スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


全力でだら~ん

Category : ウチのネコたち


GW最終日?
お、今日はこどもの日だ
と言うことで我が家の子供たち 今朝の撮れたて写真♪


5月に入ってから、初夏の気温になり
ちびたちも朝早く起きて、朝飯前の運動会を催すように…(^ ^;
すごい早くからバトルバトル…(_ _ )
その後、急に静かになったから様子を見に行くと…


100505_4946.jpg

【 顔隠して寝るフリー 】







100505_4964.jpg

【 ズニさんは窓辺で 】

だら~~ん
なんだかのんびりしてるねー^^;
いっぱい日なたぼっこしてね





で、カートは…

100505_4935.jpg

【 だら~~ん 】

納戸のテーブル上にあったフリースで うまくベッドメーキングして
いい具合にだら~~ん





100505_4930.jpg

へりや端っこに首を乗せたりして
だら~~んとするのがカート流





で、下に下りて来たら

100505_4969.jpg

フリーも下りて来て ズニさんの場所に…






100505_4973.jpg

仲良くしてるけど
ベスポジの取り合いはしょっちゅう^^;
この後、バトルになる可能性が大あり…w 


朝は日の入り方で ねこサンたちもいい場所探してちょっとずつ移動。
でもいつもより だら~~んとしてるのは朝のバトルの疲れかな?




応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

学習する猫ちゃん達ですね~

私も由乃ちゃんを1年ちかく見てきて、いろんなことを考えながら場所を移動してるんだと思わされました。
そちらでは場所争いもあるようで、大変ですね~
もう少ししたら、ひんやりシーと出してくれって騒ぎ出すんじゃないですか?

急にあたたかくなったカンジですよね~
猫さんたちも、いい場所さがしに流浪の民に(笑)

フリーくん、ズニさんに手をのせて、甘えんぼさんですね♪

いやぁ、ホントにGW中はお天気に
恵まれましたよね~(*^▽^*)
最初に何も計画してなかったもんで、
こんなにイイお天気だったのに
ほとんど外出せずに過ごしちゃって、
もったいなかったなぁなんて
思います(^▽^;)
この陽気で、猫さんたちも毎日、
気持ち良さそうに過ごしてますよね♪
あっちにウロウロ、こっちにウロウロww
見ていて飽きないですね(*^m^*)

今年のGWは天候に恵まれましたね
昨日、今日は、こちらは夏日
つい先日まで、さむ~って言ってたのが嘘のような暑さです
明日からの仕事に備えて、今日はまったり過ごしました
さっきまでお昼寝もしたし~(* ̄m ̄) ププッ

にゃんずちゃん達もまったりしてますね
カート君の顎のせ、ぼ~っとしたお顔
笑っちゃいました~ナイスですね
フリー君はズニさんに甘えちゃって可愛いなぁ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みんなで
まったりですね~☆
いい感じです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フリーちゃんもカートちゃんも
だら~んとなるくらいいっぱい遊んだのね。
こぼれそうな寝方、黒猫さんは好きなのかしら?
マヨも時々減りから顔が出ています。

早朝の運動会の後、急に静かになる事ってありますよね。

ズニさんとフリーちゃんのその後が気になります。

3にゃん3様、それぞれのくつろぎ方ですね~。
お顔隠してるフリー君かわいい^^
まぶしいときとか寒いときによくやってますよね。
白いおてての先が見えてるのがかわいいなぁ。

ズニさんとカートくんはだら~ん系で…。
今日はちょっと暑かったので猫さんも長くなってますね。
でもまだ湿気がないのでほんとすごしやすい~。
今の時期が一番すごしやすいかも。

みんなそれぞれの場所でそれぞれのスタイルでだら~ん(笑)

ベスポジ争いは続いているのですね
最近、うちのにゃんずはベスポジ争いをしなくなりました
やっぱり年を取ってきたんですかね
まだまだ老け込んでほしくないんですが
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

