スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


ある朝、茶トラは突然に

Category : ウチのネコたち

なにを想ったのか
突如、トンネルに潜り込むズニ

100510_5552.jpg

【 潜むズニに… 】

またも忍び寄る黒い影……




!!!!!

100510_5542.jpg

【 超接近! 】






100510_5545.jpg

【 ……… 】







100510_5546.jpg

【 むむむ… 】







100510_5547.jpg

【 チラッ 】





100510_5537.jpg

【 …………… 】



そして……

100510_5559.jpg

【 たまらず飛び出して行った… 】





なんだか覗き見しちゃってる気分のような ∀・)チラリ
微笑ましいような^^??
ラブリーなような
……そんな朝。


でも実はズニさん、カートが近づくとちょっとドキドキみたいで
(例の カートからズニへの突然のドツキがあったりするからw)
きょどって固まっていたズニさんなのでした~~w
カートはただ単純に挨拶に来ただけなんだけどネ
たまには固まらずchuと挨拶するのも悪くないと思うんだよね~、ズニさん(^▽^;)


応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

きゃー朝からキスシーンを見てしまった(笑)
猫って、あいさつした後、
お互いにそっぽ向いて「…むーん」ってなりますよね。
あれ、なんなんでしょうね(笑)
互いの匂いを噛みしめてるのかしら…。

カート君の舌出し写真、いいなー♪(笑)

この…、このラストショット~!!!!
ポストカードで欲しい!
いや、大きく引き伸ばして飾ってもいいかも。
いや~ん、ズニさんのおチリフェチとしては、これはたまらないですね。

そして2枚目は…、鼻チュー!?
緊迫感を感じるショットも好きですが、こういうほんわかラブリーな感じの雰囲気のツーショットもいいですよね。
でも、ズニさんいつもながら眼力すごいよ~。
目だけでモノを言うって、こういうことを言うんでしょうね。

ズニさんとカート君の朝の挨拶シーン
きゃ~見ちゃったって感じ?w
ズニさん、照れたのか
あっち向いたりこっち向いたり
可愛いですね~♪
たまらず去っていくシーン
ナイスなお写真ですね!!お見事です

トンネルからひょっこり顔を出すズニさんが
すんごい可愛いですね~(*´∇`*)
ご挨拶の鼻チュもたまらんです(*´д`*)むっは~
その後のカート君の舌チョロも可愛いし♪
萌え萌えづくしで身悶えしておりますよ~(´▽`)はぁぁ・・♪
朝からこんな可愛いニャンコさんの姿を見られたら
幸せで卒倒しちゃうかも~(*≧m≦*)
最後の飛び出るズニさん、すごくよく撮れてますね!!
そっか、飛び出す時って、後ろ足はこんな風になってるんだ、
と、すっごい観察しちゃいました(*^m^*)

カーと君がトラウマ?

何かでトラウマになると、それを引きずることってあるし・・・
ズニーちゃん、カート訓を怖がってるんですかね・・・
見事なジャンプですね~

カートくんの平然としたお顔とズニさんのちょっとあせってるお顔がおもしろいです^^
お耳が・・・ (* ̄m ̄)ウフッ
ピョンのズニさんの肉球!
うさぎちゃんみたいでかわいいですねー♪
こういうかわいいジャンプ撮れたらいいなぁ^^

鼻チュー!?と思いきや、カートくんが「やっちゃったぜ」みたいな舌チョロ(笑)
ズニさん、いろんな意味でドキドキしちゃった!?(笑)

ズニさん、トンネルから何を見ていたの?

カートちゃんはズニさんが気になるようですね。
固まる(?)ズニさんにチュ可愛いです。

トンネルから軽やかに飛び出すズニさんの姿、可愛い。
こう言う瞬間の写真が綺麗に撮れて凄いです!

ズニさんとカートくんのキスシーン見ちゃった…ような。
でも、その後でナゼにカートくんは、舌を出しているのだろうか?
ズニさんが、トンネルから飛び出す瞬間の写真が綺麗ですね。
私だったら、ブレブレになっていると思います。

目だけだしてるズニさんかわい~^^
カート君がそばに来てちょっとどきどきだったんですね。
何かに似てるな~と思ったら。
あれだ、グレムリンみたいだw

最後のショットはすごい!
決定的瞬間ですね。
猫さんってジャンプの時、ちゃんと足が揃ってるんだ。
ズニさんお行儀いいなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわー☆
カート君が
ズニさんにチュッ☆ってしてる~( ̄∇ ̄)
でもズニさんはいってしまったんだ~
足を綺麗にそろえて
出て行ってますね~
ナイスショットです~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

