スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


解散が早いネコたち

Category : ウチのネコたち


珍しく……

100511_5573.jpg

【 全員集合 】

しかもキッチンで…
昼まだ遠き朝10時頃……(^ ^;
これは、時間を間違えてるけど「結託」という名のフォーメージョンw




しかし…

100511_5611.jpg

【 ズニさん離脱 】




最後には…

100511_3817.jpg

【 ぽつーーん 】
待ち続けても、まだなのだヨ(^ ^;







また別の時間
階段では…

100511_5012.jpg

【 2ショット 】
長い時間ふたりで階下をずっと見続けて…




でも、気がつけば……

100511_5015.jpg

【 ぽつーーん 】

また、ぽつーーんの時間も長かったり…^^;






一緒に寝ていても…

100511_4988.jpg

【 3ショット 】
ケンケンが嬉しそう^^




100511_4984.jpg

【 でもフリー、離脱の予感w 】


なぜ解散が早いの?
それは……まぁ…

ネコだから…?



まぁ、くっついてずっと、なんてことはネコたちにはなかなかに難しいですよネ
ちびたちは 食べること遊ぶことに一生懸命で常に動いてるし
年の離れたズニさんは 自分のペースで動いてるし。
でもたまに3にゃんが集合してたら
ついつい 逆光だろうが 暗がりだろうが ブレようが撮ってしまうのでした~


応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

そうそう、難しいですよね~。
でも、結託あり、同士あり!!
いろんな3ショット、2ショットが見れて楽しかったです。
うちは睨みあいばかりで、横並びにならないので、ちょっと悲しい。
それでも遊びたいスイッチ入ってる時の桃は、ぽつ~んとしたカート君みたいな感じでたたずんでる時あるんですけどね。
これから暑くなると、なおさら距離が出てきちゃいますものね!!
さぁ、みなさん!!
今のうちに心ゆくまで密着してください♪

それから、昨日はお祝いコメント有難うございました。
ズニさんのように、魔性の女を目指し、嬉嬉のみならず桃も邁進させていただきます!!

猫がまとまってず~っトいるっていうのは皆無なんでしょうね~
皆それぞれが適当なことしてるから猫らしいのかも・・・
外猫はたまにつきっきりっていうのいますが、兄弟とかが多いみたいですね・・・

うちは3匹勢ぞろいはほぼ無理です(^^;)
ユッカがいるだけで、みんな散り散りに(笑)
でもそろった写真って嬉しいですよね♪

あっ^^ おんなじ。
集合しているのを見かけると、カシャカシャ
シャッター押しまくりしちゃいます(笑)
背景に余計な物がおかまいなく写ってしまっているので
9割は、ブログで発表できないシロモノなんですが(笑)

トリオで結託は、微笑まし過ぎてたまりませんね~
うん、これは夢中で撮影してしまうな!
ぽつんと残ったカートくん、それでも訴え続ける姿が美し過ぎる!!
綺麗なブラックです(^-^) 惚れ惚れしちゃいます。

ん?ケンケン??と一瞬、思ったけど、
奥にうっしっし笑いのケンケンを発見しました(笑)

イイですね~♪全員でキッチン集合!!ww
ご飯はまだだよ~ってhanaさんの声が
聞こえてきそう(*^m^*)
結託とか集合してると、ついついお写真を
撮りたくなっちゃいますよね(*^▽^*)
長時間で集合してることって少ないから
ウチもついつい撮り過ぎて、使えそうもない
集合写真がいっぱいです(*≧m≦*)
階段上のちびっ子さんたち、イイ感じで
シンクロしてますね☆
そして、カート君が去って行った後も
フリー君がほとんど動かずに佇んでるのが
分かる~(*^艸^*)
何を見てたのかな~?

つかず離れずの良い関係、と思ったりもするけど、
1つ屋根の下でずっと暮らしてると、やっぱり
「もっとくっついて~」なんて欲が出ちゃう(*≧m≦*)
ワガママだなぁ~。私ww

結託という、3にゃんが集合シーン
これは嬉しいから、どんな理由であれ
写真を撮るお気持ちわかります
いいですね~多頭飼い!!
一緒にいる時間が短いからこそ
貴重なショットですよね
一つ屋根の下に暮らしてても
猫さん達には猫さんのそれぞれの
行動があるんですもんね・・・

(* ̄m ̄)ウフッ 集合かっわいいですねー♪
解散は早いんですね^^
誰が点呼したのかな?
ズニさんにごあいさつするカートくん、ステキですねー^^

ごはんへの思いが激しくてちょっと(かなり?)フライングしちゃいましたか。
みんな揃っちゃうってすごいね。
最後まで待ってたカートくんは、意志の強そうなお顔になってますね~。
絶対ごはんだ!って思ってるのかな?

うちは集まるとすぐにバトルになっちゃうので揃うことがまず珍しいのですが。
若い子達は色々と忙しいから解散も早いのかな?
暖かくなって運動量も増えますしね。

うちはここ数日、黒猫が私にひっついて放れません。
まるでケータイのようにずっとそばに…。
なぜ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうなんですよね、猫さんは気まぐれだから
何時も一緒って事はないんですよね。
それでも全員一緒の3ショットが撮れて良いですね。

我が家の場合・・・全員集合の11ショットはまず無理です。

なんか「結託」って見ると「悪巧み」って読めてしまいます(笑)
どうやったらご飯がもらえるかって話し合ってるみたいですし(爆)

うちも全員集合な10ショットは撮れないですね
なんとか8ショットなら撮れるかな
ただし、やっぱりご飯時ですが

わかりますー。
くっついてると、明るさがどうとかまったく無視して
とにかく写真を撮りたくなりますよね。
ズニちゃん、やっぱり戦線離脱(笑)

4枚目のお写真、綺麗にシンクロしてますね~♪
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

