スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


砦を守るもろこし娘

Category : ウチのネコたち

昨日の続き……

だんだん日も暮れて部屋も暗くなってくると
またたび酔いも深まって行くのか…



100507_5426.jpg

【 黒い影を目力で制圧 】





すると…

100507_5358.jpg

【 アビ風の影がやってくる 】





100507_5359.jpg

【 またもすごい目力を発揮! 】

まったくはたいたり、叩いたりせず
目力のみでちびたちを蹴散らす





そして思う存分

100507_5393.jpg

【 鼻しわ 】






100507_5396.jpg

もろこしに かぶりつく




100507_5437.jpg

【 砦を守りきったオンナ 】

どこか誇らしげだ…(^▽^)






ズニさん、もろこしが特に気に入っている様子で
ぽんと投げては鼻しわをつくりつつ ガブリとくわえてすりすり、また投げる…
を繰り返してました

フリーとカートが必ずやってくるので、みんなにまたたびを堪能してもらおうと
実はこの時は、違うアイテムも出して遊んであげました
そんな「マタタビパーティ」の模様はまたいつか^^

※昨日のもろこしヘッドはコーンヘッドでも良かったかもw
 なんとなく姿かたちは変わりそうだけどw




応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

ズニちゃんの目力は迫力満点ですねー。
私もいつか、がん見されてみたい…(笑)
もろこし、大きさがちょうどいいのでしょうか。
鼻しわ出しちゃって夢中ですね~。

またたび、たまにはリフレッシュ出来ていいですよね。
フリー君とカート君も堪能できたのかな?

目は口ほどにものを言う

猫の場合喧嘩するにしても目でって感じですね・・・
ズニちゃんの眼力に圧倒され、他のにゃんこたちは退散ですか?
それでも、鼻皺には笑わされますが・・・

さすがズニさん!
目力で2人を押さえちゃったんですね。
最後のお写真の誇らしげな顔!
やっぱりズニさんはそうじゃなくっちゃね。
好きだなあ。

ズニさん、迫力ありますね
目力だけで邪魔者を追い払い
思う存分マタタビに酔いしれてますねw
砦を守りきった満足感
いっぱいで頼もしいですね~ふふ

ズニさんお見事~( ̄○ ̄;)
目力が使えるって凄いなぁ~( ̄∇ ̄)
鼻しわズニさんもいい感じです☆

鼻シワ寄せてモロコシを堪能するズニさん、
ホント可愛い~!!(*´∇`*)
やっぱりズニさんの最強の武器は目力ですよね(*^m^*)
私も一度、その目力を体験してみたい!!
ズニさん、自分で投げて遊んだりするんですね☆
ウチのは舐めてばっかりだから、正しい遊び方(?)を
ちょっと、指導して頂きたいわ(*^^*)

またもおひさです~^^;

ズニさんなんだか近頃お顔が若返ったような^^
子供のような表情に見えるのは私だけ?
もろこしお気に入りですね~。
じゃれる姿またカワユス・・・(*´ェ`*)

最近私、目が死んでるから(笑)
ズニさん見習わなくっちゃ~

ズニさん、目力だけで腕白坊主達を制圧しちゃうなんて、
凄いです(*^m^*)
ズニさんの肩の所に白い毛が生えてて水玉模様みたいですね♪

さすがはズニさん。
最低限の行動で、最高の結果をゲットですね!
いや~、この眼力の前では、フリーさんもカート君も白旗あげるしかないですよね。
もろこし、しっかり堪能できたようでよかったですね。
うちはいま、暑さに負けてダレてまして、またたび見向きもしなくなってます…。
せっかく留守番後のご機嫌取ろうとしたのに、完敗

目力強い子が大好きです(*^_^*)
ズニさん、ハンサムガールだ!
そうだなぁ~、天海祐希さんみたいな感じ?!
もろこし、とってもお気に入りなのですね^^
お鼻のシワって、たまりませ~ん♪
すごく愛おしいシワなんです^^
だって夢中なときにしか現れなくて
その夢中な姿も愛おしいのですもの。

ズニさんもろこし美味しそうだね!
私も昨日初もろこし食べたにゃ~♪

流石ですね、ズニさん。
目力だけでちび~ずを制圧するなんて、
まさに女ボス!
誇らしげなお顔がステキです。

またたびは我が家でも大人気。
殆どの子が反応してくれるので楽しいです。

ズニさんのオレンジ色の毛色と、コーンのイエロー、カートくんの黒がいい配色ですね。
黒があるとやっぱ画面が締まるなぁ。

めぢからズニさん。
お気に入りのおもちゃは視線で守るのね。
ボーイズもさすがにズニさんには頭上がらないのね~^^
最後の写真はほんとに「ふんっ」とか鼻息が聞こえて来そうなほど、やりきった感ありありのお顔ですね。
ズニさんが元気だとなぜか嬉しい^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

またまただいぶご無沙汰しちゃいました^^;

ズニさん、もろこし大好き~♪なのがひしひし伝わってきましたよー
目力で圧倒!
カートくんとフリーくんの忍び寄る影に冷っとしましたが(笑)
ほんとに死守!という感じにおもわず
守りきれて、「ほっと」安堵した私がいました^^
ズニさん、さすが!
その目力と対照的なほどに、まったりとゆるゆるな遊び方は
ほんわかした優しい空気が漂っていて心地良いなあ(*^_^*)
ズニさんの、ふっと一息ついたような誇らしげなお顔も好きです♪
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

