
Category : スポンサー広告


魅せられ顔は面白顔

Category : ウチのネコたち

100509_5249.jpg

【 !! 】





100509_5251.jpg

【 すり~ 】


100509_5252.jpg

【 ♪♪♪ 】



100509_5259.jpg

【 いただきま~す 】




100509_5267.jpg

【 がしがし 】



100509_5263.jpg

【 ぷは~~っ 】

目が爛々と……ていうか、酔っちゃってない?
お…面白い顔だ…(^▽^;)



ウチのねこサンたち、みんなマタタビが大好き。
枝でも乾燥した葉っぱでも粉でもなんでもOK!

マタタビの枝をチラリ見せたら 魅せられたフリーw
マタタビをあげた時の行動も面白いけど 顔の表情が面白い。

目がイキイキ、キバ丸出しの顔は、いつも遊ぶ時に見せる時のハンター顔とは違って面白顔です^^;
この時ばかりは酔っぱらい顔丸出しのフリーなのでした^^♪



応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

本当に面白い顔してますね~

人が飲酒で酔ってしまりがなくなるのと同じかも・・・
でも、フリーちゃんのは愛嬌があるし、いいですね~

機能鎌倉行ってきました。
妙本寺と光明寺でしか会えませんでしたが、懲りずにまた行こうと思ってます。
でも、土日は込むし、平日のがいいですね~

またたびはうちも大好きですけど、
原木は使ったことないなー。
フリー君、夢中ですね~♪
ご機嫌なお顔で目がきらきら♪
カート君はこの時、何処にいたのでしょう??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フリーくんだ!うんうん、アビちゃんDNAが入ってます^^
魅せられたキラキラお目目が、可愛い~~。
っていうか!どのお写真の表情も、可愛いのです♪
じゃらしに夢中なときのお顏と違って、やわやわな可愛さ。
フリーくん、美しいキバですね(*^_^*)
チラリとのぞくキバも好きだけど、
お口をぱっかんと開けた時のキバも好き。
猫さんのハンサムくんも歯は命なのだ♪

こんばんは
フリー君めちゃくちゃいい表情してますね
マタタビの木、美味しい?w
猫ドンは、粉にしか反応しないんですよ
こんな風にかわいいお顔いっぱい魅せてくれる
フリー君が羨ましいです~~
目がキラキラ、すごく綺麗ですね

この食らいつきは、マタタビ!?
と思ったら、やっぱりそうでしたね。
本当に目が爛々なフリーちゃん、それってそんなに美味しいの?
hanaさん、先日の絵ですが、予定より1日早くアップしちゃいました。
時間があったら、チェックしてくださいね。
どうぞ、ヨロシクお願いします。<(_ _)><(_ _)>

フリーくんの歯かっこいいですねー♪
またたびいいなあ。
びーちょんほとんどわからないんです^^;
酔いかけのフリーくんかわいいです♪

フリーちゃん
幸せそうなお顔~(^^)
癒されました~♪♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最後の満足気なお顔のフリーちゃん、
ほんと何時もと表情が違う!
酔っ払い?可愛い。

我が家もまたたび大好きな子達ですが
木には余り反応してくれません。

またたびの木でフリー君が釣れましたね(*^m^*)
うっとり潤んだお目目で可愛いです♪
うちも、マタタビなら、なんでも好きです。
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

