
強気なお顔が可愛い。
フリーちゃんも横取りしないなんて良い子だわ。

男の子と遊ぶ時はほんと体力勝負ですよね。

外出して、さっき帰ってきました~。
読み逃げですみません。
またゆっくり遊びに来ますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

