スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


きっかけを失った黒猫

Category : ウチのネコたち


からっと五月晴れ
こんな日にぴったりの……?

……暗がり画像をw





100507_4160.jpg

【 潜んで潜んで… 】






100507_4161.jpg

【 何かに釘付けになって… 】







100507_4162.jpg

【 ロックオンか?? 】





………





100507_4164.jpg

【 ……あら?…… 】



大きな目になってエモノをロックオンして 今まさに飛び出さんとしてたのに
飛び出すきっかけを失ってしまったカート^^;
エモノは先にフリーに奪われちゃった
最後の写真の表情は「なぁ~んだ」って顔かな^^?

納戸の隅っこ 暗がりの黒猫
写真を撮るとほぼ真っ黒に…(^ ^;
お隣にいるのは、掃除機 
彼は掃除機はコワくないから、エモノを狙う時はわざわざこの狭いスペースに隠れてみたりする

暗がりの黒猫、そんな時の表情も大好きなのです^^
暗いところでお目目まん丸 可愛い表情
…ただしとっても写しにくいです…^^;



応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

ロックオンの顔、可愛いです♪
カート君のお目目は、表情豊かですね。
うちでは、最近、暑くなって来て、
フローリングの上で行き倒れている子が居るんですが、
夜中、電気を付けてないときだと踏みそうになります(^▽^;)
カート君も、隠れるの上手だから、踏まれそうにならない?(笑)

うん、とっても撮りにくそう(笑)
でもそこをきちんと撮ってくるからさすがhanaさんだなー。
まんまるお目目、可愛い♪
カート君の瞳はすごく黄色く見えますね。
黒と黄色で鮮やか~♪
フリー君におもちゃ取られちゃって、残念でした(笑)

暗がりの黒猫を撮ってこの表情。
さすがですねえ。
素晴らしい表情の変化です。
行くのか・・・行く!!って思ったら・・・
あらら、残念。
フリー君に先を越されちゃったんですね。

冒頭で笑ってしまいました。
五月晴れにぴったりの暗闇w

ロックオンするカート君の瞳クリクリと綺麗!
そろそろ飛び出すか?と思ったら
奪われちゃったのね^^;
ちょっと残念というか拍子抜けな表情が
なんとも可愛いです。
カート君も掃除機平気なのですね。凛太もです。
大吉は大っキライ!止まっていても怖いのですが
私が放置していたら一生懸命逃げ腰ながら
パンチを繰り出していましたww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

目がまんまるできれい~☆
でも撮るのはすっごい難しそう・・・(^^;)

カート君の目
キラキラ輝いて
まるで宝石のようですね
めちゃくちゃ可愛い~(*^m^*) ムフッ

すいません、今日は出かけてて
さっき帰ったばかりなので
応援のみで失礼します

カートくん、お目目がまんまるだぁ!
確かに撮るのが難しそうです、黒猫さん。
だけど、hanaさんがおっしゃるように
暗がりのカートくんの表情、とってもいい♪
実はワタシ、とっても
黒猫さんに憧れておりまして(*^_^*)
いつか、黒猫さんと出会いがあればなぁ~と
夫には内緒で強く願っていたりするんです^^
(夫は、黒猫さんが怖いと言うんだもん…)

大きなお目目ですねー
カートくん、女の子みたいでかわいいです
せっかくロックオンしそうになったのに
残念だったね

暗がりの黒猫さん、綺麗に撮れてますね。
私のカメラじゃこんなに綺麗に撮れません。
腕もないしね・・・

カートちゃんの表情が可愛いです。

暗がりでおめめくりくりさせてるカートくん。
ちょっとおこちゃまなお顔になってかわいいですね。
目だけで色んな表情しますね~。
さすが目力ズニさんの弟子だw
うちは暗い所にいたらシャッター下りないわ~ (^∇^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

残念でした・・・ですか?

先取りされてしょんぼりしてる表情がよく出てますね~
黒猫だけど、階調がうまく再現されてていい画像ですね~
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

