スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


もろこし娘

Category : ウチのネコたち

忘れていたおもちゃで突如、遊び出す
そんなことはよくあることだけど…





それがよくあるのが…

100505_5102.jpg

【 すり~すり~ 】

ズニさん。
今回は、マタタビ濃厚で有名なキックコーン…




100505_5120.jpg

最初のような濃厚な風味は抜けてしまって
その度にマタタビ粉をふりかけ保存してあったのだけど
最近は日干しにするため ベンチの背もたれにセットしたまんまだった^^;




突如、見つけて嬉しそうにすりすりするズニ
でも…ズニさんが何かを始めると…

100505_5131.jpg

【 必ずちびっこがやって来るw 】

ジャマが入り、困った表情のズニさんw





100505_5137.jpg

【 もろこしヘッドなズニさん 】

カートは下に下りてなんとかやり過ごした…今のところはw





100505_5406.jpg

【 キャロットも仲間に入れてご満悦 】

ズニさん、思えばマタタビ癖が…^^;
そう思ってあるアイテムを出したら 
ますますズニさん、大興奮しちゃったw





なんだか、はじけてるズニさんを見ると嬉しくなっちゃいます
明日はちょっとばかりはじけてるズニさんをw

100505_5423.jpg

【 やっぱり現れた黒い影w 】


応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

昨日は、どうもありがとうございました!

またまたカートくん、登場!
ズニさんも、ゆっくり遊べませんね。
うちもそうですが、すっかり忘れられたオモチャを誰かが使いだすと、
他の子も賛同されるように、遊びたがりますよね。
ずっと、空いていたのに変なの~
ポッポがスリスリすると、この手のオモチャは毛で黒くなってしまいますが、
カートちゃんもそうですか?

邪魔されたずにちゃんですが、ご機嫌なようですね~
由乃ちゃんにマタタビためそうかと思ったことありますが、外では危険だろうと試してません。
ご機嫌になるんでしょうね~

マタタビの匂いに誘われて
ズニさん楽しそうですね
お邪魔虫?のカート君をやりすごし
安心してすりすりしちゃって~
でも・・・忍び寄る黒い影
このあとどうなったのか?
楽しみです~~ふふ

このモロコシ、ホント濃いですよね(*^▽^*)
ウチもだんだんと香気が抜けてきてしまったので
マタタビの実と一緒に保管してますww

ズニさん、思わずお目目がトロ~ンですね(*^艸^*)
すっごく可愛いお顔になってます♪
いや、もちろん、いつも可愛いのだけど☆
モロコシヘッドに思わず笑っちゃいました(*≧m≦*)
キャロット併用で、大ハッスルになっちゃったかな?
明日のはじけるズニさんも楽しみ(*^m^*)

カート君、良き先輩であるズニさんの行動が
気になっちゃうんですね~ww
「何してるの?」「どうしたの?」って感じなのかな?
ちょっと困惑気味のズニさんがまたキュート♪

お久しぶりです。
連休、楽しまれましたか~。
連休明けに、こんな脱力系のズニさんの顔を見ると、すっきり気持ちを入れ替えたはずが、肩の力がするすると抜けていきますよ。
モロコシヘッド、いいですね。
毛色とマッチしてますよ~。
でも、やっぱりhanaさんちはライバルが多いから、独り占めして楽しむのは難しそうですね。
最後の黒い影、笑えました。
この後どうなったのかしら?

ちょこっとお久しぶりです。
旅行から帰ってきましたー。

ズニちゃん、モロコシでご満悦ですね。
モロコシヘッドに笑ってしまった。
またたびが好きな子はすぐにご機嫌になってくれますもんね。
ズニちゃんも堪能できたかな?

と思ったら黒い影が…(笑)
どうなる、ズニちゃん?(笑)

モロコシヘッドのズニさん、可愛いなあ。
ニンジンさんまであったら嬉しいでしょうね。
あ・・・・・・
おやおや、黒い影が・・・・・
さあ、ズニさん、この後どうしたかな?

わわっ!すりすり顏が、なんと可愛いことか^^
ズニさんのキラキラした瞳、綺麗~。

もろこしヘッドで牽制している様子も、なんとかわいいことか!
それにしても… なんだろう。
もろこしヘッドって、凄く懐かしい響き… と思っていたら
ウナだっ!!って思い出しました。夏の定番薬(笑)

キックコーンを枕にして、ズニさんうるうるだぁ♪
もろこしヘッドも可愛い~
他の子に奪われないように遊ぼうね(*^m^*)

もろこしヘッド(*≧m≦*)ププッ
嬉しそうでかわいいな~♪
黒い影は油断大敵(笑)

はじめまして!

千といいます。

かわいいですね!

ズニさんはとうもろこしが大好きなんですね!

遠くを見つめるズニさんにキュンです!

ゆるゆるのズニさんもいいですね
モロコシヘッド、サイコー(笑)
忍び寄る黒い影も気になりますね

コーンにすりすり、満喫しているズニさん可愛い。
そんな時って何故かお邪魔が入るのよね。
迷惑よってほんと表情に出てますね。

我が家も誰かが遊んでいると必ず黒い影が出没します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

